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湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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宿に早い目に到着してしまったので、荷物だけでも預かって頂こうと思いフロントに向かいました。その時の担当フロント係りの方,たしか初老の男性でした…お部屋の準備が出来ていたらお部屋にお入り下さいと言われ、まだ部屋は掃除の準備中…後20分かかると言われて準備ができ次第にお呼びしますと言われて…ロビーで待っていました…しかしいくら待っても…係りの男性からは,お呼びがかかりません…後から来られた方たちのほうが鍵を頂かれて次々とお部屋に行かれてます あまりにもおかしいと思い…フロントに行き…部屋まだですか…?…って聞きに行くと…既に年配の男性フロントマンの姿は無く…チェックインが若い男女のフロント係りに変わられていて…引き継ぎが全く出来ていなかったのでしょう!…私しが少し厳しい言い方で、フロントの方に…鍵まだですか…?と問い合わせにも…ムッ!!…とした顔で…うるさいなぁ…面倒臭と,言わんばかりの態度で若い男のフロントマンは…面倒臭そうに…ああ…お部屋の用意ですね…出来てますよ…もうはいられますか…?…って!!何事ですか!!おそらく一番早く来て…どれだけ待ったか!完全に私達夫婦の事…忘れるどころか!…記憶にもなかったですよね…と…言うか…存在事態知らなかったでしょう!着いたそうそう…気分が悪いってもんじゃないですよ…最後迄…他のサービスの悪さも頭にきてました!いつも…別館を利用してます…別館と比べたら月とすっぽんのサービスの違いです……!最後に本館の支配人呼びつけてやろうかと思いましたが…他の客の迷惑になるから主人にやめとけ!と…止められて…はらわたが煮えくりかえる思いの最悪な旅行になりましたよ!…湯快リゾート本館ができたばかりの時に一度利用して…当事のスタッフに感動しての利用でした…あまりにもの扱われ方に…本館の利用は二度とないと思います このレベルのサービスならば…ビジネスホテルみたいに…機械でチェックインする方がましですよ…なんのために…人の手があるのでしょうか?ホテル側の都合で…待たせている…客の存在を完全に忘れて…仕事を終えて帰ってしまうフロント係りって…なんですか?忙しいならば忙しいで…繁忙期の対策をとられるべきだと思います。
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この度は、湯快リゾート 下呂彩朝楽本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテル・旅館の中から、当館をお選び頂き、お越し頂きましたにも関わらず、ゆっくり休んで頂くどころか、不快な思いをさせる事になり、誠に申し訳ございませんでした。今回、当館でのフロントスタッフの対応により、多大なご迷惑をおかけしました事、サービス業に携わる者として、「おもてなしの心」と「お客様への配慮」が欠けておりました事は、恥じ入る次第で御座います。担当者には、再教育し、今後は「お客様の立場に立った接客と配慮」を指導して参ります。今件、従業員の教育不足と真摯に受け止め、指導改善して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。お客様よりのご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進して参りますので、今後もご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご意見・ご指導を賜りました事に御礼申し上げます。下呂彩朝楽本館 フロント楠本圭介
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湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館(岐阜県)
1.0
投稿日:2015-08-17 13:45:48
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pibutaさんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
宿に早い目に到着してしまったので、荷物だけでも預かって頂こうと思いフロントに向かいました。その時の担当フロント係りの方,たしか初老の男性でした…お部屋の準備が出来ていたらお部屋にお入り下さいと言われ、まだ部屋は掃除の準備中…後20分かかると言われて準備ができ次第にお呼びしますと言われて…ロビーで待っていました…しかしいくら待っても…係りの男性からは,お呼びがかかりません…後から来られた方たちのほうが鍵を頂かれて次々とお部屋に行かれてます あまりにもおかしいと思い…フロントに行き…部屋まだですか…?…って聞きに行くと…既に年配の男性フロントマンの姿は無く…チェックインが若い男女のフロント係りに変わられていて…引き継ぎが全く出来ていなかったのでしょう!…私しが少し厳しい言い方で、フロントの方に…鍵まだですか…?と問い合わせにも…ムッ!!…とした顔で…うるさいなぁ…面倒臭と,言わんばかりの態度で若い男のフロントマンは…面倒臭そうに…ああ…お部屋の用意ですね…出来てますよ…もうはいられますか…?…って!!何事ですか!!
おそらく一番早く来て…どれだけ待ったか!
完全に私達夫婦の事…忘れるどころか!…記憶にもなかったですよね…と…言うか…存在事態知らなかったでしょう!
着いたそうそう…気分が悪いってもんじゃないですよ…最後迄…他のサービスの悪さも頭にきてました!いつも…別館を利用してます…別館と比べたら月とすっぽんのサービスの違いです……!最後に本館の支配人呼びつけてやろうかと思いましたが…他の客の迷惑になるから主人にやめとけ!と…止められて…はらわたが煮えくりかえる思いの最悪な旅行になりましたよ!…湯快リゾート本館ができたばかりの時に一度利用して…当事のスタッフに感動しての利用でした…あまりにもの扱われ方に…本館の利用は二度とないと思います このレベルのサービスならば…ビジネスホテルみたいに…機械でチェックインする方がましですよ…なんのために…人の手があるのでしょうか?ホテル側の都合で…待たせている…客の存在を完全に忘れて…仕事を終えて帰ってしまうフロント係りって…なんですか?
忙しいならば忙しいで…繁忙期の対策をとられるべきだと思います。
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この度は、湯快リゾート 下呂彩朝楽本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテル・旅館の中から、当館をお選び頂き、お越し頂きましたにも関わらず、ゆっくり休んで頂くどころか、不快な思いをさせる事になり、誠に申し訳ございませんでした。今回、当館でのフロントスタッフの対応により、多大なご迷惑をおかけしました事、サービス業に携わる者として、「おもてなしの心」と「お客様への配慮」が欠けておりました事は、恥じ入る次第で御座います。担当者には、再教育し、今後は「お客様の立場に立った接客と配慮」を指導して参ります。今件、従業員の教育不足と真摯に受け止め、指導改善して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
お客様よりのご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進して参りますので、今後もご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご意見・ご指導を賜りました事に御礼申し上げます。
下呂彩朝楽本館 フロント
楠本圭介