サービス1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月08日 13:52:12
-
ボロい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 17:40:55
-
ランクアップで部屋は広かったがベットが寝られたものじゃない。
最上階だったが鳩が住みついていて夜中中足音と鳴き声で寝れなかった。
喫煙ルームしか空いて無かったため、当日の清掃は念入りにしてくれるのと空気清浄機を置いてくれると言うことだったのに、入ったとたん匂いがすごく空気清浄機も設置されていませんでした。
二度ととまりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[A]】ランクアップ+飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4~5名)[喫煙]】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 14:31:55
-
しみだらけの畳。乾いた寿司、バランスが悪いバイキングの並べ方、噛みきれない筋だらけの赤肉。やる気さがないスタッフ調理人、ただ棒読みの受付、脱衣場のたぶん無清掃。朝バイキングは食べる気に慣れなかった。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~5名)[喫煙]】
サービス1
06190815さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 06190815さん [30代/男性] 2020年08月03日 19:56:42
-
口コミ通りでした。
部屋は臭くて、ホコリが多い。
部屋は消毒済みとなっていましたが
これだけ掃除が行き届いてなければ
不安で仕方なかったてす。
伊勢海老がつくプランにしていましたが、鮮度は低くく残念でした。
子供の夏休みの旅行で楽しみにしていましたが、残念な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2020年08月03日 20:03:21
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角のご旅行を、ご満足頂くところかご不満となってしまいしました事、お詫び申し上げます。
又お部屋の清掃状況にご満足頂けず心苦しい限りでございます。貴重なお言葉と真摯に受け止め改善に取り組み、お客様に又行きたいと思われる館となるよう努めて参ります。
この度のご投稿有難うございました。
かいけ彩朝楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】伊勢海老と活〆あわび刺し付プラン ■当日注文より500円おトク!■
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)【禁煙】】
サービス1
higashi0503さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- higashi0503さん [30代/男性] 2018年12月20日 15:17:02
-
本ズワイガニ食べ放題(1時間30分)セットを予約したが、フロント、食堂スタッフの説明が一切なく、一般客と同様のビッフェ(僅かな紅ガニ)を食べていた。1時間以上経過したとき食堂スタッフが来て、「もしかしたら、本ズワイガニ食べ放題付プランの方ですか」と言われ、そこから本ズワイガニを持って来た。
食べられる筈がない。
フロントで一言、若しくはチケット等を発行してプランを明確にしてもらいたい。
大損をした。
湯快リゾートグループは二度と利用しない。
駐車場からホテルまで遠く、また駐車場が未舗装である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2018年12月21日 18:39:59
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角のご旅行を、ご満足頂くところかご不満となってしまいしました事、お詫び申し上げます。フロントでのプラン説明、レストランでの提供確認につきまして、お客様にご満足頂けますよう日々改善に努めてまいります。
駐車場につきまして、皆様にご不便ご足労おかけしております。
立地上近くに駐車スペースを設ける事が出来ない現状では御座いますが、
お荷物等玄関先で下して頂き、フロントにてお預かりする等のご案内をさせて頂き、お客様のご負担を少しでも軽減出来るよう努めて参ります。
この度は貴重なご投稿頂き誠に有難うございます。
かいけ彩朝楽
星野 博司
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018-2019年冬グルメ】本ズワイガニ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 15:02:24
-
下記、ねこ娘の部屋に宿泊した者です。
こちらは家族が宿泊したほうですが、こちらの部屋はそれ相応のため満足です。
ねこ娘の部屋について。
ぬりかべのベッドは例えシーツをかけただけであっても、あの部屋には存在してませんでした。
また、フロントの若い女性に確認をした時に、はっきりと「ぬりかべのベッドはねこ娘の部屋ではない。別の鬼太郎の部屋です」と回答されました。
楽天トラベルの調査に【予約成立通りの内容だった】と返答したそうですが、返答したとおり本当に予約成立通りの内容なら、
シーツをかけたぬりかべのベッドが存在していないことや、フロントの女性の回答は矛盾してないでしょうか?
また、画像を訂正すると言った返答にも矛盾が生じます。
どこが予約成立通りの内容なのでしょうか???
もしシーツをかけ忘れたのであれば、その時に対応するべきだったのではないですか?
①ぬりかべのベッドは無かった
②資料を確認し、ぬりかべのベッドは他の鬼太郎の部屋だとフロントの女性は言った。
③ねこ娘の部屋の画像を訂正すると星野さんが回答している。
上記3点の矛盾が生じている以上、予約成立通りの内容とは言えないと思います。
これでは楽天トラベルも信用できないかなと思います。
一枚だけベッドが写り込んだ写真がありますので添付いたします。
明らかにぬりかべのベッドではありません!
ぬりかべのベッドではなかったので、ベッドの写真は撮りませんでした。
また、お電話をいただいても、喘息悪化により毎日点滴漬けで出られません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(1~5名)[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 15:13:19
-
最悪の一言です。
写真ではぬりかべのベッドだったため予約したのに、実際はぬりかべのベッドではなくツインのベッドでした。
フロントで確認すると、ぬりかべのベッドは違う鬼太郎の部屋との事。
私の勘違いかなと思い再度予約の画像を確認するも、やはりねこ娘の部屋がぬりかべのベッドになっていました。
再度フロントの人に伝えるも、確認しますの一言で終了。何か提案や対応策でもあればまだしも…それっきり。
ぬりかべのベッド目当てで予約したのに全くの無駄使い!詐欺ですか?
3人で予約しているのに、スリッパも洗面台のコップも2つしか置いてない。スリッパはフロントに取りに行きました。コップは夜中に気付いたので湯呑みで代用。
バイキングは中国人や韓国人が占領していて、ほとんど食べられず。
フロントの人が、ツアーの団体客が3組入っていて混んでいると言っていたが、食事は団体客と時間を分けるなどの配慮があっても良いのでは?
口コミで掃除が行き届いていないとあったので、ハウスダストのアレルギーがあるため掃除を念入りにしてほしいとお願いしたのに、綿ぼこりの塊があちこちにありました。
お陰でアレルギーや喘息が出てしまい、夜急いで薬を買いに行ったり帰ってから病院まで行きました。
値段が安いので、古さや狭さや食事の質などは期待していませんでした。
しかし、ぬりかべのベッドが良くて予約したのに、結局画像と違う部屋で正直返金してもらいたいです。
このホテルを値段で選んだわけではなく、他にはない部屋に泊まりたくて選んだのに全く意味がありません。
他のホテルにすれば良かったし、思い出の一つが台無しです。
画像が違っているのは、ホテル側の問題なのか楽天トラベル側の問題なのか分かりませんが最悪の一泊でした。
ほんと返金してほしいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2018年12月05日 16:06:33
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋、お食事とご満足頂けなかった事、また不快な思いをさせてしまった事、
お詫び申し上げます。ぬりかべベッドにつきまして画像訂正をふまえ改善をお約束致します。
食事時間についてのお気遣い配慮不足、清掃不行き届きと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
皆様が気持ちよくご滞在頂ける宿となるよう改善に努めて参ります。
かいけ彩朝楽
星野 博司
- ご利用の宿泊プラン
- ゲゲゲの鬼太郎ルーム
- ご利用のお部屋
- 【【停止中】ねこ娘部屋でわいわいお泊り編】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 18:16:36
-
もらった案内の紙には午前11時まで入浴可能とあるのに翌朝行ったら風呂場の前に「本日は都合により午前10時までとします。」と上から目線の貼り紙がありました。私はたまたま9時40分くらいに行ったのでは入れましたが急いで上がりました。もし10時以降に行っていたら入れてなかったところでした。最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2018年09月26日 19:34:29
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
大浴場の入浴に関してまして、
不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
張り紙での案内、また事前にご案内時の配慮が欠けておりました事、深く反省する次第で御座います。
今回のご指摘を深く受け止め、改善に努めて参ります。
今後とも湯快リゾート、ご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。
かいけ彩朝楽
支配人 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~5名)[禁煙]】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆ KSK ☆さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- ☆ KSK ☆さん [60代/男性] 2017年10月08日 02:14:33
-
どう考えても1人用のお部屋に2人分のお布団が
敷かれていて、ロッカーまで行くのもお布団を
踏まないと行けない状態でした。
食事はステーキ以外は質素な感じで朝食はコーヒーは
切れてるし、食材も無くなっていても補充も無く
食べる物がありませんでした。
お風呂は狭いし露天風呂も無く、ミストサウナは調整中で使えずで
最悪でした。
もう2度と行きたくないです。
白浜の彩朝楽さんがとても良かったので期待してましたが
ガッカリにも程があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2017年10月10日 10:37:37
-
この度はかいけ彩朝楽へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お部屋、食事、お風呂とがっかりさせてしまった事、
お詫び申し上げます。
ご満足して頂けるよう日々改善に取り組んでまいりましたが、至らない点が有った事、
猛省しております。
スタッフ一同今後はより一層お客様目線で改善に努めて参ります。
次回お越し頂く機会が御座いましたら、
満足出来たと思って頂けるよう
日々精進して参ります。
この度は貴重なご感想誠に有難う御座います。
かいけ彩朝楽
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~5名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 01:02:21
-
7/18に宿泊しました。ここ数年、子供の夏休み始めのこの時期に一泊旅行をしていますが、総合的な評価をすると、残念ですが最低でした。
理由は、
①食事が予約でいっぱいで20時から、しかも90分食べ放題のはずが60分に短縮
ご利用のお客様の大半は電話で予約されます、と言われても初めて利用する私からすれば
知る余地もない。(時間は、交渉して90分に)
②レストランの接客が最悪
忙しいのは分かるが、理由にならない。
③バイキングの内容が乏しい
唯一、料理長が揚げていたエビ天が救い。
刺身はいつまで経っても出てこないし、そもそも品数が少なすぎる。
④大浴場のシャワーの出がとにかく悪い
チョロチョロとしか出ない。体を洗うのにいらついたのは初めて。
恐らく二度と利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2015年08月18日 21:58:50
-
この度はかいけ彩朝楽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
遠路お疲れでご到着のところ、ご夕食のお時間も希望に添えず、更に本来お食事時間は90分間であり21時30分までのご案内が60分間と案内をしており、お客様におかれましては非常に不愉快な思いをされたこと、心苦しく思っております。
旅館にお泊りになる楽しみの一つであるお食事が、品切れが多く種類も少なく満足行くものとならなかった事を心よりお詫び申し上げます。
料理の種類やお時間帯についてはお客様のご意見を集約し、皆様にご満足頂けるよう改善を図って行きたいと存じます。また、創意工夫を重ねお客様の期待に応えるよう精進して参りたいと存じます。
スタッフの接客につきましてお客様の仰る通りで忙しいは理由にはなりません。お客様へ喜んで頂ける様な接客を目標にしておりますのに、至らずお恥ずかしい限りでございます。お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同で改善し努めてまいります。
次回はより良くなったとお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。かいけへ立ち寄りの際はぜひ再度お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4名~6名様)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 22:52:15
-
16:00すぎにチェックインしたら、夕食は19:30勝手に決められ、指示にしたがって、会場に行くと、
バイキングの品数が少なく、旅先の夕食なのに、
30分程で、追い出される
始末。決められた座席は
下膳ワゴンの真横で、スタッフが皿を割り、客が食事をしてるそばで、ホウキで掃き出す。
温泉宿に泊まり、部屋代も通常料金より多くはらっているのに、布団も敷きに来ない。
これじゃ、水木先生に失礼。夕食バイキングでの仕打ちは一生忘れられない。湯快リゾートの本部に訴えたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2014年04月14日 17:56:41
-
この度は【かいけ彩朝楽】をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の説明が不十分であり、お食事に関してもスタッフのお心遣いが足りず、
ごゆっくりとお楽しみいただけなかったこと、失礼の数々に、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、
不愉快な思いをさせてしまったことが残念でなりません。
ご指摘を頂きました件に関して、再教育を行い必ず改善して参ります。
これからも、より一層ご満足をして頂ける宿泊施設を目指し、精進して参ります。
またのご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年4月1日~】ゲゲゲの鬼太郎ルーム
- ご利用のお部屋
- 【【ゲゲゲの鬼太郎ルーム】お化けの学校編】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月28日 20:31:12
-
何回か利用させていただいてます。いつもなら5点満点つけますが今回に関しては苦情を書かせていただきます。
1、部屋についてですが、前に宿泊していたお客の本(一緒にいた子供が観るべき内容ではないもの)が置いてあった。
2、風呂ですが同じ日に泊まっているお客が、暴れており危険、身体を洗う場所には使用済みの剃刀や紙コップが床に捨ててあった。また湯船に入っている時には近くで洗面器を投げる人もおり、一緒にいた子供も脅えていた。フロントに電話をすると「まもなく巡回のものが来ると思いますので・・」と言われるがなかなか来ず。危険なためすぐにあがる。
3、漫画やマッサージ器を楽しもうと思いロビーに行くと若い集団の人らが、大声を出しながら車椅子で遊んでいたり、裸で歩いていたりする者と明らかに一般常識を逸脱した人がいた、落ち着くことが出来ない為、フロントに言うと「注意をしたのですが聞き入れてもらえませんでしたが・・」といわれるだけだった。こういう行為には警察を呼ぶべきだと思いますが。
上記の件苦情に関しては今後の参考や検討などで片付けてほしくないです。検討結果や今後の対応をしっかり教えていただきたい。はっきりと言って今回安らげる事無く、子供が怖がってしまい、お金を払う価値がなかったと思えるくらいでした。
唯一良かった点として、名前は控えますが、食事のスタッフの対応がとても良かった。進んで「記念写真を撮りましょうか。」の一言や子供が汁をこぼした時にすぐに対応していただき良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 2013年01月01日 11:08:19
-
この度は、かいけ彩朝楽をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
口コミへ投稿頂きましたのに、
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
早速ではございますが、数あるホテル・旅館の中から
当館【かいけ彩朝楽】をお選び頂きましたのに、
ご不快にする結果となり、大変申し訳ございません。
スタッフから何度も何度も、注意をさせて頂き
それでもご理解頂けず、
警察にも相談させて頂いたのですが、
結果、その場では理解あるお返事をされ
器物破損や他のお客様・スタッフへの被害もなく
通報までには至りませんでした。
今後こちらのお客様には、ご宿泊をご遠慮頂くよう
お話をさせて頂きました。
1番の件につきましては、清掃時の点検が
行き届いておらず、申し訳ございません。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう
スタッフ一丸となって、改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
改めまして、投稿頂き誠にありがとうございました。
湯快リゾート かいけ彩朝楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
toiden325さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
大浴場、バイキングはまぁ良い方かな。
子供は喜ぶ食事のメニュー。
最悪だったのは部屋のメンテナンス。
エアコンの風向トラップが壊れたまま。
まさかと思い、エアコンフィルターもみてみたら、ホコリでびっしり。
泊まりに来て、エアコンフィルターを掃除するとは思わなかった。
おそらく、他の部屋も同じ状態だろう。
夏場のエアコンの不具合は致命的なので、しっかり動作確認、メンテナンスして欲しい。
居抜き物件でコストをかけてない部分が見え見えである。
古い物件でも快適な宿泊施設はごまんとある。
東京から自動車で700キロ以上かけて行ったのに、最悪だった。
抜本的に変わらなければ再度行く事はないだろう。
ツインルームで3万円の価値はない。
普通にビジネスホテルに泊まった方がよっぽど快適だった。
湯快リゾートが全部こんな事だっらヤバいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する