設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐでくま59さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- ぐでくま59さん [30代/女性] 2023年07月03日 18:17:12
-
初めて泊まりました。
4歳と2歳の子供も一緒でした。
駐車場は離れており、旦那さんが離れた駐車場へ車を置きに行っている間、入口にスタッフおらず自分で荷物カートを取りにいかないといけない。子供達を見ながら荷物と一緒にチェックインの順番を待たないといけないし、待ち時間が長い。
チェックイン時に挨拶はそこそこで説明はあるもやや素っ気ない態度でした。
部屋に着いても荷物カートは1階まで戻さないと行けない為、小さい子供がいる場合は大変でした。
部屋も暗く、とても古い感じです。
ご飯は楽しみにしてたのですが、子供用スプーンやフォークがなく、プリンなどに付いてくる小さい透明なスプーンやフォークしかありませんでした。食べにくいです。
エビフライの写真がありましたが、エビフライはありませんでした。ステーキも作り置きみたいになっており固くなってました。
遊ぶ場所はありますが、ボールプールは写真より遊具が減っていました。
遊び場近くにあるトイレはゴキブリがいて驚きました。
景色はいいのに色々と残念でした。
やや高い値段ですし、もうちょっとお客さんに寄り添っていただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・早割45】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂あり】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 01:37:38
-
2月8日に宿泊しました、他の部屋のドアの開閉音が夜中中響き落ち着きませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 16:28:17
-
良い点
景観が良い。
畳の香りが良い。
残念な点
トイレのドアが閉まらない。
コンセントコードやエアコンの室外機が剥き出しになっていて景観を損ねた。
清掃員が静かに扉を閉めない。
館内サービス等の資料の印刷がずれているのに作り直していない。
窓枠が多くあり、せっかくのオーシャンビューが台無し。
フリーダイヤルでの対応と宿泊先との対応が異なり、伝え方によるミスがあり、認識した客が困ってしまう。
10月10日に「ゆぅゆさん」から投稿されている一見綺麗に見えるが清掃が行き届いていないとあるが、その改善が成されていない。
清掃にもミスが見られる。
古い旅館をリノベーションしたと思われるが、室内の所々に雑に施工されたところが見られる。またそれは、見えない所に確認できる。
泊まる者として、細かな所まで行き届いた仕事をしている事が分かると心から安心して過ごすことができる。
安価な金額で泊まれることは使用者として有難いことですが、金額に応じた接客をして、愉快リゾートの質が落ちているのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2018年10月19日 11:16:25
-
この度は鳥羽彩朝楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
サービス、清掃、施設管理と細かなところにまで目が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
トイレのドアにつきましては、さっそく確認し修繕させていただきました。ご指摘をいただく前に改善すべきであり、誠にお恥ずかしい限りではございます。
その他のご指摘いただきました内容につきましても真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
最後に厚かましいお願いではございますが、機会がございましたら是非、鳥羽彩朝楽に再度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想を投稿いただきましたことに心より感謝申し上げます。
湯快リゾート鳥羽彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付】鳥羽水族館入館券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付和室(2~5名)[禁煙]】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 18:29:57
-
施設的に古いですが、掃除もしっかりしており清潔でした。
お部屋のトイレ、お風呂場のドアノブが回したら戻らないのは直したらいかがでしょうか。
その他不具合は障子が外れやすい事くらいでしょうか。
ホテルの第1印象はフロントで決まると思いますが、フロントの方…お疲れですか?
笑顔もなく「駐車場はアチラです。そうです坂道の途中の…」と非常に淡々としておられました。
食事は海が近いのにお刺身もないのですね。
カニ食べ放題にチカラを入れられているからでしょうかね。
館内の自動販売機には発泡酒しかなかったように記憶しておりますが、どこかにビールの自販機ありましたか?主人が「発泡酒しかない…」としょんぼりしておりました。
お値段なりと言えばそれまでですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2016年02月06日 10:09:59
-
この度は、鳥羽彩朝楽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
館内施設とフロントスタッフに関し、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
施設に関しては早急に修繕し、スタッフ対応に関しては早急に再教育を行って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお持ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のグルメ】伊勢海老の宝楽蒸し付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 12:29:43
-
食べ放題といっても1時間半で、 頼まない方が良かったと思っています。
あれなら、 調理または食べやすくなっている(バター焼ではなく)1dish 物を出された方が良かったです。
また、 食事時間は1時間半の時間制?? ゆっくり食事もお酒も飲めない・・・。
大人同士で行く時には、 リピートはないと思います。
また、 お部屋の洗面所ではお湯が出なくて、電話しても見にも来ない・・・。
トイレのウォシュレットもお湯が出ない。
2回目は無い施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2014年03月04日 21:42:50
-
この度はスタッフの対応の悪さ等でせっかく楽しみにされていたご旅行で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。すべて教育の不届きにあり、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。今後同じ様な事にならないように、しっかりと再教育していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013-2014四季の彩シリーズ~冬グルメ~】本ズワイガニ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
駐車場が非常に狭く、離れたところに位置している。
駐車場までの送迎があるが、車に忘れ物をした場合など、不便。
1番残念だったのは、アメニティの不充実具合。
部屋には歯ブラシしかなく、大浴場があるのだが、バスタオルは1人2枚までで、3枚目から有料とのこと。
今どき、タオルが自由に使えないホテルがあることに驚き。
食事は夜のメインとも言えるローストビーフが美味しくなかった。
ソースもトリュフソースの1種類しかなく味も微妙だった。
朝ごはんはパンも美味しく、ご飯も刺身も自由に乗せられるのっけ丼が美味しかった。
1歳9ヶ月の子どもがいたが、部屋は広く、段差も少ない部屋だったので、その点は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する