楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.80
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.93
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-18 16:28:17

良い点
景観が良い。
畳の香りが良い。

残念な点
トイレのドアが閉まらない。
コンセントコードやエアコンの室外機が剥き出しになっていて景観を損ねた。
清掃員が静かに扉を閉めない。
館内サービス等の資料の印刷がずれているのに作り直していない。
窓枠が多くあり、せっかくのオーシャンビューが台無し。
フリーダイヤルでの対応と宿泊先との対応が異なり、伝え方によるミスがあり、認識した客が困ってしまう。
10月10日に「ゆぅゆさん」から投稿されている一見綺麗に見えるが清掃が行き届いていないとあるが、その改善が成されていない。
清掃にもミスが見られる。
古い旅館をリノベーションしたと思われるが、室内の所々に雑に施工されたところが見られる。またそれは、見えない所に確認できる。

泊まる者として、細かな所まで行き届いた仕事をしている事が分かると心から安心して過ごすことができる。
安価な金額で泊まれることは使用者として有難いことですが、金額に応じた接客をして、愉快リゾートの質が落ちているのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2018-10-19 11:16:25

この度は鳥羽彩朝楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

サービス、清掃、施設管理と細かなところにまで目が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

トイレのドアにつきましては、さっそく確認し修繕させていただきました。ご指摘をいただく前に改善すべきであり、誠にお恥ずかしい限りではございます。

その他のご指摘いただきました内容につきましても真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

最後に厚かましいお願いではございますが、機会がございましたら是非、鳥羽彩朝楽に再度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想を投稿いただきましたことに心より感謝申し上げます。

湯快リゾート鳥羽彩朝楽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【チケット付】鳥羽水族館入館券付プラン
ご利用のお部屋
【展望風呂付和室(2~5名)[禁煙]】