楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
みなさん!このクチコミを読んでくださいね。楽しみにしていた旅行でした。が最悪でした。まず、ベットの足が壊れていて眠れませんでした。最初は古いからマットがヘタっているのかな?と思っていました。いざ寝てみると背中が反って寝れませんでした。かなり寝返りをして寝れなかったので夜中にマットを捲ってみると足元の板が落ちていました。ベットメイキングの時に従業員は分かっていたはずです。夜中でもありましたので翌日に支配人に伝えると「すぐに言ってもらえれば対処いたしましたが今となっては謝罪と今後、従業員に周知徹底するしかない」との答えでした。それは当然です。今後、従業員に言われても私は嫌な思いをしているのですが?しかも私は先にお金を払っているのですが?それだけですか?キャンセルなどのときはキャンセル料を取るのにね。ホテル側に責任があるときにはごめんさいだけですか?と非常に嫌な思いをした旅行でした。もう2度と行きません。安かろうマズかろう!「快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館」でした。みなさん。よく読んで検討してくださいね。それからまだありますの以下の文章も読んでください。①まず最初にホテルまでの案内が少なく、かなり迷いました。もっと看板を付けるべきだと思います。②第二駐車場が送迎バスで行かなくてはならないほど遠い。③赤ちゃん連れであるにも関わらず部屋には迷子になるくらい複雑で、しかも階段が多くしんどい思いをした。お年よりも大変だと思います。④当然、お風呂に行くのも複雑すぎて湯冷めする。露天風呂も扉を開けてから本当の露天風呂まで行くのに大変遠く、洗い場も2箇所と少なすぎる。⑤食事は3部制に分かれていた。それなら申し込み時に私たちに伝えるべきです。⑥食事で新しく品物が出てきたら元気よく「上がりましたー!」と言うとみんなが「上がりましたー」と大きく叫ぶ。元気は良いが居酒屋ではないので…。と言う感じです。最後に定番の文章はいりません。支配人さんの、もう少し私に対する謝罪の言葉をお聞かせください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽別館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、施設に関するご意見、ご指摘を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の件につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。サービス業に携わる者として「お客様への配慮」「おもてなしの心」「安全安心な施設の提供」が欠けておりましたことは、恥じ入る次第でございます。これらの件は、ひとえに私自身の安全意識、従業員への指導不足と真摯に受け止め、再教育し指導改善してまいります。お客様よりのご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進してまいります。お忙しい中、ご意見、ご指摘を賜りましたことに、御礼申し上げます。下呂彩朝楽別館支配人 柳智之
湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館 クチコミ一覧へ
ウィークリーマンションシャトーブラン(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-10-07 19:40:44
湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯(岡山県)
投稿日:2015-03-27 08:56:14
湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館(岐阜県)
1.0
投稿日:2012-01-07 20:46:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
yokubarigensanさんの 湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館 のクチコミ
みなさん!このクチコミを読んでくださいね。
楽しみにしていた旅行でした。が最悪でした。
まず、ベットの足が壊れていて眠れませんでした。
最初は古いからマットがヘタっているのかな?と思っていました。いざ寝てみると背中が反って寝れませんでした。かなり寝返りをして寝れなかったので夜中にマットを捲ってみると足元の板が落ちていました。ベットメイキングの時に従業員は分かっていたはずです。夜中でもありましたので翌日に支配人に伝えると
「すぐに言ってもらえれば対処いたしましたが今となっては謝罪と今後、従業員に周知徹底するしかない」との答えでした。
それは当然です。今後、従業員に言われても私は嫌な思いをしているのですが?
しかも私は先にお金を払っているのですが?
それだけですか?
キャンセルなどのときはキャンセル料を取るのにね。
ホテル側に責任があるときにはごめんさいだけですか?
と非常に嫌な思いをした旅行でした。
もう2度と行きません。
安かろうマズかろう!
「快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 別館」でした。
みなさん。よく読んで検討してくださいね。
それからまだありますの以下の文章も読んでください。
①まず最初にホテルまでの案内が少なく、かなり迷いました。もっと看板を付けるべきだと思います。
②第二駐車場が送迎バスで行かなくてはならないほど遠い。
③赤ちゃん連れであるにも関わらず部屋には迷子になるくらい複雑で、しかも階段が多くしんどい思いをした。お年よりも大変だと思います。
④当然、お風呂に行くのも複雑すぎて湯冷めする。露天風呂も扉を開けてから本当の露天風呂まで行くのに大変遠く、洗い場も2箇所と少なすぎる。
⑤食事は3部制に分かれていた。それなら申し込み時に私たちに伝えるべきです。
⑥食事で新しく品物が出てきたら元気よく「上がりましたー!」と言うとみんなが「上がりましたー」と大きく叫ぶ。元気は良いが居酒屋ではないので…。
と言う感じです。
最後に定番の文章はいりません。
支配人さんの、もう少し私に対する謝罪の言葉をお聞かせください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽別館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、施設に関するご意見、ご指摘を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。サービス業に携わる者として「お客様への配慮」「おもてなしの心」「安全安心な施設の提供」が欠けておりましたことは、恥じ入る次第でございます。
これらの件は、ひとえに私自身の安全意識、従業員への指導不足と真摯に受け止め、再教育し指導改善してまいります。
お客様よりのご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進してまいります。
お忙しい中、ご意見、ご指摘を賜りましたことに、御礼申し上げます。
下呂彩朝楽別館支配人 柳智之