楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
サービス4
6/1~2に家族で宿泊。案内されたのは地下二階の部屋。建物自体が斜面に建ってるので、実際は地下ではなく地下二階といっても窓からの景色は地上1階のようだった。しかし非常階段?のようなもので海も見えず、手入れされていない木や草ばかりで景色は全く良くない。部屋に風呂がないのはとても不便。他の部屋にはあったのだろうか?体調の都合で温泉に行けず、部屋の風呂もなく、旅の疲れが癒されるどころではない。予約時にでも「部屋には風呂がない」と一言伝えてくれればいいのに。それともこちらから「風呂ありの部屋で」と言わなければいけなかったのだろうか?はたまた7500円ならば風呂なしは当たり前か?夕ご飯はバイキング。ライブキッチンでステーキを焼いてくれていて、非常に美味しかった。食事の途中、写真を撮ってくれるサービスがありありがたいと感じた。朝ご飯もいろいろなものが食べれて良かった。お茶漬けが美味しかった。チェックアウトがセルフでタッチパネルだった。目新しさを感じたものの、私含めどの客も慣れておらず やり方がわからずフロントのスタッフがついている。スタッフがどうせ1人つくなら 普通にカウンターでのチェックアウトのほうがスムーズではないだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート鳥羽彩朝楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋につきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けず誠に申し訳ございませんでした。景観や、内風呂付きにつきましてはご予約のご順番で異なる為、ご予約時にも明確なお伝えが致し兼ねた事を重ねてお詫び申し上げます。景観、内風呂につきましては、お追加のご料金を頂戴させて頂いておりますが、確約させて頂けるご予約もございます。もし次回ご利用頂ける際は、どうかご検討下さいませ。またお食事バイキングに関しましては、ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思います。また、お写真のサービスお褒め頂き誠にありがとうございます。ご精算に関しましては、自動精算機の導入により、おっしゃるように皆様にはお手数をお掛け致します。カウンターでお客様のご対応をさせて頂ければ良いのですが、ご案内をさせて頂きフロントよりスムーズにさせて頂く為、どうかご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 鳥羽彩朝楽
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
6/1~2に家族で宿泊。
案内されたのは地下二階の部屋。
建物自体が斜面に建ってるので、実際は地下ではなく地下二階といっても窓からの景色は地上1階のようだった。
しかし非常階段?のようなもので海も見えず、
手入れされていない木や草ばかりで
景色は全く良くない。
部屋に風呂がないのはとても不便。他の部屋にはあったのだろうか?体調の都合で温泉に行けず、部屋の風呂もなく、旅の疲れが癒されるどころではない。予約時にでも「部屋には風呂がない」と一言伝えてくれればいいのに。それともこちらから「風呂ありの部屋で」と言わなければいけなかったのだろうか?はたまた7500円ならば風呂なしは当たり前か?
夕ご飯はバイキング。ライブキッチンでステーキを焼いてくれていて、非常に美味しかった。食事の途中、写真を撮ってくれるサービスがありありがたいと感じた。
朝ご飯もいろいろなものが食べれて良かった。お茶漬けが美味しかった。
チェックアウトがセルフでタッチパネルだった。目新しさを感じたものの、私含めどの客も慣れておらず やり方がわからずフロントのスタッフがついている。スタッフがどうせ1人つくなら 普通にカウンターでのチェックアウトのほうがスムーズではないだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート鳥羽彩朝楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ごゆっくりとお寛ぎ頂けず誠に申し訳ございませんでした。
景観や、内風呂付きにつきましてはご予約のご順番で異なる為、ご予約時にも明確なお伝えが致し兼ねた事を重ねてお詫び申し上げます。
景観、内風呂につきましては、お追加のご料金を頂戴させて頂いておりますが、確約させて頂けるご予約もございます。もし次回ご利用頂ける際は、どうかご検討下さいませ。
またお食事バイキングに関しましては、ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思います。また、お写真のサービスお褒め頂き誠にありがとうございます。
ご精算に関しましては、自動精算機の導入により、おっしゃるように皆様にはお手数をお掛け致します。カウンターでお客様のご対応をさせて頂ければ良いのですが、ご案内をさせて頂きフロントよりスムーズにさせて頂く為、どうかご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
鳥羽彩朝楽