総合1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 18:16:36
-
もらった案内の紙には午前11時まで入浴可能とあるのに翌朝行ったら風呂場の前に「本日は都合により午前10時までとします。」と上から目線の貼り紙がありました。私はたまたま9時40分くらいに行ったのでは入れましたが急いで上がりました。もし10時以降に行っていたら入れてなかったところでした。最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2018年09月26日 19:34:29
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
大浴場の入浴に関してまして、
不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
張り紙での案内、また事前にご案内時の配慮が欠けておりました事、深く反省する次第で御座います。
今回のご指摘を深く受け止め、改善に努めて参ります。
今後とも湯快リゾート、ご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。
かいけ彩朝楽
支配人 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~5名)[禁煙]】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 00:52:56
-
フロントやロビーはとても綺麗ですが、部屋のユニットバス、フロアのトイレ汚すぎます。
部屋も入った時は綺麗に思いましたがよく見れば汚い!
とにかく掃除が全く行き届いていないし、設備が古くて最悪でした。
スタッフの方の対応は良かったですが、とにかく水周りが最低最悪だったので、そこの評価ができません。
二度と利用しないですが、改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2017年12月11日 20:22:57
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃状況に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応をお褒め頂いたにも関わらず、
恥じ入るばかりで御座います。
現在お部屋の清掃の徹底に加え、各部屋改善に取り組んでおります。
お客様に快適な空間をご提供出来るよう
スタッフ一同日々努力して参りますので、
またお越し頂ければ幸いで御座います。
この度は貴重なご感想有難うございます。
かいけ彩朝楽
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ランクアップ和洋室(1~5名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆ KSK ☆さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- ☆ KSK ☆さん [60代/男性] 2017年10月08日 02:14:33
-
どう考えても1人用のお部屋に2人分のお布団が
敷かれていて、ロッカーまで行くのもお布団を
踏まないと行けない状態でした。
食事はステーキ以外は質素な感じで朝食はコーヒーは
切れてるし、食材も無くなっていても補充も無く
食べる物がありませんでした。
お風呂は狭いし露天風呂も無く、ミストサウナは調整中で使えずで
最悪でした。
もう2度と行きたくないです。
白浜の彩朝楽さんがとても良かったので期待してましたが
ガッカリにも程があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2017年10月10日 10:37:37
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お部屋、食事、お風呂とがっかりさせてしまった事、
お詫び申し上げます。
ご満足して頂けるよう日々改善に取り組んでまいりましたが、至らない点が有った事、
猛省しております。
スタッフ一同今後はより一層お客様目線で改善に努めて参ります。
次回お越し頂く機会が御座いましたら、
満足出来たと思って頂けるよう
日々精進して参ります。
この度は貴重なご感想誠に有難う御座います。
かいけ彩朝楽
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~5名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 15:46:38
-
部屋がとてもタバコ臭かったです。交換を希望したところ禁煙部屋はあるけども数が少ないため当日は無理とのことで消臭剤で対応してもらいました。
湯快リゾートに宿泊するのは初めてでしたが、家族層向けのホテルだと思っていましたので、全館禁煙ではない事を知り、とても残念に思いました。
せめて喫煙ルームと禁煙ルームをはっきりと明記して欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2017年05月08日 17:37:48
-
この度は、かいけ彩朝楽にご来館頂きまして誠にありがとうございました。お部屋のタバコ臭で、お辛い思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
たくさんのご家族様にご来館頂いておりますから、皆様に心から喜んで楽しんで頂けるよう今後の重要課題とさせて頂きたいと思っております。
お忙しい中、貴重なお声を届けて頂きまして本当にありがとうございました。
季節の変わり目でございます、くれぐれもご自愛くださいませ。
お客様の再度のご来館を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 22:16:41
-
部屋は掃除できていないし、カーテンはカビだらけでした。
最低な部屋でした。
お風呂の脱衣所は砂だらけで、海水浴シーズンとはいえ、掃除がいきとどいていません。
建物が古いのはしょうがないですが、不潔なのはいけません。
あと駐車場が遠すぎです。旅館であんなに歩いたのも初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2016年08月09日 18:48:09
-
この度は、かいけ彩朝楽にご来館頂きまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみに来て頂きましたのに、満足頂けるお部屋のご用意が出来ておらず、お掃除が行き届かず不快な思いになられたとのこと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
大切なお客様をお迎えするという気持ち再度原点に立ち返って、職員一同精進してまいりたいと強く感じているところでございます。
当館駐車場は、歩いて3~4分と離れておりますから、荷物を降ろされてから運転手様にご移動をお願いいたしております。
暑い時でご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど宜しくお願いいたします。
お忙しい中の貴重なお声を頂き本当に感謝でございます。
どうぞくれぐれもご自愛くださいまして、またかいけ彩朝楽にご来館して頂いてチャンスを頂ければ幸いに思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 但馬牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【楽天専用部屋(4~5名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 16:36:36
-
旅行の一週間ほど前の申込みだったので、訳ありプランとゆうのもあったけど、
景色が望めないと書いていたので、通常プランで申込みをしたのに、いざ、部屋に到着すると、隣の旅館の壁と泊まったホテルの壁で全くいい風景ではなかった。
しかも騒音がひどすぎて、子供がなかなか寝てくれない。
施設の人に来てもらって確認してもらったものの、空き部屋がない為、ビジネス用(ベット)の部屋ならかえれますとのこと、小さい子供を連れてとても泊まれるような部屋ではなかったので、このまま我慢することにしたものの、朝方3時頃、再び騒音で目覚めることに。
この部屋は、間違いなく訳ありでだすべきでは。
宿泊費などを払い帰る際、お詫びの言葉 一言すらなかった。
本当にありえないです。
楽天を信用して申込みしたのにすごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2015年11月10日 22:15:02
-
この度はかいけ彩朝楽をご利用頂き誠に有難うございました。
せっかく楽しみにお越し頂いたのにもかかわらず、お部屋でゆっくりお休みいただくことが
出来ず辛い思いでお過ごしされた事、
大変心苦しく申しわけない気持ちでございます。
精算時にお詫びの一言も無かったとの事、
ひとえにスタッフ間の連携がとれていなかった為にさらに不快な思いをおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一同連携を密にして
お客様に喜んでいただけるよう精進して
参ります。
お客様から頂いたお声を大切にして改善してまいりたいと思っております。
これからもお気付きのことがございましたら、お教え頂きますようお願い申し上げます。
本日はお忙しい中のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月 食べ放題祭り】 まぐろ&ぶり食べ放題!大迫力の解体ショー実施!
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~5名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 01:02:21
-
7/18に宿泊しました。ここ数年、子供の夏休み始めのこの時期に一泊旅行をしていますが、総合的な評価をすると、残念ですが最低でした。
理由は、
①食事が予約でいっぱいで20時から、しかも90分食べ放題のはずが60分に短縮
ご利用のお客様の大半は電話で予約されます、と言われても初めて利用する私からすれば
知る余地もない。(時間は、交渉して90分に)
②レストランの接客が最悪
忙しいのは分かるが、理由にならない。
③バイキングの内容が乏しい
唯一、料理長が揚げていたエビ天が救い。
刺身はいつまで経っても出てこないし、そもそも品数が少なすぎる。
④大浴場のシャワーの出がとにかく悪い
チョロチョロとしか出ない。体を洗うのにいらついたのは初めて。
恐らく二度と利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2015年08月18日 21:58:50
-
この度はかいけ彩朝楽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
遠路お疲れでご到着のところ、ご夕食のお時間も希望に添えず、更に本来お食事時間は90分間であり21時30分までのご案内が60分間と案内をしており、お客様におかれましては非常に不愉快な思いをされたこと、心苦しく思っております。
旅館にお泊りになる楽しみの一つであるお食事が、品切れが多く種類も少なく満足行くものとならなかった事を心よりお詫び申し上げます。
料理の種類やお時間帯についてはお客様のご意見を集約し、皆様にご満足頂けるよう改善を図って行きたいと存じます。また、創意工夫を重ねお客様の期待に応えるよう精進して参りたいと存じます。
スタッフの接客につきましてお客様の仰る通りで忙しいは理由にはなりません。お客様へ喜んで頂ける様な接客を目標にしておりますのに、至らずお恥ずかしい限りでございます。お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同で改善し努めてまいります。
次回はより良くなったとお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。かいけへ立ち寄りの際はぜひ再度お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4名~6名様)】
総合1
Axiyさんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- Axiyさん [30代/男性] 2015年04月21日 17:41:03
-
19時半からの食事で、食べ物が全く無い状態。補充も少しづつしかしないので、すぐに無くなり私達はカレーしか食べてないです。朝食も同様、7時半開始で8時に行ったら何も無い!食べれたのは白米のみでした。その白米すら無い時もあり、補充の段取りと読みが悪すぎる。安かろう悪かろうだと思いますが、今まで経験したことの無い最低なバイキングです。二度と行かない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2015年04月22日 06:41:04
-
この度は、かいけ彩朝楽をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お食事の件で大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。
補充の段取りと読みが悪すぎるとの事、お客様のおっしゃる通りで御座います、スタッフ全員に今回の件、反省と改善を進めて参ります。
お忙しい中、ご投稿、ご意見を頂き誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月28日 21:46:30
-
食事以外は大変満足しております。誰しも名物はカニです。しかし宿泊費を抑えるためなのかカニはオプション設定になっておりました。日本海のカニを楽しみに来たのに大変残念です。少しでもカニが食卓にあれば来てよかった感じるのですがカニがオプションなのは理解できません。従って再度このホテルを選ぶ気持ちにはなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2014年12月29日 20:23:06
-
H様
先日は、かいけ彩朝楽をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またクチコミ投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
食事につきまして、バイキングメニューにカニは入っておりませんが、カニをご希望される方の為に、食べ放題や一杯付・宝楽蒸しをオプションでご用意させていただいてます。
季節によってバイキングメニューが変わるように、オプション料理も変更になります。
今回、H様のご希望に添えなかったことは大変残念に思います。
ただ、食事以外では大変ご満足と仰っていただき、ありがとうございます。
またの機会にご来館いただければ幸いでございます。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付ランクアップルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1名~3名様)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 22:52:15
-
16:00すぎにチェックインしたら、夕食は19:30勝手に決められ、指示にしたがって、会場に行くと、
バイキングの品数が少なく、旅先の夕食なのに、
30分程で、追い出される
始末。決められた座席は
下膳ワゴンの真横で、スタッフが皿を割り、客が食事をしてるそばで、ホウキで掃き出す。
温泉宿に泊まり、部屋代も通常料金より多くはらっているのに、布団も敷きに来ない。
これじゃ、水木先生に失礼。夕食バイキングでの仕打ちは一生忘れられない。湯快リゾートの本部に訴えたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2014年04月14日 17:56:41
-
この度は【かいけ彩朝楽】をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の説明が不十分であり、お食事に関してもスタッフのお心遣いが足りず、
ごゆっくりとお楽しみいただけなかったこと、失礼の数々に、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、
不愉快な思いをさせてしまったことが残念でなりません。
ご指摘を頂きました件に関して、再教育を行い必ず改善して参ります。
これからも、より一層ご満足をして頂ける宿泊施設を目指し、精進して参ります。
またのご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年4月1日~】ゲゲゲの鬼太郎ルーム
- ご利用のお部屋
- 【【ゲゲゲの鬼太郎ルーム】お化けの学校編】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月28日 20:31:12
-
何回か利用させていただいてます。いつもなら5点満点つけますが今回に関しては苦情を書かせていただきます。
1、部屋についてですが、前に宿泊していたお客の本(一緒にいた子供が観るべき内容ではないもの)が置いてあった。
2、風呂ですが同じ日に泊まっているお客が、暴れており危険、身体を洗う場所には使用済みの剃刀や紙コップが床に捨ててあった。また湯船に入っている時には近くで洗面器を投げる人もおり、一緒にいた子供も脅えていた。フロントに電話をすると「まもなく巡回のものが来ると思いますので・・」と言われるがなかなか来ず。危険なためすぐにあがる。
3、漫画やマッサージ器を楽しもうと思いロビーに行くと若い集団の人らが、大声を出しながら車椅子で遊んでいたり、裸で歩いていたりする者と明らかに一般常識を逸脱した人がいた、落ち着くことが出来ない為、フロントに言うと「注意をしたのですが聞き入れてもらえませんでしたが・・」といわれるだけだった。こういう行為には警察を呼ぶべきだと思いますが。
上記の件苦情に関しては今後の参考や検討などで片付けてほしくないです。検討結果や今後の対応をしっかり教えていただきたい。はっきりと言って今回安らげる事無く、子供が怖がってしまい、お金を払う価値がなかったと思えるくらいでした。
唯一良かった点として、名前は控えますが、食事のスタッフの対応がとても良かった。進んで「記念写真を撮りましょうか。」の一言や子供が汁をこぼした時にすぐに対応していただき良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2013年01月01日 11:08:19
-
この度は、かいけ彩朝楽をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
口コミへ投稿頂きましたのに、
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
早速ではございますが、数あるホテル・旅館の中から
当館【かいけ彩朝楽】をお選び頂きましたのに、
ご不快にする結果となり、大変申し訳ございません。
スタッフから何度も何度も、注意をさせて頂き
それでもご理解頂けず、
警察にも相談させて頂いたのですが、
結果、その場では理解あるお返事をされ
器物破損や他のお客様・スタッフへの被害もなく
通報までには至りませんでした。
今後こちらのお客様には、ご宿泊をご遠慮頂くよう
お話をさせて頂きました。
1番の件につきましては、清掃時の点検が
行き届いておらず、申し訳ございません。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう
スタッフ一丸となって、改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
改めまして、投稿頂き誠にありがとうございました。
湯快リゾート かいけ彩朝楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月10日 23:42:05
-
今回、初めて宿泊させていただきましたが、楽天からの連絡ミスなのか予約が旅館に連絡されてなく、部屋を急遽用意してもらう始末。帰りの清算もクレジット払いしたはずなのに、確認がとれておらず、とりあえず、入湯税だけ払い、宿泊代は楽天に確認しますということで旅館を後に。その後連絡がありクレジット決済の確認がとれたのこと。どちらが悪いかは分からんが、とても不愉快でした。料理も期待してたほどよくはなかった。料理付近にコバエが飛んでいたりと。バイキングだと料理が置きぱになるので仕方ないかもしれないですが、なんとかならんものか。風呂ももう少し広いほうがよいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2011年09月19日 11:32:52
-
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊当日は、大変申し訳ございませんでした。ご予約の件・ご精算の件と私どもの不手際によりまして、お時間と不愉快な思いわさせてしまいました。深く反省とお詫び致します。
レストランに付きましても、ただちに改善を計っております。ご意見いただきましてありがとうございます。最後になりましたが、投稿頂きながら返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
最悪の一言です。
写真ではぬりかべのベッドだったため予約したのに、実際はぬりかべのベッドではなくツインのベッドでした。
フロントで確認すると、ぬりかべのベッドは違う鬼太郎の部屋との事。
私の勘違いかなと思い再度予約の画像を確認するも、やはりねこ娘の部屋がぬりかべのベッドになっていました。
再度フロントの人に伝えるも、確認しますの一言で終了。何か提案や対応策でもあればまだしも…それっきり。
ぬりかべのベッド目当てで予約したのに全くの無駄使い!詐欺ですか?
3人で予約しているのに、スリッパも洗面台のコップも2つしか置いてない。スリッパはフロントに取りに行きました。コップは夜中に気付いたので湯呑みで代用。
バイキングは中国人や韓国人が占領していて、ほとんど食べられず。
フロントの人が、ツアーの団体客が3組入っていて混んでいると言っていたが、食事は団体客と時間を分けるなどの配慮があっても良いのでは?
口コミで掃除が行き届いていないとあったので、ハウスダストのアレルギーがあるため掃除を念入りにしてほしいとお願いしたのに、綿ぼこりの塊があちこちにありました。
お陰でアレルギーや喘息が出てしまい、夜急いで薬を買いに行ったり帰ってから病院まで行きました。
値段が安いので、古さや狭さや食事の質などは期待していませんでした。
しかし、ぬりかべのベッドが良くて予約したのに、結局画像と違う部屋で正直返金してもらいたいです。
このホテルを値段で選んだわけではなく、他にはない部屋に泊まりたくて選んだのに全く意味がありません。
他のホテルにすれば良かったし、思い出の一つが台無しです。
画像が違っているのは、ホテル側の問題なのか楽天トラベル側の問題なのか分かりませんが最悪の一泊でした。
ほんと返金してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋、お食事とご満足頂けなかった事、また不快な思いをさせてしまった事、
お詫び申し上げます。ぬりかべベッドにつきまして画像訂正をふまえ改善をお約束致します。
食事時間についてのお気遣い配慮不足、清掃不行き届きと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
皆様が気持ちよくご滞在頂ける宿となるよう改善に努めて参ります。
かいけ彩朝楽
星野 博司