楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2019年10月6日に宿泊しました。何度か利用していますが、今回は久しぶりでした。特に不満はなく過ごしたのですが、帰りの精算で30分もかかり残念な気分に!自動精算機の設置は人件費を抑えるためでしょうが、宿泊しているのがお年寄りが多いせいか一人に時間がかかり過ぎて待たされる。自分の番になったので精算しようとチップをかざしたら「利用不可」と表示されフロントに並んで(ここでもかなり待たされ)伝えたら、「登録したのでもう一度精算機でお支払い下さい」と言われ、また精算機の列に…で、また「利用不可」の表示が…フロントの女性に伝えたが「はい」と言われたままほったらかし!フロントで荷物の問い合わせしていたおばあさんが「先にあの方のほうをしてあげて」と言ってくれたので他のフロントスタッフを呼びに行ってようやく対処してくれた。朝の時間帯はもう一人くらいフロントに立って自動精算機の説明などして欲しい。すごく気分の悪い朝になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
2019年10月6日に宿泊しました。
何度か利用していますが、今回は久しぶりでした。
特に不満はなく過ごしたのですが、帰りの精算で30分もかかり残念な気分に!
自動精算機の設置は人件費を抑えるためでしょうが、宿泊しているのが
お年寄りが多いせいか一人に時間がかかり過ぎて待たされる。
自分の番になったので精算しようとチップをかざしたら「利用不可」と表示され
フロントに並んで(ここでもかなり待たされ)伝えたら、
「登録したのでもう一度精算機でお支払い下さい」と言われ、また精算機の列に…
で、また「利用不可」の表示が…
フロントの女性に伝えたが「はい」と言われたままほったらかし!
フロントで荷物の問い合わせしていたおばあさんが「先にあの方のほうをしてあげて」
と言ってくれたので他のフロントスタッフを呼びに行ってようやく対処してくれた。
朝の時間帯はもう一人くらいフロントに立って自動精算機の説明などして欲しい。
すごく気分の悪い朝になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する