楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.78
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.63
  • 食事3.78

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-18 15:00:11

このホテルの玄関は1Fで、階段でフロントのある2Fへ昇りチェックインします。
駐車場はだいぶ離れたところにあり、ホテルの送迎車に乗って戻ってくるという仕組みです。

当日は あいにくの雨でした。
車を停めると傘をさした従業員が出てきたが、荷物を下ろす準備をする私に傘をかぶせる様子も無く、「2Fへ・・・」みたいな事を言っていた。
私が荷物を運ぼうとすると、この従業員が、「私が持って行きます」と言うので荷物を渡すが、一向に持って行く様子も無く、なぜか雨でビチョビチョの地面に荷物を置こうとするので注意してやめさせ、「自分で持って行く」と言ったが「私が持って行く」と言って荷物をはなさない。
が、かといって持って行かない。
結局、荷物をもったこの従業員と一緒に、私もフロント前のロビーまで行くことに。
ロビーに着いて・・・、
荷物=カバンは、見た感じで床に置いて良いものと悪い物がわかると思うのだが、それら全てを床に置く従業員。ソファーがあるのにわざわざ床に・・・。
ゲストの物をこのように粗末に扱う従業員が1人いるので、みなさん注意して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館 2015-11-19 22:23:29

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

雨の中せっかくお越しいただきましたのに
お荷物の件では大変ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ご到着早々の事でせっかくの旅行気分を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。


様々な状況下の中で皆さまをお迎えしております。
行き届かない点も多々あると思いますが、スタッフ一同常にお客様の立場、気持ちになって行動するよう努力してまいります。

この度はご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9月~11月 食べ放題祭り】 紅ズワイガニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【和洋室(3名~5名)】