楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.81
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.91
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-10 18:06:53

今回初めて利用しました。平日だった事もあり、全体的に高齢者の方が多かったです。
子供連れだったので、バイキングプランは色々な物が食べれたので良かったです。
又、レストランのスタッフの方たちも愛想が良く、気持ちよく過ごせました。
ただ、チェックイン時とチェックアウト時の対応がイマイチでしたので残念です。
チェックイン時に入口で3人程従業員の方が立ってみえましたが、目の前を通っても挨拶も何もなく、歓迎されていない感じがしてあまり良い気分ではなかったです。
又、チェックアウト時は他の客対応で追われていたのか、一部の方の態度が悪く、子供がありがとうと書いたメッセージカードを渡すと楽しみにしていましたが、もう渡さずに帰りました。
レストラン等の対応がよかっただけに、非常に後味が悪く残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2014-05-10 20:10:42

この度は湯快リゾート鳥羽彩朝楽をご利用頂き誠に有難うございました。
バイキングのお食事をお子様にもお楽しみ頂けたようですね。またレストランスタッフにもお褒めのお言葉を頂き誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン時とチェックアウト時のフロントの対応が悪かったとの事ですね。メッセージカードまでご用意して頂いたお気持ちを台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルの顔とも言うべきフロントがこのような態度ではお客様ががっかりするのもごもっともでございます。対応に追われようとも常にお客様のお気持ちを考えて接客にあたるよう再教育致します。
またご宿泊の機会を頂く事が出来ますならば、このような後味の悪さを残す事のないように、しっかりと改善して参ります。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(2~3名)】