サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
どんちゃん8115さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- どんちゃん8115さん [70代/女性] 2020年06月19日 19:44:49
-
lいくらコロナ対策としても、食彩御膳の粗末さと飲み物をどうするのかーやり方だ分からなく、皆さんウロウロしていて、専任の係りだいてもいいのではないかと腹が立ちました!こんな時期だからこそもう少しお客様を大事にしなければお客様が行かなくなります。はっきり言って二度と行かないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2020年08月15日 18:16:11
-
この度は、湯快リゾート 恵那峡国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なクチコミ投稿ありがとうございます。
今回のご宿泊、ご満足いただけず残念でなりません。
今回頂いたご意見を参考に、
さらなるサービスの提供を行ってまいります。
もしよろしければまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
恵那峡国際ホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食 創作彩り御膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(3~6名)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 22:04:32
-
9月7日に宿泊。前もってクチコミを観ていたのである程度は覚悟していたつもりだったけど、想像以上にひどくて本当にガッカリしました!外観も古いままで塗装もされてなくて汚いし、駐車場は狭く、先ずロビーがかび臭いです。ランクアップ洋室に入ってさらにビックリ!部屋の中がとてもどぶ臭いのです。ホテルのスタッフがこの匂いが放っておけるなんて信じられません!我慢できないのでフロントに電話して係りのスタッフが来て確認してもらうとやはり、「臭いですね。お部屋を変えて頂きますのでよろしいでしょうか?」とのことです。お客さんから苦情が出るまで判らないなんて驚きました。すくなくともベッドメーキングの人たちや清掃する人たちは知っているはずです。いや、ホテルスタッフも分かっているはず!替えられた部屋は前のワンランクアップの部屋より狭く、風呂も使い勝手の悪いユニットバスで、シャワーが水になったり、お湯になったり。照明も冷蔵庫もとにかく使いづらいのです。気分が悪いまま翌日のチェックアウトの際もとくに謝罪の言葉もお礼の言葉もひと言もありませんでした。湯快リゾート統括の方々に言いたいことはブランドイメージが最低なこと。二度と利用することはありませんが最悪の思い出です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2018年09月12日 21:35:45
-
この度は恵那峡国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の匂いの件、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
確認させて頂き、早急に対策を進めております。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、日々の確認・巡回強化に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
恵那峡国際ホテル
支配人 美和 利也
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付お得プラン♪】恵那峡遊覧船乗船券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ洋室(1~2名)[禁煙]】
サービス1
Sarah0817さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- Sarah0817さん [30代/男性] 2017年10月03日 22:02:06
-
一言で言うと安宿。
まず駐車場の空きがない上に観光バスが動かず、待たされた。
お部屋は、ベッドの軋みがひどい。窓が開かない。くさい。ウォシュレットが故障。セキュリティーと地震対策のためにも東館は早く廃館にされた方がよいと思います。
バイキングは、夜、朝ともに食べる価値のあるものがなかった。
平均点以下のものをたくさん食べろといわれてる感じ。
自分で食器を片付けるのは良いが、返却場所が食事中に見えるため、汚い食器を見ながら食事しなくてはならない。
レストランの従業員さんは良い方でした。
お風呂はふつうに良い。
全体的に団体客向けの落ち着かない安宿。
泊まる価値なし。お金の無駄感が半端ない。
恵那峡遊覧船は良かった。
秋は景色が美しいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2017年10月10日 09:28:16
-
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
貴重なご意見感謝申し上げます。
皆さまからのご意見をいただきまがら日々改善に努めてまいります。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット付お得プラン♪】恵那峡遊覧船乗船券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]洋室ツイン(1~2名)】
サービス1
しげみ1965712さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- しげみ1965712さん [50代/男性] 2017年08月15日 14:09:56
-
繁栄期の宿泊で忙しいのは分かっているはずなのにスタッフが少ない。
① チェックイン時、30分も並んでいるのに他のスタッフが対応しない。又、一人のお客がず~と話をしていて、別のスタッフが対応すれば良いのに対応下手!
② その後、やっと部屋に行き入室。とても高い洋室で部屋風呂も付いていて広くて驚きました。フロントヘようが有ったので連絡を2~3回しましたが、全く連絡が取れず諦めました。
③ 風呂がある部屋なのにドライヤーが無くて、結局フロントに取りに行く事に!おかしくないかな!なら部屋で風呂入った人はいちいちフロントヘ行かなくてはならない。変だよね!
④ 食事はバイキング。夜は最後の時間帯でしたが食べたいと思うのが無くて、待っている状態だった。特別の肉を仕方なく頼むと筋がいっぱい?? 何これ!!!!最低!!!!
⑤ 最後、チェックアウトして帰る時も、ありがとうございましたの声も無く、見送りもなく後にしました。
もう二度と行きたくないホテルでした。最悪!
この時期は忙しいのは当然分かっているはず、ならスッタフを増やして対応するべき!
それが出来ないならば、宿泊客を減らして対応するべきだ!
無駄な時間とお金を使って損をした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2017年08月21日 00:32:26
-
この度は、湯快リゾート恵那峡国際ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
こちらスタッフの説明不足や教育不足により、お客様をはじめご来館頂いた全てのお客様にご迷惑をかけたことと思います。
今後は二度とこのような事が無いよう、再度現場の教育を行い、閑散期・繁忙期に関わらず全てのお客様に満足して頂けるよう、取り組んでゆく次第でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
どうか今後とも、温かい目で見て頂ければ幸いです。
恵那峡国際ホテル
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ洋室(1~2名)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 06:53:52
-
大人数でお世話になりました。
朝ごはんでは終了時間ギリギリまでしっかりお料理の追加を出してくれ、カラオケ卓球、などなどとても楽しめました。
たっぷり満足して帰ろうと思ったら車の前に、というか、駐車場をふさいで玄関に突っ込む形で観光バスが!!全くうちの車は出せません!
それを見ているのに知らない顔のホテルスタッフ!
バスの運転手にどかしてほしいといっても、「こっちも急いでるんだから出発するの待ってよ!」と謝ることなく文句を言われ、ホテルに言いに行っても観光バスの大人数のお客のが大切なのか苦笑いなだけで全く対応してくれず!バス用の駐車場もあるのに他の客の迷惑になる観光バスの大人数のお客をとるということですか?!個人の客よりも!!もう一台の車できていた同行者は帰れない私たちと一緒に行けずそこでお別れになりました。もちろん悪いのはマナーの悪い観光バスだと思いますが、全く対応してくれず、困った客がいるのに知らん顔のホテルスタッフにはがっかりでした。とても後味の悪い旅行となりました。それまでのサービスが良かっただけに残念です。他の湯快リゾートには来月もお世話になりますがここにはもう来たくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2015年07月01日 11:53:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 沢山のホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場での出来事について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござません。お客様のおっしゃる事を他人事のように受け止め何の解決が無い対応は社員教育が不十分であった事は否めません。 意見を頂かなければスタッフの不誠実な対応が不明でございました。この度の件を真摯に受け止め、お客様への誠意ある対応、サービスについて再度、社員指導を徹底致します。この様に当ホテルを良くする機会を与えて下さりありがとうございます。 尚、不快な思いをさせてしまいましたが、ご宿泊満足のお言葉に大変救われました。重ねてありがとうございます。
大変恐縮致しますが、スタッフ一同改善に努めさせて頂きます。再度のご来館、是非お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(6~11名) 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 11:17:13
-
夜寝ていると、左腕がチクリとした。慌てて起きてみると、ムカデが左腕のところを歩いていた。そこからはパニック!。嘘のような本当の話です。
私はもうどうでもいいのですが、今後宿泊する人が同じようなイヤな思いをしないようにと、この感想を載せました。
ホテルを経営する人に是非お伝え下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2015年06月08日 20:24:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ムカデが発生したという事で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館スタッフにはこの旨伝達し、同じ事が起こらない様早急に対策を練って参ります。
不快な思いをさせた事、再度お詫び申し上げます。
またのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 西村 俊紀
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム(1~2名)】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 21:40:40
-
客入りが多く、3部制の食事は了解ですが、芯まで冷え切っている料理が、ウォーマーで温まっただけの料理には閉口しました。冷えているだけではなく、固くなっていました。しかも、鳥料理ばっかり!その他は豚バラ・・・。野菜料理も残念!
他の湯快リーゾートでは、こんな事無く美味しく頂きましたが、本当に残念。
夕飯に比べたら、朝食はそんなこと有りませんでしたが(これが救いだったかも)
料金が安いだけに、高価なものを頂こうとは思っていませんが、食材は大したことなくても、美味しいものは(調理法・タイミング)沢山ありますよ。
何時間前に作った物なのか?或いは、1部2部の残り物?って感じでした。
厳しい事書いてしまいましたが、湯快リーゾートのスタンダードはもっと良いものと思っていました。頑張って下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2013年11月17日 10:19:47
-
この度は、恵那峡国際ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご旅行でのお食事、ご満足頂けないものとなってしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後、どのお時間にお食事頂いてもご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして感謝致します。
誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネットご予約限定】 当日限定 訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
サービス1
眼鏡屋太郎さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
- 眼鏡屋太郎さん [50代/男性] 2011年12月27日 10:45:41
-
こちらの施設に宿泊したのは「2回目」になります
前回の印象が良かったので、
今回は家族同行で宿泊させていただきました
でも今回は「星1つ」の評価
理由は・・・
飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題付プランで
食事のテーブルにに案内されてから30分経っても
食事のセッティングがしてもらえませんでした
その間「3回」も係の人に確認を取りましたが
「順番に出しますから・・・」との回答
自分たちよりあとから席についた人達は
もうとっくに食事を始めています
「これってどういうこと?」です
その後出された食事も
「飛騨牛しゃぶしゃぶ肉」凍ってましたし(-_-;)
余りにも「対応悪すぎ」だと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 2011年12月27日 20:40:55
-
いつも湯快リゾート恵那峡国際ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくご予約をいただきましたのに私共の不手際にて大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
牛肉の件、スタッフの対応の件につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指しスタッフ一同、日々精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地域限定 冬グルメ】飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル のクチコミ
三連休での宿泊のせいか、チェックインに40 分以上待たされました。受付の方も対応で疲れているのか簡単なチェックインの手続きなのに話が噛み合わず所々??な感じでした。ロビーでは子供が走り回り、温泉もせっかく良い泉質なのにお風呂場も騒がしくてあまり楽しめませんでした。大きなホテルなので仕方ないですが、ゆっくりしたい方には向かないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート恵那峡国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なクチコミ投稿ありがとうございます。
今回のご宿泊、ご満足頂けなかったことが残念でなりません。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点、しっかりと改善に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。
今後とも湯快リゾートグループにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯快リゾート 恵那峡国際ホテル
支配人