楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.52
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.75
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-10 09:02:25

ビジネス、プライベート何れも利用させて頂いており、その都度、満足感を味わっております。リピーターの多さから、宿泊客からのリクエストに対するきめ細かな対応を、工夫をされている点が非常に評価されると思います。
今回は苦言を少々。宿泊客が増えるとともに、サービスの均一化を図るあまり、余りにマニュアル先行での対応ではないかと言う部分が気になりました。特に、夕食時の若い男性スタッフにそれを強く感じました。なるほど、サービスをスムースに運ぶ為に使用済みの食器を片付けるのは当然で、ある意味、お客にも有効である点は否定しませんが、今回のそれは余りにもマニュアル的で、寧ろ、自分らの片付けを優先、つまり自分らの作業を優先するかの如く感じました。両隣のテーブルで食事をとられていたご年配のグループも食事を急かされているみたいだと仰っておりました。(途中、お客様も苦言を申されていました)入換え制での限られた時間と言う制約は判らなくもありませんが、お客様の食事の進捗等を配慮しながらのサービスをお願いしたいと感じました。
とは言うものの、宿泊客の新しい要望に応えようとする姿勢にはいつも好感を持っております。今後とも利用させて頂くつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2014-07-10 20:33:24

この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お食事の際に気持ちよくお召し上がり頂くことができず、誠に申し訳ございません。
作業優先となってしまい、本来の目的である「お客様に広くゆったりと召し上がっていただく」「快適な食事空間を保つ」といった事がないがしろになっておりました。お客様に満足して頂くことが、何よりのサービスで有ることをスタッフ一同再認識し、教育・指導いたします。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
次回お越しの際には、ごゆっくりお召し上がり頂けるよう改善いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
下呂彩朝楽本館 レストラン 三木 尊之

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室セミダブル(1名)】