楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
風呂3
最悪の一言です。写真ではぬりかべのベッドだったため予約したのに、実際はぬりかべのベッドではなくツインのベッドでした。フロントで確認すると、ぬりかべのベッドは違う鬼太郎の部屋との事。私の勘違いかなと思い再度予約の画像を確認するも、やはりねこ娘の部屋がぬりかべのベッドになっていました。再度フロントの人に伝えるも、確認しますの一言で終了。何か提案や対応策でもあればまだしも…それっきり。ぬりかべのベッド目当てで予約したのに全くの無駄使い!詐欺ですか?3人で予約しているのに、スリッパも洗面台のコップも2つしか置いてない。スリッパはフロントに取りに行きました。コップは夜中に気付いたので湯呑みで代用。バイキングは中国人や韓国人が占領していて、ほとんど食べられず。フロントの人が、ツアーの団体客が3組入っていて混んでいると言っていたが、食事は団体客と時間を分けるなどの配慮があっても良いのでは?口コミで掃除が行き届いていないとあったので、ハウスダストのアレルギーがあるため掃除を念入りにしてほしいとお願いしたのに、綿ぼこりの塊があちこちにありました。お陰でアレルギーや喘息が出てしまい、夜急いで薬を買いに行ったり帰ってから病院まで行きました。値段が安いので、古さや狭さや食事の質などは期待していませんでした。しかし、ぬりかべのベッドが良くて予約したのに、結局画像と違う部屋で正直返金してもらいたいです。このホテルを値段で選んだわけではなく、他にはない部屋に泊まりたくて選んだのに全く意味がありません。他のホテルにすれば良かったし、思い出の一つが台無しです。画像が違っているのは、ホテル側の問題なのか楽天トラベル側の問題なのか分かりませんが最悪の一泊でした。ほんと返金してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋、お食事とご満足頂けなかった事、また不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。ぬりかべベッドにつきまして画像訂正をふまえ改善をお約束致します。食事時間についてのお気遣い配慮不足、清掃不行き届きと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。皆様が気持ちよくご滞在頂ける宿となるよう改善に努めて参ります。かいけ彩朝楽星野 博司
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
最悪の一言です。
写真ではぬりかべのベッドだったため予約したのに、実際はぬりかべのベッドではなくツインのベッドでした。
フロントで確認すると、ぬりかべのベッドは違う鬼太郎の部屋との事。
私の勘違いかなと思い再度予約の画像を確認するも、やはりねこ娘の部屋がぬりかべのベッドになっていました。
再度フロントの人に伝えるも、確認しますの一言で終了。何か提案や対応策でもあればまだしも…それっきり。
ぬりかべのベッド目当てで予約したのに全くの無駄使い!詐欺ですか?
3人で予約しているのに、スリッパも洗面台のコップも2つしか置いてない。スリッパはフロントに取りに行きました。コップは夜中に気付いたので湯呑みで代用。
バイキングは中国人や韓国人が占領していて、ほとんど食べられず。
フロントの人が、ツアーの団体客が3組入っていて混んでいると言っていたが、食事は団体客と時間を分けるなどの配慮があっても良いのでは?
口コミで掃除が行き届いていないとあったので、ハウスダストのアレルギーがあるため掃除を念入りにしてほしいとお願いしたのに、綿ぼこりの塊があちこちにありました。
お陰でアレルギーや喘息が出てしまい、夜急いで薬を買いに行ったり帰ってから病院まで行きました。
値段が安いので、古さや狭さや食事の質などは期待していませんでした。
しかし、ぬりかべのベッドが良くて予約したのに、結局画像と違う部屋で正直返金してもらいたいです。
このホテルを値段で選んだわけではなく、他にはない部屋に泊まりたくて選んだのに全く意味がありません。
他のホテルにすれば良かったし、思い出の一つが台無しです。
画像が違っているのは、ホテル側の問題なのか楽天トラベル側の問題なのか分かりませんが最悪の一泊でした。
ほんと返金してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋、お食事とご満足頂けなかった事、また不快な思いをさせてしまった事、
お詫び申し上げます。ぬりかべベッドにつきまして画像訂正をふまえ改善をお約束致します。
食事時間についてのお気遣い配慮不足、清掃不行き届きと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
皆様が気持ちよくご滞在頂ける宿となるよう改善に努めて参ります。
かいけ彩朝楽
星野 博司