総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 06:53:52
-
大人数でお世話になりました。
朝ごはんでは終了時間ギリギリまでしっかりお料理の追加を出してくれ、カラオケ卓球、などなどとても楽しめました。
たっぷり満足して帰ろうと思ったら車の前に、というか、駐車場をふさいで玄関に突っ込む形で観光バスが!!全くうちの車は出せません!
それを見ているのに知らない顔のホテルスタッフ!
バスの運転手にどかしてほしいといっても、「こっちも急いでるんだから出発するの待ってよ!」と謝ることなく文句を言われ、ホテルに言いに行っても観光バスの大人数のお客のが大切なのか苦笑いなだけで全く対応してくれず!バス用の駐車場もあるのに他の客の迷惑になる観光バスの大人数のお客をとるということですか?!個人の客よりも!!もう一台の車できていた同行者は帰れない私たちと一緒に行けずそこでお別れになりました。もちろん悪いのはマナーの悪い観光バスだと思いますが、全く対応してくれず、困った客がいるのに知らん顔のホテルスタッフにはがっかりでした。とても後味の悪い旅行となりました。それまでのサービスが良かっただけに残念です。他の湯快リゾートには来月もお世話になりますがここにはもう来たくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2015年07月01日 11:53:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 沢山のホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場での出来事について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござません。お客様のおっしゃる事を他人事のように受け止め何の解決が無い対応は社員教育が不十分であった事は否めません。 意見を頂かなければスタッフの不誠実な対応が不明でございました。この度の件を真摯に受け止め、お客様への誠意ある対応、サービスについて再度、社員指導を徹底致します。この様に当ホテルを良くする機会を与えて下さりありがとうございます。 尚、不快な思いをさせてしまいましたが、ご宿泊満足のお言葉に大変救われました。重ねてありがとうございます。
大変恐縮致しますが、スタッフ一同改善に努めさせて頂きます。再度のご来館、是非お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(6~11名) 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 11:17:13
-
夜寝ていると、左腕がチクリとした。慌てて起きてみると、ムカデが左腕のところを歩いていた。そこからはパニック!。嘘のような本当の話です。
私はもうどうでもいいのですが、今後宿泊する人が同じようなイヤな思いをしないようにと、この感想を載せました。
ホテルを経営する人に是非お伝え下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2015年06月08日 20:24:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ムカデが発生したという事で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館スタッフにはこの旨伝達し、同じ事が起こらない様早急に対策を練って参ります。
不快な思いをさせた事、再度お詫び申し上げます。
またのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 西村 俊紀
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム(1~2名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月03日 21:14:10
-
部屋が寒くて、よく眠れなかった。勿論エアコンの温度も上げ押入れから毛布を出して掛けましたが、全然温まりませんでした。部屋にドライヤーが設置されてなく、フロントまで取りに来るように記載されていましたが、大の男取りには勇気がなくて行けませんでした。それからチェックイン時には、個々の食事の内容等々確認の時間が掛かり、相当に待たされました。今回はたまたま法要で素泊まりで利用したためホテル側の売りの目的をはずすならば、きっとこんな思いになってしまうのでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2015年02月05日 09:44:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。プランによって対応は区別は致しておりません。そうお感じになられた事に深く反省し、チェックインの迅速化、ドライヤーのご案内、温度調節 検討課題と致します。ご意見ありがとうございます。勝手ながら 再度のご来館、是非お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定!!【QUOカード700円プレゼント】1泊素泊まり(お食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム(1~2名)】
総合1
jim22411さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- jim22411さん [40代/男性] 2015年01月19日 16:45:14
-
部屋は普通でしたが、食事は安いだけあってひどいもんでした。バイキングなのに食べるものがほとんどない。2度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2015年01月20日 20:08:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。沢山のホテル、旅館より折角お選び頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真剣に受け止め、今後の改善事項とさせて頂きます。ありがとうございます。勝手ながら再度のご来館、是非お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(2名~7名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 21:40:40
-
客入りが多く、3部制の食事は了解ですが、芯まで冷え切っている料理が、ウォーマーで温まっただけの料理には閉口しました。冷えているだけではなく、固くなっていました。しかも、鳥料理ばっかり!その他は豚バラ・・・。野菜料理も残念!
他の湯快リーゾートでは、こんな事無く美味しく頂きましたが、本当に残念。
夕飯に比べたら、朝食はそんなこと有りませんでしたが(これが救いだったかも)
料金が安いだけに、高価なものを頂こうとは思っていませんが、食材は大したことなくても、美味しいものは(調理法・タイミング)沢山ありますよ。
何時間前に作った物なのか?或いは、1部2部の残り物?って感じでした。
厳しい事書いてしまいましたが、湯快リーゾートのスタンダードはもっと良いものと思っていました。頑張って下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2013年11月17日 10:19:47
-
この度は、恵那峡国際ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご旅行でのお食事、ご満足頂けないものとなってしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後、どのお時間にお食事頂いてもご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして感謝致します。
誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネットご予約限定】 当日限定 訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
びよーさんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- びよーさん [40代/女性] 2013年06月28日 16:08:23
-
261号室に宿泊しました。部屋に入った瞬間、旅行の楽しみが吹っ飛び嫌な気分にさせられました。紹介写真みたいに恵那峡が見えるどころか手入れの出来ていない小汚い庭があり、日中でも地下のようにずず暗い部屋だったので、結局カーテンを閉めっぱなしで過ごしました。このような最悪な部屋を売るには訳ありで料金を下げるか、客室単価の低い1~2名利用にされたらいかがですか?アサインした人に恨みすら感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2013年06月29日 09:47:29
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご利用頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘を頂き、お客様へのお部屋の設定や案内方法を改善するに至っております。貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。機会がおありでしたら又のご来館をお願いする所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン(和室)】バイキングプラン1泊2食7,800円◆今なら1,000円クーポンプレゼント中◆
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
総合1
眼鏡屋太郎さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 眼鏡屋太郎さん [50代/男性] 2011年12月27日 10:45:41
-
こちらの施設に宿泊したのは「2回目」になります
前回の印象が良かったので、
今回は家族同行で宿泊させていただきました
でも今回は「星1つ」の評価
理由は・・・
飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題付プランで
食事のテーブルにに案内されてから30分経っても
食事のセッティングがしてもらえませんでした
その間「3回」も係の人に確認を取りましたが
「順番に出しますから・・・」との回答
自分たちよりあとから席についた人達は
もうとっくに食事を始めています
「これってどういうこと?」です
その後出された食事も
「飛騨牛しゃぶしゃぶ肉」凍ってましたし(-_-;)
余りにも「対応悪すぎ」だと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2011年12月27日 20:40:55
-
いつも湯快リゾート恵那峡国際ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくご予約をいただきましたのに私共の不手際にて大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
牛肉の件、スタッフの対応の件につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指しスタッフ一同、日々精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地域限定 冬グルメ】飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
総合1
へたれ一号さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- へたれ一号さん [30代/女性] 2011年05月19日 15:55:18
-
彼氏の誕生日祝いに とてもお値打ちなので 連泊にして ノンビリ過ごす事を目的に選びましたが…
安いから あまり期待はしていませんでした。
当然、人件費など削減できるところはカットした上での お値段だと思うので 「お部屋への案内係はいない」 「レストランではスタッフが少ない」 とかは 致し方ないと思います。
が… やはり ホテルに泊まる最大の醍醐味である 食事に関しては 考えて頂きたい。
バイキングなのは 理解できます。最近はバイキングのホテルも多いですしね。 しかし、内容が酷過ぎる。 そして、まずい。連泊だったので、(2日目は違う料理も出ると救われるな)と思っていましたが、毎日 同じ料理みたいです。
ホテルのバイキングとは思えない内容だし、多分、一押しだろう「飛騨牛ハンバーグ」は中身がまだ赤いのに(レアで食べさせたいのだろうけど…)冷めていてまずい。 エビチリ?には エビが一つも入っていないし(笑) 朝食のベーコンエッグにも ベーコンは数枚乗っかってるだけで… 一番乗りした人だけ頂ける枚数だし(笑)
食に多少こだわりがあったり、味にうるさい人には絶対 オススメ出来ません(笑)
私達は2日間 マズイ食事をしたので、帰り道 「美味しい物を食べたい」と 地元の美味しいお店に直行しました(笑)
味覚音痴だったり、質より量の人向きです。
食事以外は まぁまぁよかったですよ。
大浴場には アメニティーが充実してました。
【ご利用の宿泊プラン】
【チケット付お得プラン!】博石館入場券付プラン
洋室ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2011年05月28日 22:29:08
-
この度は恵那峡国際ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
皆さまのお声をいただきながら、改善に努めてまいります。
今後共末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付お得プラン!】博石館入場券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
総合1
しげみ1965712さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
繁栄期の宿泊で忙しいのは分かっているはずなのにスタッフが少ない。
① チェックイン時、30分も並んでいるのに他のスタッフが対応しない。又、一人のお客がず~と話をしていて、別のスタッフが対応すれば良いのに対応下手!
② その後、やっと部屋に行き入室。とても高い洋室で部屋風呂も付いていて広くて驚きました。フロントヘようが有ったので連絡を2~3回しましたが、全く連絡が取れず諦めました。
③ 風呂がある部屋なのにドライヤーが無くて、結局フロントに取りに行く事に!おかしくないかな!なら部屋で風呂入った人はいちいちフロントヘ行かなくてはならない。変だよね!
④ 食事はバイキング。夜は最後の時間帯でしたが食べたいと思うのが無くて、待っている状態だった。特別の肉を仕方なく頼むと筋がいっぱい?? 何これ!!!!最低!!!!
⑤ 最後、チェックアウトして帰る時も、ありがとうございましたの声も無く、見送りもなく後にしました。
もう二度と行きたくないホテルでした。最悪!
この時期は忙しいのは当然分かっているはず、ならスッタフを増やして対応するべき!
それが出来ないならば、宿泊客を減らして対応するべきだ!
無駄な時間とお金を使って損をした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート恵那峡国際ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
こちらスタッフの説明不足や教育不足により、お客様をはじめご来館頂いた全てのお客様にご迷惑をかけたことと思います。
今後は二度とこのような事が無いよう、再度現場の教育を行い、閑散期・繁忙期に関わらず全てのお客様に満足して頂けるよう、取り組んでゆく次第でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
どうか今後とも、温かい目で見て頂ければ幸いです。
恵那峡国際ホテル
スタッフ一同