楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
盆明けの平日(8月23日)に宿泊しました。宿泊代、食事、設備、接客、サービスをトータルで考えて、いいか悪いかといえば、悪いという評価になります。食事はよかったです。子供も大人も満足できる内容でした。お風呂も天然温泉を十分楽しめました。建物や部屋はまさに昭和の旅館という感じで、ネットの画像とはだいぶ違った印象でした。ランクアップルームにしたのですが、部屋に入って「??」となってしまいました。宿泊代金は周辺の宿と比較して確かに安いです。安いゆえに建物や設備が古かったり、接客がシンプルなのはやむを得ないところですが、部屋に入ってすぐわかるほど、テーブルの上にホコリが積もっていて、ソファーのある窓側のカーテンを開けるとそこにも全体にホコリがあり、髪の毛なども落ちていました。エアコンの吹き出し口やフィルターもホコリがたくさんついていました。一見して清掃が行き届いていないと思いました。他の方のコメントにも同様の指摘があり、それを見てはいましたが本当にその通りでした。ここはぜひ改善して頂かないと、リピートはないと思います。従業員さんと言葉を交わすのはフロントのみですが、部屋と食事の説明だけでそっけなかったです。清掃の男性も淡々と掃除をしていましたが、お客さんが見えていないような感じを受けました。お土産屋のレジの方も淡々としていました。いずれにしてもスタッフから笑顔を感じられなかったのは残念でした。もう1点、ゲームコーナーの機械の修理や、景品の補充などが行われていなく、とりあえず機械が置いてある程度でした。子供もこういうところを楽しみにしているので、残念でした初めて湯快リゾートを利用しましたが、正直期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難うございます。清掃面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。日々清掃の強化に取り組んでおりますが、至らぬ点があった事、猛省致しております。また、スタッフの接客姿勢に関しましても、お客様へ気持ちの良い対応を行うよう改めて教育していく所存で御座います。1つ1つ改善し、満足して頂く事のできる館作りに精進して参ります。この度は貴重なご感想有難うございます。かいけ彩朝楽支配人 西尾
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 クチコミ一覧へ
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽(鳥取県)
2.0
投稿日:2018-08-25 21:35:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19692さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
盆明けの平日(8月23日)に宿泊しました。
宿泊代、食事、設備、接客、サービスをトータルで考えて、いいか悪いかといえば、悪いという評価になります。
食事はよかったです。子供も大人も満足できる内容でした。お風呂も天然温泉を十分楽しめました。建物や部屋はまさに昭和の旅館という感じで、ネットの画像とはだいぶ違った印象でした。ランクアップルームにしたのですが、部屋に入って「??」となってしまいました。宿泊代金は周辺の宿と比較して確かに安いです。安いゆえに建物や設備が古かったり、接客がシンプルなのはやむを得ないところですが、部屋に入ってすぐわかるほど、テーブルの上にホコリが積もっていて、ソファーのある窓側のカーテンを開けるとそこにも全体にホコリがあり、髪の毛なども落ちていました。エアコンの吹き出し口やフィルターもホコリがたくさんついていました。一見して清掃が行き届いていないと思いました。他の方のコメントにも同様の指摘があり、それを見てはいましたが本当にその通りでした。ここはぜひ改善して頂かないと、リピートはないと思います。
従業員さんと言葉を交わすのはフロントのみですが、部屋と食事の説明だけでそっけなかったです。清掃の男性も淡々と掃除をしていましたが、お客さんが見えていないような感じを受けました。お土産屋のレジの方も淡々としていました。いずれにしてもスタッフから笑顔を感じられなかったのは残念でした。
もう1点、ゲームコーナーの機械の修理や、景品の補充などが行われていなく、とりあえず機械が置いてある程度でした。子供もこういうところを楽しみにしているので、残念でした
初めて湯快リゾートを利用しましたが、正直期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃面に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまった事、
お詫び申し上げます。
日々清掃の強化に取り組んでおりますが、
至らぬ点があった事、猛省致しております。
また、スタッフの接客姿勢に関しましても、
お客様へ気持ちの良い対応を行うよう
改めて教育していく所存で御座います。
1つ1つ改善し、満足して頂く事のできる
館作りに精進して参ります。
この度は貴重なご感想有難うございます。
かいけ彩朝楽
支配人 西尾