サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 21:40:41
-
愉快リゾートね
どちらかといえば不愉快リゾートやなぁ
もう愉快リゾートを利用するこはないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和モダン 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 11:23:45
-
4月29日に宿泊しました。お風呂は、見晴らしもよく露天風呂も良かったです。夕食がバイキングで分かっていたことですが、贅沢な食事感は味わえませんでした。また、食事の時間を受付の人に相談した際の感じがあまりよくなかった。食事の時間は、チェックインした順番で選べるようなシステムになっており、遅くチェックインすると好きな時間が選べるものが少なくなるのでよろしくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWプラン】1泊2食付 あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室 8畳 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mi_chan1102さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- mi_chan1102さん [50代/男性] 2021年10月11日 20:53:21
-
10月10・11日2連泊しました。あまりに驚きの対応が重なりました。
予約が2日前で初めての宿でしたので、ベッド付近にコンセントがあるか否かを確認するため連絡をしようと思いましたが、個別の宿の連絡先は公開されておらず総合コールセンターへ着電。その旨の問い合わせとともに一人旅でしたのでレストランに視線を気にせず食事をとれるカウンターなどがあるかを問い合わせ。折り返し待ちとなり、回答はカウンターはなしとのことでした(実際はカウンター席あり)。
チェックイン時に夕朝食の時間を決めるシステムなのだが、2日目の食事時間については説明がなかった。
夕食はビュッフェ形式で両日ともメニューはままったく同じでしたので夕食付の連泊には向きません。自由席とのことで特に部屋番号を伝えることもなく各々好きな席につきます。両日とも追加料理付のプランでしたが、両日ともこちらから「追加料理はどうなってますか?」と問い合わせないと提供されません。何も申し出なければ料金だけ払って料理が提供されぬまま終わるのだと思います。特に初日は食事も終盤に差し掛かってからでしたので、おいしくいただけませんでした。この辺りはシステムを見直すべきと思います。
極めつけは白ワインのボトルを注文した際、常温のボトルを提供され、なぜかロックアイス(ボトルを冷やすアイスペールとは別)が供されました。氷を入れて冷やして飲めということなのか?呆れて唖然としてしまいました(その後担当のホールさんが丁重にお詫びに来られましたので責めないでもらいたいです)。
事前にクレジット決済でしたがレストランでの飲み物代の追加がありますので、1泊目の翌朝フロントで精算は2泊まとめてでよいか尋ねたところ、「はい」とのお答えでしたので宿を出て駐車場に向かい車に乗車したところ、フロントスタッフが当方を追いかけて走ってこられ、1泊目の分は都度精算とのことで一度フロントまで戻らされて精算をすることとなりました。
こんなにいろいろなことが起こると、正直厳しいコメントをせざるを得ません。ほかにも書き足りないことはありますが、字数制限もありこれにとどめておきます。サービス面など大幅な見直しが必要と思います。
従業員自体は一生懸命でよい面もありましたので、残念でなりません。家族をともにした旅行でなかったことが何よりの救いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ宝楽蒸しプラン
- ご利用のお部屋
- 【<ランクアップ>和モダン 【禁煙】】
サービス2
taiyama3535さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- taiyama3535さん [50代/男性] 2021年03月24日 18:56:28
-
湯快リゾートプレミアム、通常の湯快リゾートより高級なイメージで遊びに行きましたが、はっきり言って、期待外れもいいとこでした!
宿泊した部屋の扉は内開き(チョービックリ)靴も置けないくらいです。
さらに料理はどこがプレミアムか分からなかったです。
はっきり言いますが、湯快リゾート二度と行きません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 本ズワイガニ食べ放題付!冬のゆかいなカニ贅沢プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 14:52:37
-
初めて利用しました。
コロナの影響もあり当日説明なものが多く戸惑いました。
廊下と部屋の匂いが、、、臭い訳ではないですが気になりました。
食事はとっても美味しく家族全員大満足でした。
また利用させて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】伊勢海老とホタテの豪華海鮮焼き付プラン ■当日注文より500円おトク!■
- ご利用のお部屋
- 【<ランクアップ>和洋室 [喫煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 17:18:31
-
飲み放題付きのプランなのに、レストランで部屋番号を言ってもわかっていない。やっと話が通じたかと思っても精算時にその料金を請求され、指摘してやっと訂正される適当さ。
楽天トラベルを通じての予約なのに、GOTOトラベルの事後還付手続きを説明されるので、事前にひかれているのではないかと伝えても「ご自分で事後還付手続きが必要です」と言われる。
お風呂はきれいで気持ちよかったが、こういう時期なので仕方がないけれど、密を避けるため事前に申請しないと自由に入れない。ところが、人数を数えてみると申請数以上の人数が入浴していて意味がない。
私は身体が大きいので、部屋のトイレは小さすぎて使いにくく、部屋以外のトイレを使わざるを得なかった。鍵が不地理分準備されていた点はよかったし、マンガが読めたり卓球ができたりプールがあったりと子ども連れにはいいかなと思うけれど、夫婦二人旅には向かないと思う。
正直なところ、GOTOトラベルでの割引の料金であっても、もう一度行こうとは思えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2大特典付!】わいわい騒ごう! ゆかいな宴パックプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 01:01:01
-
部屋の電気カバーの中に虫がいっぱい入ってるのが、映ってて気持ち悪かった。あれくらい掃除して欲しい。布団にも大きな蟻が3匹いてて、寝るのが怖かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~6名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月11日 21:46:59
-
到着して部屋に入ると、お布団が敷かれていて、くつろぐどころか疲れた。テーブルも隅っこに置かれ人数分の座布団もなく、不愉快だった。
バイキングも品数が少ないように思った!!メイーンの物がなかった。
館内の廊下など、特殊な匂いがあり気分が悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2019年06月13日 00:26:18
-
この度は湯快リゾート鳥羽彩朝楽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の布団ならびに座布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、お食事や館内の香りにつきましてもご期待に添えることができず重ねてお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見をもとに改善に努めさせていただきます。
大変恐縮ですが、これに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
鳥羽彩朝楽支配人 梅村 洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(2~3名)】
サービス2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 15:35:02
-
鳥羽が火事になったと連絡があり、こちらに空きがあると言われたのでこちらに変更になりました。
伊勢シーパラダイスに行きたくて鳥羽を予約していたのが一時間近く遠くなりモヤモヤしていたのにチェックインの時も特にお詫びを言われることもなく、通された部屋は大浴場やフロントに行くのに不便な位置にある棟の一階。
湯快リゾートさん側からしたら火事で全てキャンセルで大損害を受けてもおかしくないところを他の湯快リゾートさんの空きを少しでもカバーできてありがたい気持ちがあってもおかしくないと思うのにお詫びのサービスもないし、部屋の場所も悪いし気分が悪かったです。
フロントの男性は浴衣の説明もなく、バイキングのレストランのスタッフの一人はとても無愛想。
食事の味は普通だけど、子供が喜ぶメニューが少なくアルコール飲み放題のプランで沢山飲もうと思ったのに氷は溶けてしまっているし、炭酸水はペットボトルからご自由に状態だからきが抜けているし美味しいお酒が飲めないから飲み放題にしなきゃよかったと後悔しました。
湯快リゾートは安くていいと聞いていただけに残念です。
もう志摩の湯快リゾートは利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2019年03月06日 16:55:12
-
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。今回は、鳥羽火災の為こちらからお客様に急な予定変更をご依頼させて頂いた形となりましたが、志摩彩朝楽では色々と不備やご不便をおかけしたとの事で大変申し訳御座いませんでした。特にお客様への接客面ではお詫びの気持ちと迎える側としての姿勢が欠けていた部分がございました。重ねてお詫び申し上げます。
鳥羽・志摩連携を取りながら改善に努めて参りたい所存でございます。
鳥羽彩朝楽
支配人 梅村 洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン・選べる特典】≪ランクアップルーム + アルコール飲み放題≫付
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(3~5名)[禁煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 01:22:13
-
おばあちゃん二人の部屋なのに
大浴場までがとても遠い角部屋になってしまい 本当なら何回もお風呂を楽しみたかったのに あきらめたそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2018年10月31日 17:29:40
-
この度は鳥羽彩朝楽にご来館いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただきましたのに大浴場までが遠く、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご来館いただいたお客様にご満足いただける運営に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
湯快リゾート鳥羽彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(2~3名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 16:28:17
-
良い点
景観が良い。
畳の香りが良い。
残念な点
トイレのドアが閉まらない。
コンセントコードやエアコンの室外機が剥き出しになっていて景観を損ねた。
清掃員が静かに扉を閉めない。
館内サービス等の資料の印刷がずれているのに作り直していない。
窓枠が多くあり、せっかくのオーシャンビューが台無し。
フリーダイヤルでの対応と宿泊先との対応が異なり、伝え方によるミスがあり、認識した客が困ってしまう。
10月10日に「ゆぅゆさん」から投稿されている一見綺麗に見えるが清掃が行き届いていないとあるが、その改善が成されていない。
清掃にもミスが見られる。
古い旅館をリノベーションしたと思われるが、室内の所々に雑に施工されたところが見られる。またそれは、見えない所に確認できる。
泊まる者として、細かな所まで行き届いた仕事をしている事が分かると心から安心して過ごすことができる。
安価な金額で泊まれることは使用者として有難いことですが、金額に応じた接客をして、愉快リゾートの質が落ちているのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2018年10月19日 11:16:25
-
この度は鳥羽彩朝楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
サービス、清掃、施設管理と細かなところにまで目が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
トイレのドアにつきましては、さっそく確認し修繕させていただきました。ご指摘をいただく前に改善すべきであり、誠にお恥ずかしい限りではございます。
その他のご指摘いただきました内容につきましても真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
最後に厚かましいお願いではございますが、機会がございましたら是非、鳥羽彩朝楽に再度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想を投稿いただきましたことに心より感謝申し上げます。
湯快リゾート鳥羽彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付】鳥羽水族館入館券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付和室(2~5名)[禁煙]】
サービス2
milkyway50さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- milkyway50さん [40代/女性] 2018年04月09日 14:53:21
-
春休みに2歳と7歳の子連れで宿泊しましたが、まずチェックインの際に駐車場を案内してくれるスタッフがいない(ホテル前は8台くらいしか停車できず、すでに満車!!、車から降りてフロントに聞きに行くが、スタッフが1人しかおらず、他の客の対応でかなり待たされました。そして、夕食バイキングの時間が18時半がもう満席なので、20時の回しか空いていないと言われた。子供はお腹がペコペコで、20時まで子供を待たせるなんてひどい・・・。せめて17時半と19時半とかの2回転にすれば良いのでは?
そしてお部屋、海は見えるものの、薄暗くとても古いお部屋で、とくにお風呂のバスタブは一昔前の足がのばせず、ただ深いだけ。誰も利用しないようなお風呂。
トイレと洗面台の電気も薄暗く、7歳の息子が珍しく、怖がって一人でトイレに行きたがらないようなお部屋で、今まで色々なホテルの宿泊しましたが最低のお部屋でした。
HPの写真と違いすぎ!! 期待していたホテルだっただけに、がっかり!! もう二度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2018年04月09日 22:56:36
-
この度は数あるホテルより湯快リゾート鳥羽彩朝楽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
ご到着時のフロントにてお待ち頂きました件については、今後業務改善を行い少しでもお客様にお待ち頂かないようにスタッフ一同改善を行ってまいります。
夕食に関しましては当日、17時・18時半・20時の3回転にて営業を行っておりましたが、生憎お客様のご到着時に満席となってしまい、ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、近日での根本解決は難しい事柄では御座いますが、少しでも快適に過ごして頂けるよう維持管理に力を入れて参ります。
お客様には至らぬ点が多くご満足頂けなかったこと再度のお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見を頂けましたこと誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(2~3名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 19:42:17
-
駐車場から登りでかなりきついです。
駐車場の管理の方も無言。
お風呂も今一。
トイレのドアがないので、洗面所も一人ずつ。家族が多いので不便です。
食事は茶碗蒸しの具がひじきのみだった。朝食は満足だったけど、全て南紀白浜に劣っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2017年12月20日 09:52:35
-
この度は、湯快リゾート鳥羽彩朝楽にご来館頂き誠にありがとうございます。
本来、お客様に一番寛いで頂くはずのお部屋で
ご満足頂けなかったとの事、
私共も残念に思います。
施設のメンテナンス、従業員の教育の徹底を怠らず、これからも精進して参りますので
これに懲りず、伊勢鳥羽にお越しの際は
鳥羽彩朝楽にもお立ち寄りくださいませ。
ご投稿、誠にありがとうございます。
鳥羽彩朝楽
大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室(3~6名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 22:12:14
-
料理が一般的すぎると感じました。何よりも電話番号が志摩彩朝楽のものでナビに入力したら志摩に案内されてしまいました。IP電話も良し悪しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2017年05月02日 09:47:46
-
この度は、湯快リゾート鳥羽彩朝楽へご来館頂き誠にありがとうございます。
お食事に関しましては、お客様のご希望に添えなかったとの事で私共も残念に思います。
皆様のご意見をしっかりと聞き入れ、これから改善できたらと思います。
また電話番号でございますが、こちらに関しましてはナビにもよりますが、同じ電話番号でも違う場所を指す事がございますのでお客様皆様には、各館の住所でナビ登録して頂くようご案内致しております。
今回は、こちらの案内不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。
これに懲りず、お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
鳥羽彩朝楽
大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(2~3名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 23:55:06
-
ホテルの送迎バスについて問い合わせしたところ、時間だけ教えられました。私はJRの方に降りたのですが近鉄の方だったようです。時間も変更になったようで結局はバスに乗れずタクシーで行きました。問い合わせした時にきちんと説明して欲しかったです。
お部屋は窓から太陽が昇るのが見れて良かったです。とっても綺麗でした。
チェックアウトの時の請求が、税込みのはずが税金分も請求されました。プリントアウトしたのを持っていたので戻してもらいましたが、もし持っていなかったらそのまま払ってしまったと思います。後味が悪い思いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2016年09月02日 13:13:22
-
この度は湯快リゾート 鳥羽彩朝楽をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
予約時の送迎バスの案内不足誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時の精算に関しても私共の確認ミスで過剰請求となっており重ねがさね申し訳ございませんでした。
送迎バスの案内に関しましてはキチンと乗車場所、時刻をお伝えするよう改善致します。
精算金額の過剰請求はあってはならないことですので再度、登録、プリントアウトも確認をしたうえでお客様に提示するよう改善致します。
眺望に関してご満足頂けたことはホテルの一番のポイントですのでうれしく思います。
また三重県の伊勢志摩地域にご来訪の機会がございましたら、是非当館をご指名頂ければ幸いです。
湯快リゾート 鳥羽彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定!!【QUOカード700円プレゼント】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室(1~2名)】
サービス2
kumabombさんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- kumabombさん [40代/男性] 2016年05月29日 10:32:04
-
自家用車にて2回目の訪問。前回は港の立体駐車場に案内人がおり、フロント迄自家用車で登って荷物を下ろし、運転手のみ駐車場に戻って送迎してもらう流れだった。今回は立体駐車場に駐車して暫く待っていたが誰も来ず。仕方がないので車でフロントへ。客が少ないのかフロント前の駐車場で良いとの事。案内人が港に居ない場合は上まで登る必要があるようだ。
2回目なので館内案内は省いてもらったが、茶菓子の案内も省かれたようで部屋のお菓子は無し。大した物ではないが少し悲しい気持ちになった。せめて引換券でも貰えれば間違いは防げるのではないだろうか?お土産割引券よりそちらが大事だと思う。
部屋は港側だったが静かで海も見えて良かった。
夕食は豪華寿司食べ放題。逆に寿司以外の品数は少な目。こぼれイクラは別皿サーブ。無理矢理こぼれ感は否めず。味も回転すしに及ばず。
朝食もいつもの感じ。品数はかなり減った感があるが朝食としては充分。
温泉は露店は無いが景色良く静かで楽しめた。到着日の昼の湯は薄い感じ。夜中の清掃直後は成分が濃い感じだった。
全体的にコストと手間を削減している感じが目に付く。利用者は常連が多いので皆理解して利用している様子。低料金だし行きやすいのでまた利用すると思うが、色々と頑張って欲しいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2016年05月29日 20:15:17
-
この度は鳥羽彩朝楽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿頂きましたこと合わせてお礼申し上げます。
駐車場での案内ではご迷惑をお掛け致しました。
基本14時~17時まではスタッフを配置し対応させて頂いております。まずは玄関口までお車で来て頂き、ご案内をさせて頂きます。
お茶菓子に関しては今年度より廃止させて頂きました。ご了承くださいませ。
夕食に関してご満足頂くことができず申し訳ございません。寿司の食べ放題だけではなく、伊勢志摩フェアーとしてご当地の料理もご用意させて頂いておりましたが、アピールが足らなかったと感じております。
おっしゃるようにコストに関しては無駄なことは省いておりますが、その分今までとは違うサービスを提供させて頂く所存です。
7月からは海鮮BBQの食べ放題を予定しております。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
湯快リゾート 鳥羽彩朝楽 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「豪華寿司食べ放題」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月23日 18:51:31
-
和室(1~2名)で予約しました。部屋は、長方形の6畳程のスペースに、幅50cm程の縦長の窓が2つ(内1つは白塗りで眺望なし)、壁掛テレビが1つ設置されていました。
二組の布団が敷かれ、足元に手荷物を置くと余分なスペースは皆無。牢屋のように狭く、眺望はなし。楽天の案内写真とのあまりの違いに驚き、部屋の変更をお願いしました。
フロントの方によると、予約時は「海が見える部屋希望」と書いて欲しいそうです。せっかくの鳥羽旅行が台無しにならないよう、当日悲しい思いをせずに済むよう、遠慮しないで予約時にきちんと希望を書いた方がよいようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2016年02月24日 08:25:38
-
この度は、鳥羽彩朝楽にご来館頂きまして、ありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えず申しう訳ございませんでした。
皆様にお寛ぎ頂ける環境作りの為に、今後も精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご機会がございましたら、ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月~2月 超食べ放題祭】1月~2月は紅ズワイガニ&牛ステーキWで食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 18:29:57
-
施設的に古いですが、掃除もしっかりしており清潔でした。
お部屋のトイレ、お風呂場のドアノブが回したら戻らないのは直したらいかがでしょうか。
その他不具合は障子が外れやすい事くらいでしょうか。
ホテルの第1印象はフロントで決まると思いますが、フロントの方…お疲れですか?
笑顔もなく「駐車場はアチラです。そうです坂道の途中の…」と非常に淡々としておられました。
食事は海が近いのにお刺身もないのですね。
カニ食べ放題にチカラを入れられているからでしょうかね。
館内の自動販売機には発泡酒しかなかったように記憶しておりますが、どこかにビールの自販機ありましたか?主人が「発泡酒しかない…」としょんぼりしておりました。
お値段なりと言えばそれまでですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2016年02月06日 10:09:59
-
この度は、鳥羽彩朝楽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
館内施設とフロントスタッフに関し、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
施設に関しては早急に修繕し、スタッフ対応に関しては早急に再教育を行って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお持ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のグルメ】伊勢海老の宝楽蒸し付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 01:23:09
-
TELにて、禁煙の部屋に変更する旨、TEL担当者と合意したにもかかわらず、
現地では、その情報が入っていないようで、喫煙部屋になりました。
(但し、消臭対応は行って頂きました)
夕食は、3つの時間制ですが、5時からしか空いていなかったのが残念です。
そのような時間制であることを事前に知る機会があれば、
対応できたのに残念です。
ズワイガニを頼みましたが、味が薄く、身もあまりない状態で、
少しがっかりでした。このお値段であればしかたないのかもしれません。
そのカニに手こずって、バイキングを楽しむことができなかったので、
今後はカニは止めようと思います。
チェックアウト時に、カードで精算しようとしたら、
機械の故障で30分程度待たされました。
せっかくの休日で動き方を考えていたのに、行けない場所が発生しました。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2015年03月08日 20:53:30
-
湯快リゾート鳥羽彩朝楽で御座います。今回は禁煙部屋のご希望に添えない結果となり申し訳御座いませんでした。また夕食時間のお選びや、ズワイガニのお料理、クレジット精算と度重なってしまいました。今後同じ事が起きないようにする次第で御座います。貴重なご意見、有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のグルメ】本ズワイガニ宝楽蒸し付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
温水プールが年中楽しめるので選びました。
外観は古い印象ですが、ロビーは綺麗、全体的に新しい所と古い所は混在していました。
食事は種類も多く、満足できます。その他の施設設備(マンガコーナーやキッズスペース等)も多く楽しめるホテルでした。
エレベーターは2台あり、4人までで制限されていますが4人乗ると窮屈な印象です。
朝食・夕食とも人数制限してましたが、予定時刻に行ったのに満席なのでお待ちくださいと言われました。人気の時間帯は既に満席で時間をずらしてそれだったのでがっかりしてしまいました。
自由に好きな座れるのはいいですが、大人数の席に2人で座らないようにするなどの誘導が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する