楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事、従業員の対応はいいです。特に夕食のライブキッチンは最高でしたが、以下に記載したことは気づいた点です。●ホタル場所や作りは居抜き物件だからしょうがないとしても駐車場は先客をできるだけ近くの所に停めさせるべきではないか?(障害者、車いす等は除く)なぜ後から来て坂道の所に停めさせるのか!納得いかない! 仕方なく坂下の立体へ。●チェックインの時に車のナンバー確認したほうが良い(玄関前はバスも停めるし優先Pもあるから)停めてもいないのにフロントからの問合せ電話かなわない●チェツクイン時間よりかなり早く(2時間程)到着したが、ダメもとでフロントへ。受付の方は感じ良く対応してくれたのだが、掃除終了の時間をパソコンでしか確認せず、その方の判断で時間を言われ、その時間よりだいぶ待つ事に。(時計は14時を回っていた)挙句の果てにバスの団体客やその他の客も来てロビーが一杯に。混雑避けてのわざわざ早めに来たのに時間が勿体無かった。●通された部屋は海が見える5-6人部屋だったが4人でちょうど良い広さ。部屋の下部(直立状態で目線下)はきれいに掃除されていたが、上部(目線より上)のエアコンの効きが悪いと思ったらほこりだらけ。照明の笠にもほこりが。少しでも効くようにと思い仕方なくフィルターを叩く。やっぱりそれでも本体にほこりが詰まっているのでダメ!エアコン掃除業者に頼まないとダメでしょう!●掃除終了と同時に部屋に通すのであれば冷蔵庫も電源ONにしといて欲しい。●アルコール自販機がほぼないに等しい。増設を。またつまみも自販機販売して欲しい。売店閉店後でも買いたい。◎夕食時、飲み放題プランでアルコールを取りに行った時従業員が飲み放題人数を確認、未成年が一人(高校生)がいる旨を伝えると料金訂正しますとの事。ネット予約でそんな説明の記載なく一般的にワンテーブル全員同じプランにでないといけないと解釈していたのでありがたく嬉しかった。また食事テープルの所迄来てその再度説明して下さった。◎朝夕食事時、どなたか必ずずば抜けて素晴らしい対応の従業員がいました。◎チェックアウトでフロントに行く際、年配の掃除婦の方がご丁寧に作業を止めてこちらを向いて挨拶、お辞儀迄してくださいました。一日スタートするのに気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート 鳥羽彩朝楽をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を多数頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。私、鳥羽彩朝楽支配人の那須裕司と申します。ご返信が遅れまして申し訳ございません。駐車場の件ですが、坂道への早い時間帯での駐車は車の往来があり、事故の可能性もある為、立体駐車場への駐車のお願いと送迎対応をさせて頂いております。実際過去に接触事故等も発生しており、現在の駐車となっております。ご理解下さいませ。チェックイン時に車のナンバー伺いに関してはおっしゃる通りでございますので改善させて頂きます。お部屋への案内に関して、本来なら清掃の完了しているお部屋にご案内すべきですが、今回のご予約頂いていたお部屋が数少ない禁煙部屋ということでお時間を頂くことになりました。お待ち頂く間、館内のカラオケ、卓球等の施設のご利用を案内させて頂くべきでございました。申し訳ございません。お部屋のエアコンや照明の清掃に関しては申し訳ございません。清掃不備でご迷惑をお掛け致しました。現在、スタッフで手分けし清掃を実施しております。冷蔵庫に関してもおっしゃる通りですぐ使えるようにしておくべきでした。改善致します。アルコール自販機は1階、4階、地下5階の3か所に設置させて頂いております。おつまみに関しては閉店後はフロントでの販売も行っております。告知不足で申し訳ございません。今回頂きましたご意見は改善できるところはすぐに行って参ります。また、食事とスタッフの対応にご満足頂けたことはうれしく思います。今後とも湯快リゾートをご贔屓頂けますようお願い致します。またのご来館を心よりお待ち致しております。 湯快リゾート 鳥羽彩朝楽 支配人 那須裕司
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 クチコミ一覧へ
伊東園ホテル草津(群馬県)
4.0
投稿日:2016-08-28 11:15:15
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽(三重県)
3.0
投稿日:2016-08-28 10:49:57
東横INN新大阪駅東口(大阪府)
投稿日:2014-03-30 17:53:11
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘(石川県)
投稿日:2013-03-24 17:57:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ayataku.115さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
食事、従業員の対応はいいです。特に夕食のライブキッチンは最高でしたが、
以下に記載したことは気づいた点です。
●ホタル場所や作りは居抜き物件だからしょうがないとしても駐車場は先客をできるだけ近くの所に停めさせるべきではないか?(障害者、車いす等は除く)なぜ後から来て坂道の所に停めさせるのか!納得いかない! 仕方なく坂下の立体へ。
●チェックインの時に車のナンバー確認したほうが良い(玄関前はバスも停めるし優先Pもあるから)停めてもいないのにフロントからの問合せ電話かなわない
●チェツクイン時間よりかなり早く(2時間程)到着したが、ダメもとでフロントへ。
受付の方は感じ良く対応してくれたのだが、掃除終了の時間をパソコンでしか確認せず、その方の判断で時間を言われ、その時間よりだいぶ待つ事に。(時計は14時を回っていた)
挙句の果てにバスの団体客やその他の客も来てロビーが一杯に。
混雑避けてのわざわざ早めに来たのに時間が勿体無かった。
●通された部屋は海が見える5-6人部屋だったが4人でちょうど良い広さ。部屋の下部(直立状態で目線下)はきれいに掃除されていたが、上部(目線より上)のエアコンの効きが悪いと思ったらほこりだらけ。照明の笠にもほこりが。少しでも効くようにと思い仕方なくフィルターを叩く。やっぱりそれでも本体にほこりが詰まっているのでダメ!
エアコン掃除業者に頼まないとダメでしょう!
●掃除終了と同時に部屋に通すのであれば冷蔵庫も電源ONにしといて欲しい。
●アルコール自販機がほぼないに等しい。増設を。またつまみも自販機販売して欲しい。売店閉店後でも買いたい。
◎夕食時、飲み放題プランでアルコールを取りに行った時従業員が飲み放題人数を確認、
未成年が一人(高校生)がいる旨を伝えると料金訂正しますとの事。
ネット予約でそんな説明の記載なく一般的にワンテーブル全員同じプランにでないといけないと解釈していたのでありがたく嬉しかった。
また食事テープルの所迄来てその再度説明して下さった。
◎朝夕食事時、どなたか必ずずば抜けて素晴らしい対応の従業員がいました。
◎チェックアウトでフロントに行く際、年配の掃除婦の方がご丁寧に作業を止めてこちらを
向いて挨拶、お辞儀迄してくださいました。一日スタートするのに気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート 鳥羽彩朝楽をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を多数頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
私、鳥羽彩朝楽支配人の那須裕司と申します。
ご返信が遅れまして申し訳ございません。
駐車場の件ですが、坂道への早い時間帯での駐車は車の往来があり、事故の可能性もある為、立体駐車場への駐車のお願いと送迎対応をさせて頂いております。実際過去に接触事故等も発生しており、現在の駐車となっております。ご理解下さいませ。チェックイン時に車のナンバー伺いに関してはおっしゃる通りでございますので改善させて頂きます。
お部屋への案内に関して、本来なら清掃の完了
しているお部屋にご案内すべきですが、今回のご予約頂いていたお部屋が数少ない禁煙部屋ということでお時間を頂くことになりました。お待ち頂く間、館内のカラオケ、卓球等の施設のご利用を案内させて頂くべきでございました。申し訳ございません。
お部屋のエアコンや照明の清掃に関しては申し訳ございません。清掃不備でご迷惑をお掛け致しました。現在、スタッフで手分けし清掃を実施しております。
冷蔵庫に関してもおっしゃる通りですぐ使えるようにしておくべきでした。改善致します。
アルコール自販機は1階、4階、地下5階の3か所に設置させて頂いております。
おつまみに関しては閉店後はフロントでの販売も行っております。告知不足で申し訳ございません。
今回頂きましたご意見は改善できるところはすぐに行って参ります。
また、食事とスタッフの対応にご満足頂けたことはうれしく思います。
今後とも湯快リゾートをご贔屓頂けますようお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
湯快リゾート 鳥羽彩朝楽
支配人 那須裕司