楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月10・11日2連泊しました。あまりに驚きの対応が重なりました。予約が2日前で初めての宿でしたので、ベッド付近にコンセントがあるか否かを確認するため連絡をしようと思いましたが、個別の宿の連絡先は公開されておらず総合コールセンターへ着電。その旨の問い合わせとともに一人旅でしたのでレストランに視線を気にせず食事をとれるカウンターなどがあるかを問い合わせ。折り返し待ちとなり、回答はカウンターはなしとのことでした(実際はカウンター席あり)。チェックイン時に夕朝食の時間を決めるシステムなのだが、2日目の食事時間については説明がなかった。夕食はビュッフェ形式で両日ともメニューはままったく同じでしたので夕食付の連泊には向きません。自由席とのことで特に部屋番号を伝えることもなく各々好きな席につきます。両日とも追加料理付のプランでしたが、両日ともこちらから「追加料理はどうなってますか?」と問い合わせないと提供されません。何も申し出なければ料金だけ払って料理が提供されぬまま終わるのだと思います。特に初日は食事も終盤に差し掛かってからでしたので、おいしくいただけませんでした。この辺りはシステムを見直すべきと思います。極めつけは白ワインのボトルを注文した際、常温のボトルを提供され、なぜかロックアイス(ボトルを冷やすアイスペールとは別)が供されました。氷を入れて冷やして飲めということなのか?呆れて唖然としてしまいました(その後担当のホールさんが丁重にお詫びに来られましたので責めないでもらいたいです)。事前にクレジット決済でしたがレストランでの飲み物代の追加がありますので、1泊目の翌朝フロントで精算は2泊まとめてでよいか尋ねたところ、「はい」とのお答えでしたので宿を出て駐車場に向かい車に乗車したところ、フロントスタッフが当方を追いかけて走ってこられ、1泊目の分は都度精算とのことで一度フロントまで戻らされて精算をすることとなりました。こんなにいろいろなことが起こると、正直厳しいコメントをせざるを得ません。ほかにも書き足りないことはありますが、字数制限もありこれにとどめておきます。サービス面など大幅な見直しが必要と思います。従業員自体は一生懸命でよい面もありましたので、残念でなりません。家族をともにした旅行でなかったことが何よりの救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽(三重県)
3.0
投稿日:2021-10-11 20:53:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mi_chan1102さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
10月10・11日2連泊しました。あまりに驚きの対応が重なりました。
予約が2日前で初めての宿でしたので、ベッド付近にコンセントがあるか否かを確認するため連絡をしようと思いましたが、個別の宿の連絡先は公開されておらず総合コールセンターへ着電。その旨の問い合わせとともに一人旅でしたのでレストランに視線を気にせず食事をとれるカウンターなどがあるかを問い合わせ。折り返し待ちとなり、回答はカウンターはなしとのことでした(実際はカウンター席あり)。
チェックイン時に夕朝食の時間を決めるシステムなのだが、2日目の食事時間については説明がなかった。
夕食はビュッフェ形式で両日ともメニューはままったく同じでしたので夕食付の連泊には向きません。自由席とのことで特に部屋番号を伝えることもなく各々好きな席につきます。両日とも追加料理付のプランでしたが、両日ともこちらから「追加料理はどうなってますか?」と問い合わせないと提供されません。何も申し出なければ料金だけ払って料理が提供されぬまま終わるのだと思います。特に初日は食事も終盤に差し掛かってからでしたので、おいしくいただけませんでした。この辺りはシステムを見直すべきと思います。
極めつけは白ワインのボトルを注文した際、常温のボトルを提供され、なぜかロックアイス(ボトルを冷やすアイスペールとは別)が供されました。氷を入れて冷やして飲めということなのか?呆れて唖然としてしまいました(その後担当のホールさんが丁重にお詫びに来られましたので責めないでもらいたいです)。
事前にクレジット決済でしたがレストランでの飲み物代の追加がありますので、1泊目の翌朝フロントで精算は2泊まとめてでよいか尋ねたところ、「はい」とのお答えでしたので宿を出て駐車場に向かい車に乗車したところ、フロントスタッフが当方を追いかけて走ってこられ、1泊目の分は都度精算とのことで一度フロントまで戻らされて精算をすることとなりました。
こんなにいろいろなことが起こると、正直厳しいコメントをせざるを得ません。ほかにも書き足りないことはありますが、字数制限もありこれにとどめておきます。サービス面など大幅な見直しが必要と思います。
従業員自体は一生懸命でよい面もありましたので、残念でなりません。家族をともにした旅行でなかったことが何よりの救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する