風呂4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 13:55:58
-
11月3日の連休初日に宿泊しました。食事はそこそこ満足でしたが、【今時BSが映らない・枕元にコンセントが無い・廊下は宿泊客の子供が走り回る】と部屋は最悪でした。値段も高額でしたが損した気分です。古いから仕方が無いのかも知れませんが、折角の記念旅行が最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー洋室 風呂あり(眺望指定なし)】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月13日 22:49:15
-
湯快リゾートのプレミアムって、こんな感じだっけ?コロナ禍だから?
バイキングの品数も少ないし、味も良くない。子供はスイーツが多くて喜んでいたけど。以前にも宿泊した事があったけど、いろいろ簡素化されていて残念な感じ。お部屋のお菓子も無いよ。スタッフの数も減っているのかな。チェックアウトの時間帯にフロントに1人だけ。その方は感じ良かったけど、大変そう。前日に泊まった小さなお宿の方が安くて料理もお風呂も部屋も良かった。ここは、いろいろとプレミアムではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂なし】
風呂4
ゆなっぺ9002さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- ゆなっぺ9002さん [40代/女性] 2022年01月11日 17:21:36
-
接客最低でした。二度といきません 今回の旅行が台無しになりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【<ランクアップ>和洋室 【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月03日 18:12:41
-
夕食会場でソフトクリームサーバーからソフトクリームを出そうとしたら凍っておらず、液体が噴き出しました。服が少し汚れたのでおしぼりをスタッフの方にお願いしたら出されたのは雑巾のような台布巾。
サービス語る以下です。
小さなお子さんだったら頭から被ってたでしょうから私で気づいて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2015年10月04日 11:16:35
-
この度は、鳥羽彩朝楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご夕食の貴重なお時間を不快な思いでお過ごしいただいたかと存じます。
再度、スタッフへの教育の見直しを行い、お寛ぎ頂けるよう努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見頂きありがとうございます。
鳥羽志摩にご旅行の際、機会がございましたら、
是非のご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月 食べ放題祭り】 牛ステーキ食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 19:14:43
-
初めて湯快リゾートを利用しましたが、期待以下でした。
温泉と部屋はまずまずでしたが、食事の種類が少なくあまり美味しいとは思いませんでした。
フロントの方は親切でしたが食堂の従業員は愛想が悪く不親切でした。
せっかくの旅行なのに残念です。
もう2度とこのホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!早割45】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂なし】
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 18:39:48
-
10月26日に宿泊しましたが、エレベーターが2基しかなくまた部屋も眺望無しでしたが地下2階の宿泊客が外を歩いたらのぞけるような部屋でカーテンを開けれませんでした。
また地下は1基しかエレベータが使えなく大変不便でした。
部屋に置いてあるバスタオルに長い毛がついており大変不快な思いをしました。
もう二度と止まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂なし(眺望指定なし)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 11:56:18
-
二度と利用したくありません。
チェックイン時に受付には誰もおらずかなりの時間待ちました。辺りを探し回っても誰1人として従業員はいませんでした。(お土産店の従業員はいましたが見て見ぬふり)
チェックインの手続きをしている際にも乳児がいると事前に連絡していたのにも関わらず利用人数に含まれていなかったり、こちらから聞くまで駐車場の案内もされない。
エレベーターは2台しかなく荷物カートもギリギリなくらい狭い。
部屋はカビ臭く、写真と全く違くて漁港しか見えないし、カーテンはレースがなく全部開けるか遮光カーテンで何も見えなくするかの2択。(漁港からは丸見え)
エアコンは埃がいっぱい。
室内の風呂は昔の田舎の家にあるようなステンレス浴槽。
とてもじゃないですが乳児を泊められるような環境ではありませんでした。大人でも嫌です。
チェックアウト時、玄関に男性従業員がいましたが挨拶もなし、雨が降る中こちらは乳児連れ、大荷物なのに手伝う素振りも見せないどころか、背を向けて無視されました。接客業としていかがでしょうか?
おもてなしの心は一切感じませんでした。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】遅めのチェックインOK!お食事なしのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂あり】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 16:04:09
-
愉快リゾートだからと油断していました。
受付のおばさんは愛想悪い。
お風呂のロッカーも砂と髪の毛がすごい。
荷物運ぶカートが借りられるが廊下狭すぎて通り辛い、エレベーターが狭いから激混み。
部屋から海が見れて素敵だが、窓が汚すぎて見れない。
露天風呂からも海が見れるのに柵が汚すぎてお風呂に入ったまま見れない。
お子様用のスプーンとフォークがない。お皿とコップがあるのになぜ?
レストランの従業員の方と清掃の方はとても親切でした。
サウナも水風呂がない。
プールの床が痛くて足が傷つく。水は普通に綺麗。
部屋のエアコンは壊れてる。温度下げても風量変えても全然冷えないし夜中に水が垂れてきて荷物が濡れる。
布団のシーツもシミがついている。
全体的に汚い。写真とのギャップが凄すぎるので気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・早割45】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー和室 風呂なし(眺望指定なし)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 16:00:13
-
チェックインのときですら挨拶してくれるスタッフはナシ。(業者で来てるかたはすれ違うだけで挨拶してくれました)
部屋に結構大きな飛ぶ虫が2匹いてました。
ゲームセンターのところにボールプールがあるのですがゴキブリが、、恐怖で遊べません。
よその湯快ならチェックインのときにもらえるアンケートがあるのでそこに書こうと思ってましたが、その紙も渡し忘れられてて書けませんでしたので、ここの口コミで報告します。
ご飯も食べたいものがなくて湯快イコール海老の天ぷらってイメージでしたがそれもなくて、、もうここには行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂なし(眺望指定なし)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 20:15:32
-
今回角部屋の二面窓の部屋を三人で予約入れましたが一面しかない部屋でした
そして三人には狭い
部屋の掃除が綺麗にされてなくて柱から誇りが垂れ下がってる状態で汚かった
食事の際も三人でカウンターに座ったのですが上のスポットライトがクモの巣だらけで汚い
食事もプレミアムと付いてましたが普通
旅館の規模にしてはエレベーターが少なすぎてかなり待つ
全てが満足できなかった
和歌山の湯快リゾート白浜のほうがよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂あり】
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 18:05:23
-
バイキングに鮑があると書いてあったか、なかった。スタッフに聞くと、一ヶ月以上前からサザエに変わっているとのこと。それならば、鮑があると書くべきではない。
鮑が目的だったのでショックが大きすぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン<プレミアム>
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 【禁煙】(4名定員)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロとメイさんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- コロとメイさん [50代/女性] 2019年04月14日 14:47:38
-
部屋はとても清潔で良かったのですが、海沿いの部屋なのに地下2階だったので建物や小さい島で全く海が見えなかった。
同じくらいにチェックインした人がやっぱり景色が悪いからと部屋を変えてもらっていたので、景色の良い部屋は空いていたと思うので残念です。
今まで8回ぐらい愉快リゾートを利用してますが、こんなに景色の悪い部屋は初めてです。今回初めて楽天から予約したのでやっぱり愉快リゾートから予約したほうがいいのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2019年04月18日 02:10:54
-
この度は湯快リゾート鳥羽彩朝楽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見賜りありがとうございます。
いつもご利用頂いている中、この度は地下2階のお部屋だったと言う事で、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。当館にはお客様の泊まられたお部屋を含めて13の地下階のお部屋がございます。予約日、日程、ご利用人数様の関係上、地下のお部屋になってしまう場合もございます。恐れ入りますが、景観などご不安な点があれば今後はご利用の際に予約センターまでご要望などお申し付け頂ければ幸いでございます。出来る限りでの調整が可能な場合もございます。
又、楽天様経由の為に、地下階のお部屋になったということはございませんのでご心配はいりません。
恐縮ながらこれに懲りず引き続き湯快リゾートグループをご利用頂ければ幸いでございます。
鳥羽彩朝楽
支配人 梅村 洋介
- ご利用の宿泊プラン
- リラクゼーション付~ボディケア30分付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室(2~3名)】
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 15:35:02
-
鳥羽が火事になったと連絡があり、こちらに空きがあると言われたのでこちらに変更になりました。
伊勢シーパラダイスに行きたくて鳥羽を予約していたのが一時間近く遠くなりモヤモヤしていたのにチェックインの時も特にお詫びを言われることもなく、通された部屋は大浴場やフロントに行くのに不便な位置にある棟の一階。
湯快リゾートさん側からしたら火事で全てキャンセルで大損害を受けてもおかしくないところを他の湯快リゾートさんの空きを少しでもカバーできてありがたい気持ちがあってもおかしくないと思うのにお詫びのサービスもないし、部屋の場所も悪いし気分が悪かったです。
フロントの男性は浴衣の説明もなく、バイキングのレストランのスタッフの一人はとても無愛想。
食事の味は普通だけど、子供が喜ぶメニューが少なくアルコール飲み放題のプランで沢山飲もうと思ったのに氷は溶けてしまっているし、炭酸水はペットボトルからご自由に状態だからきが抜けているし美味しいお酒が飲めないから飲み放題にしなきゃよかったと後悔しました。
湯快リゾートは安くていいと聞いていただけに残念です。
もう志摩の湯快リゾートは利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2019年03月06日 16:55:12
-
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。今回は、鳥羽火災の為こちらからお客様に急な予定変更をご依頼させて頂いた形となりましたが、志摩彩朝楽では色々と不備やご不便をおかけしたとの事で大変申し訳御座いませんでした。特にお客様への接客面ではお詫びの気持ちと迎える側としての姿勢が欠けていた部分がございました。重ねてお詫び申し上げます。
鳥羽・志摩連携を取りながら改善に努めて参りたい所存でございます。
鳥羽彩朝楽
支配人 梅村 洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン・選べる特典】≪ランクアップルーム + アルコール飲み放題≫付
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(3~5名)[禁煙]】
風呂3
hot920さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- hot920さん [60代/男性] 2015年02月06日 18:27:28
-
チェックアウト時にフロントに以下の3点について指摘しました。
①駐車場案内が不徹底・・・玄関前に行くよう指示されたが満杯で下まで戻された。
②フロントで浴衣の説明が無かった・・・部屋で着替えようとしたら浴衣が無かったので
内線で問い合わせしようとしたがなかなか繋がらず苛立った。
③食事処の環境について・・・夕食時私は飲み放題プランを選択しました。私はお酒をゆっ たりとした気分で飲むのが好きだから。しかし、隣のテーブルにTV局のロケ隊が押しか けてインタヴューなど騒がしくて、とてもゆっくりと味わう気になれなくて目標の半分も 飲まずに早々に退席しました。こんなことなら飲み放題を取らなければ良かった。ホテル にとってTV局の取材は宣伝効果上、大歓迎かもしれないがお客にとっては迷惑千万であ る。過去白浜、勝浦、下呂、志摩とそれぞれ複数回利用していますが、こんな不愉快な経 験は初めてである。
以上の指摘にフロントはただ「申し訳ありません」を言うだけであった。後日書面で謝罪をしてくるのかと思っていたが、今日まで何もなかった。
もう一つ、昨年利用した際にはクレジットカード払いで一桁多く入力されて非常に不愉快な思いをしたことを付け加えたい。次回は鳥羽以外を利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2015年02月08日 13:40:40
-
この度は鳥羽彩朝楽をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点、
①一度ホテル玄関前まで車を付けて頂き、お荷物等を先に下ろして頂いてから下駐車場にお停めを頂いておりますが、こちらのご案内が不十分だった為、大変ご迷惑をおかけ致しました。
②こちらも本来チェックイン時にご説明を行なっておりますが、今回ご案内が漏れてしまっておりました。大変申し訳ございません。
③せっかくごゆっくりとして頂く為にお越し頂いたにも関らず、こちらの都合のTV撮影にてご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく思っております。今後は事前に全てのお客様へご説明を行い、再発防止に努めさせて頂きます。
数々のご無礼、再度心よりお詫び申し上げます。
数有るホテルの中から、当館をご選択頂いたにも関らず、満足して頂けなかった事、非常に心苦しく思っております。今回頂いた貴重なご意見、必ず改善を行いまた来たいと思って頂けるようなホテルを作って参ります。今後機会がございましたら、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鳥羽彩朝楽 フロント・予約マネージャー
美和
- ご利用の宿泊プラン
- 飛騨牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 18:03:19
-
食事が3交代制を取っているのは仕方がないにしても、
それを予約時に何も告げないのに大きな問題があると感じた。
1歳6ヶ月の子供を連れて行っていたので、
当日にいきなり夕食が20時になると言われて、
子供の空腹が持たず大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2011年11月25日 15:25:58
-
この度は鳥羽彩朝楽をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お食事の部に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の部わけは当日のご宿泊人数により流動的でございますため、事前のお知らせが難しい状態でございます。
今後またご利用を賜れましたら、是非事前に御時間のご指定を頂戴したく存じます。
2部の場合・3部の場合でご希望のお時間を承ることが可能でございます。
鳥羽彩朝楽 フロント:中井
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日7800円♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 00:29:34
-
海岸沿いのホテルと料金が安かったので選びました。
まずは、部屋のからの眺望(海)を期待してたが見事に見えずでやっぱりか!
お風呂は、あまり広くもなく普通かなです。
食事は3部制とのことで時間指定されました。
料理の種類は豊富でしたが、これはというものがなかったです。
夜になると下の階(卓球)からの声が響いてやかましく不快の残る宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2011年05月11日 15:32:38
-
この度は湯快リゾートグループ鳥羽彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室に関しましてはご予約順にて賜っております。また、お食事に関してはグループ全体で3部制を取り入れ満席にならないよう配慮させていただいております。卓球コーナーからの騒音に関しましては大変申し訳ございませんでした。こちらの配慮が不足しておりました。今後とも皆様にはおもてなしの心を大切に努力いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
鳥羽彩朝楽 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日7800円♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hide06161206さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- hide06161206さん [40代/男性] 2023年07月19日 15:31:52
-
たしかに皆さんがよく言われるように、受付スタッフのあいさつや対応は非常に悪かったです。
入口に車を付けても何も対応無し、子供用の浴衣が無くて確認しても、別の部屋にあるから自分でとってきてといわれ、取りに行ったがなかったので再び受付に伺ったところなんと無視!
部屋はリニューアルしたばかりなのか、綺麗だったが入口のスライドドアのストッパーがないので一回一回閉めるたびに「バタン」と大きな音をさせてしまう。。トイレは清掃されていなく毛が落ちていた・・。
電気も全開か消灯(豆電あり)かの2択しかなく、全員起きているか寝るかのどちらかです。海を見ながらのんびりお酒を飲みたかった・・。
風呂場への直通エレベーターは1台しかなく毎回長い時間待つ必要がありストレス。
お風呂は塩素臭が強く、スーパー温泉クラス。露天風呂の景色と水圧はまずまずよかった。
きっと1年後にはこのホテルで宿泊したという思いでは記憶から消えていると思う。
おもてなしの気持ちは一切感じず、淡々と時を過ごした1日でした。
残念ですが、2度とこのホテルには泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和モダン 風呂なし】
風呂2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月05日 18:31:08
-
チェックインやレストランのスタッフさんは親切で良かった。
レストランのカートは良かった。
温泉の湯は気持ちよかった。
脱衣所やおトイレは清潔で良かった。
ロビーは開放的で良かった。
しかし
女性のお風呂の大きな窓は、中から外が全く見えないぐらい白くなっていて、ネットに出ている写真と全然違う。露天風呂に入らないと外の景色が見えない。
食事の味が大したことない。レストランのテーブルに備え付けの醤油やナプキンがない。
部屋の電気も壁紙も暗い。
ベッドの幅が狭いし、高さは低い、枕は固く高いので高齢者だけでなく家族みんな不満に思った。
エレベーターが小さく遅い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付バイキングプラン≪プレミアム≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂なし】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 16:20:16
-
駅からの送迎バスの時間が書いていなかったので何度も電話をしたがでることはなく、仕方なくタクシーを利用した。
プレミアムルームしか空きがなかったので予約したが、部屋は古くて薄暗く、軒下には何匹もクモが巣をはっていて値段に見合う部屋とは思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 2016年09月21日 08:19:13
-
この度は鳥羽彩朝楽にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。
送迎、お電話に関して、ご意見内容真摯に受け止め、改善致します。
また清掃に関しても徹底・確認をしておりますが
屋外も含め、全スタッフで再度注力して参ります。
鳥羽彩朝楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付】鳥羽湾めぐりとイルカ島 乗船券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム和室(1~2名) *展望風呂付】
風呂5
mocomoco910さんの 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽 のクチコミ
とにかくサービスが最悪。チェックインはかなり待たされあげくお詫びもなく、夕食やお風呂、送迎バスは全て時間予約必須なのに何も聞いてもらえず。おまけにタメ口。サービスと宿泊金額が割りに合いません。まともにサービスを提供できない人間をフロントに置くぐらいならチェックインは機械化されたらいかがですか?機械の方が優秀ですよ。せっかくの旅行が台無しです。日頃のストレスを解消するための旅行が、更にストレスが蓄積されました。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する