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湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
田舎にあるのは承知の上でナビで迷いなく行けましたが、駐車場がかなり遠く、それなのに案内がない。旅館前に車を停めて聞きに入りましたが若い女性が無愛想に案内の紙を手渡すだけ。雨が降っていなかったからいいけど、ホテルマンの方が車を移動してくれないのはもちろん、赤ちゃん連れで大荷物なのに手伝ってくれる様子もなく。旅館の入り口は今どき考えられない急な階段でスロープなし。それなのにスタッフがおらず、ベビーカーやトランクを抱えていても手伝わないのはもちろん声掛けもない。料理は、まずまずで、レストランのスタッフの方々が一番親切でしたね。海鮮バーベキューで、どのくらい焼いたらいいのかを聞いたら、時間や焼き方を口頭で説明してくれた後、テーブルまで来て下さり焼くのを手伝って下さって、他のテーブルにも順に回られていました。写真撮影や、セルフサービスの食器下げもスタッフの方が手伝っており、レストランのスタッフの方のおかげで不愉快な2日間にならずに済みました。部屋は・・・・驚くほどの狭さ!!!!そのうえ、干からびた虫の死骸が数個ありました。虫がいるのは仕方ないですが、干からびた死骸ということは掃除、行き届いていませんよね?あと、シーツに染みがありました。洗濯してもとれない染みだとしても、普通、染み付きシーツなんて使用する?帰りに、体調を崩された方がいて救急車を呼んでいましたが、一番びっくりしたのは、スタッフが誰も対応していなかったこと。救急隊の方が、「救急車、到着です」とフロントに聞いても「は?」という感じ。ここに宿泊して死にそうになっても誰も助けてくれないの?という感じでした。チェックアウトの際、フロントで対応しているのは、かなり高齢で動きが亀のように遅い(普通なら定年退職の年齢?)の男性一人でお客はみんなイライラしていました。まさに「安かろう悪かろう」の宿泊でした。今回は、法事のついでだったので「安さ」重視でしたが、もう絶対に泊まりません。温泉街ってどこもすたれている今の時代。もう少し、お金をかけてでも良いサービスを提供すべきではないでしょうか。安い旅行を望んでいる人は多くはないはずです。ビジネスホテルではないんですから。旅行は、家族にとって大事な思い出。高くても良い思い出に残る旅がしたいです。「また行きたいな」と思える旅館に泊まりたかったです。
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この度は、かいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様へはご滞在中、たび重なるご迷惑をおかけし、不信、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳御座いませんでした。ご投稿いただきました内容は早速、全スタッフへそのまま周知させていただき、今一度、お客様あっての我々であるという事を改めて伝えさせていただいております。決して「安かろう悪かろう」ではなく、料金以上の価値を感じていただけるよう支配人として努力を重ねてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。最後になりましたが、ご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。かいけ彩朝楽支配人
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ホテル メルパルク広島(広島県)
1.0
投稿日:2023-07-31 17:08:05
ホテルクラウンパレス神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-07-02 09:43:30
別府鉄輪温泉 山荘 神和苑(大分県)
投稿日:2022-04-05 16:19:08
アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉(東京都)
投稿日:2019-12-11 08:36:06
JR九州ホテル ブラッサム福岡(福岡県)
投稿日:2019-11-02 20:57:35
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部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ひさひさ丸さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
田舎にあるのは承知の上でナビで迷いなく行けましたが、駐車場がかなり遠く、それなのに案内がない。旅館前に車を停めて聞きに入りましたが若い女性が無愛想に案内の紙を手渡すだけ。雨が降っていなかったからいいけど、ホテルマンの方が車を移動してくれないのはもちろん、赤ちゃん連れで大荷物なのに手伝ってくれる様子もなく。旅館の入り口は今どき考えられない急な階段でスロープなし。それなのにスタッフがおらず、ベビーカーやトランクを抱えていても手伝わないのはもちろん声掛けもない。
料理は、まずまずで、レストランのスタッフの方々が一番親切でしたね。海鮮バーベキューで、どのくらい焼いたらいいのかを聞いたら、時間や焼き方を口頭で説明してくれた後、テーブルまで来て下さり焼くのを手伝って下さって、他のテーブルにも順に回られていました。写真撮影や、セルフサービスの食器下げもスタッフの方が手伝っており、レストランのスタッフの方のおかげで不愉快な2日間にならずに済みました。
部屋は・・・・驚くほどの狭さ!!!!
そのうえ、干からびた虫の死骸が数個ありました。虫がいるのは仕方ないですが、干からびた死骸ということは掃除、行き届いていませんよね?あと、シーツに染みがありました。洗濯してもとれない染みだとしても、普通、染み付きシーツなんて使用する?
帰りに、体調を崩された方がいて救急車を呼んでいましたが、一番びっくりしたのは、スタッフが誰も対応していなかったこと。救急隊の方が、「救急車、到着です」とフロントに聞いても「は?」という感じ。ここに宿泊して死にそうになっても誰も助けてくれないの?という感じでした。
チェックアウトの際、フロントで対応しているのは、かなり高齢で動きが亀のように遅い(普通なら定年退職の年齢?)の男性一人でお客はみんなイライラしていました。まさに「安かろう悪かろう」の宿泊でした。
今回は、法事のついでだったので「安さ」重視でしたが、もう絶対に泊まりません。
温泉街ってどこもすたれている今の時代。
もう少し、お金をかけてでも良いサービスを提供すべきではないでしょうか。
安い旅行を望んでいる人は多くはないはずです。
ビジネスホテルではないんですから。旅行は、家族にとって大事な思い出。高くても良い思い出に残る旅がしたいです。「また行きたいな」と思える旅館に泊まりたかったです。
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この度は、かいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お客様へはご滞在中、たび重なるご迷惑をおかけし、不信、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳御座いませんでした。
ご投稿いただきました内容は早速、全スタッフへそのまま周知させていただき、
今一度、お客様あっての我々であるという事を改めて伝えさせていただいております。
決して「安かろう悪かろう」ではなく、料金以上の価値を感じていただけるよう支配人として努力を重ねてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、ご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
かいけ彩朝楽
支配人