楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.81
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.35
  • 食事3.77

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

xone9100さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ

xone9100さん [40代/男性] 2013-07-05 18:08:42

今回は2回目なのですが、前回宿泊した際にアンケートへ部屋が狭くということで
書きましたが、また同様の部屋でその件を言って初めて部屋変更してもらいました。
ところが、部屋の隅っこがザラザラしてて女性の髪の毛らしい物がいくつかあり全然清掃できていないし、清掃担当者のメッセージカードも普通はある筈なのにない!!

部屋に飾っている絵画も斜めにいがんでるし、テレビのリモコンも接触不良でなかなかつかないし。

あと、女性フロント係の方が変更した部屋の鍵までお客が言うまで忘れてるし夕食についてもチェックインの際19時30分以降とチェックまでしてるのに
フロントより客室へ17時半の食事の準備ができてるが、18時過ぎていますが?と連絡あり。 全くフロント係同士引き継等できていないしいったいどうなってるのか??

2回宿泊して不愉快極まりない!!もう少し誠意をもって対応してほしい。
最後に1点チェックアウトの際渡しだけ明細のみ渡し他のお客様にはしっかり半封筒に次回宿泊案内等キャンペーン案内などと明細を同封して渡すものが横着極まりない!!

納得の行く誠意ある回答連絡を頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2013-07-07 15:11:34

この度は湯快リゾート かいけ彩朝楽のご利用を頂きまして誠に有難うございました。

当館の配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃やテレビのリモコンの件など多々お客様から指摘を頂き、当館と致しましても再度お客様をお迎えする姿勢や対応を改めさせて頂く所存でございます。

またスタッフ同士の情報共有不足やチェックアウト時の他館キャンペーンの書面が入った封筒のお渡しが出来ていなかった部分など再度スタッフ全員にお客様からご意見頂きました件を必ず伝え一人一人がもっとお客様の立場や気持ちになったサービスを行うようスタッフ全員の教育を徹底して参ります。

この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。是非とも次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。