楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.72
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.97
  • 食事3.89

立地5

ケイト888さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ

ケイト888さん [30代/女性] 2014-07-17 16:21:23

気になった点が4つある。まず、送迎バスの運転手の態度。何かにイライラしていた。私たちは客だが、八つ当たりされてしまった。驚いた。次に、海辺のホテルであるが、食事に海鮮物が殆ど出ず。下呂の山奥の彩朝楽別館では、海の物も山の物も、素晴らしかったが‥。残念。そして、部屋のカーテンの寸法がおかしく、どう工夫しても朝日が差し込んで眩しかった。お粗末。おしまいに、地下5階にある大浴場前の、造花で作った生け花アレンジに、うずたかくホコリが積もっていた。汚い。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2014-07-18 12:14:55

この度は鳥羽彩朝楽をご利用頂き、誠にありがとうございました。
送迎バスの運転手の件、大変ご迷惑をおかけ致しました。早急に該当スタッフを指導し、再発防止に努めさせて頂きます。
料理・カーテンの件は、ご希望に添えず大変申し訳ございません。料理に関しましては貴重なご意見として検討し、カーテンに関しては早急に対策を取らして頂きます。
大浴場のほこりの関しては、スタッフの確認不足が生んだ結果でございます。この案件も早急に改善させて頂きます。
機会がございましたら、生まれ変わった鳥羽彩朝楽に再度ぜひお越し下さいませ。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
鳥羽彩朝楽 予約 美和

ご利用の宿泊プラン
【チケット付】鳥羽湾めぐりとイルカ島 乗船券付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室(1~2名)】