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湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックアウト時にフロントに以下の3点について指摘しました。①駐車場案内が不徹底・・・玄関前に行くよう指示されたが満杯で下まで戻された。②フロントで浴衣の説明が無かった・・・部屋で着替えようとしたら浴衣が無かったので 内線で問い合わせしようとしたがなかなか繋がらず苛立った。③食事処の環境について・・・夕食時私は飲み放題プランを選択しました。私はお酒をゆっ たりとした気分で飲むのが好きだから。しかし、隣のテーブルにTV局のロケ隊が押しか けてインタヴューなど騒がしくて、とてもゆっくりと味わう気になれなくて目標の半分も 飲まずに早々に退席しました。こんなことなら飲み放題を取らなければ良かった。ホテル にとってTV局の取材は宣伝効果上、大歓迎かもしれないがお客にとっては迷惑千万であ る。過去白浜、勝浦、下呂、志摩とそれぞれ複数回利用していますが、こんな不愉快な経 験は初めてである。以上の指摘にフロントはただ「申し訳ありません」を言うだけであった。後日書面で謝罪をしてくるのかと思っていたが、今日まで何もなかった。もう一つ、昨年利用した際にはクレジットカード払いで一桁多く入力されて非常に不愉快な思いをしたことを付け加えたい。次回は鳥羽以外を利用したいと思う。
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この度は鳥羽彩朝楽をご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂いた点、①一度ホテル玄関前まで車を付けて頂き、お荷物等を先に下ろして頂いてから下駐車場にお停めを頂いておりますが、こちらのご案内が不十分だった為、大変ご迷惑をおかけ致しました。②こちらも本来チェックイン時にご説明を行なっておりますが、今回ご案内が漏れてしまっておりました。大変申し訳ございません。③せっかくごゆっくりとして頂く為にお越し頂いたにも関らず、こちらの都合のTV撮影にてご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく思っております。今後は事前に全てのお客様へご説明を行い、再発防止に努めさせて頂きます。数々のご無礼、再度心よりお詫び申し上げます。数有るホテルの中から、当館をご選択頂いたにも関らず、満足して頂けなかった事、非常に心苦しく思っております。今回頂いた貴重なご意見、必ず改善を行いまた来たいと思って頂けるようなホテルを作って参ります。今後機会がございましたら、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。鳥羽彩朝楽 フロント・予約マネージャー美和
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湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽(三重県)
1.0
投稿日:2015-02-06 18:27:28
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サービス1
hot920さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
チェックアウト時にフロントに以下の3点について指摘しました。
①駐車場案内が不徹底・・・玄関前に行くよう指示されたが満杯で下まで戻された。
②フロントで浴衣の説明が無かった・・・部屋で着替えようとしたら浴衣が無かったので
内線で問い合わせしようとしたがなかなか繋がらず苛立った。
③食事処の環境について・・・夕食時私は飲み放題プランを選択しました。私はお酒をゆっ たりとした気分で飲むのが好きだから。しかし、隣のテーブルにTV局のロケ隊が押しか けてインタヴューなど騒がしくて、とてもゆっくりと味わう気になれなくて目標の半分も 飲まずに早々に退席しました。こんなことなら飲み放題を取らなければ良かった。ホテル にとってTV局の取材は宣伝効果上、大歓迎かもしれないがお客にとっては迷惑千万であ る。過去白浜、勝浦、下呂、志摩とそれぞれ複数回利用していますが、こんな不愉快な経 験は初めてである。
以上の指摘にフロントはただ「申し訳ありません」を言うだけであった。後日書面で謝罪をしてくるのかと思っていたが、今日まで何もなかった。
もう一つ、昨年利用した際にはクレジットカード払いで一桁多く入力されて非常に不愉快な思いをしたことを付け加えたい。次回は鳥羽以外を利用したいと思う。
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この度は鳥羽彩朝楽をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点、
①一度ホテル玄関前まで車を付けて頂き、お荷物等を先に下ろして頂いてから下駐車場にお停めを頂いておりますが、こちらのご案内が不十分だった為、大変ご迷惑をおかけ致しました。
②こちらも本来チェックイン時にご説明を行なっておりますが、今回ご案内が漏れてしまっておりました。大変申し訳ございません。
③せっかくごゆっくりとして頂く為にお越し頂いたにも関らず、こちらの都合のTV撮影にてご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく思っております。今後は事前に全てのお客様へご説明を行い、再発防止に努めさせて頂きます。
数々のご無礼、再度心よりお詫び申し上げます。
数有るホテルの中から、当館をご選択頂いたにも関らず、満足して頂けなかった事、非常に心苦しく思っております。今回頂いた貴重なご意見、必ず改善を行いまた来たいと思って頂けるようなホテルを作って参ります。今後機会がございましたら、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鳥羽彩朝楽 フロント・予約マネージャー
美和