楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.56
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.65
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 04:34:33

到着して駐車場がわからず車を置いてフロントに聞きに行ったら、若い女性の従業員の方の対応が、ここには停めないでください。みたいな言い方をされ、とりあえず停めただけなのに、冷たくされ着いてすぐさっそく嫌な気持ちになりました。外に出て誘導してくれるでもなく、出迎えてくれる雰囲気がなく寂しいですね。気持ちを切り替えてその後は楽しみましたが、ついて早々フロントがそういう対応だと悲しくなります。もっと外を見ていて誘導してくれるとか説明してくれる人を置いた方がいいと思います。
バイキングの所にいた男性スタッフの方は親切で気持ちの良い対応をしてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2018-04-08 22:25:07

この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。
到着早々、スタッフの心無い行動、大変申し訳ございませんでした。フロントはホテルの顔であり、お客様の為に尽くすのが役割ですが、至らずに申し訳ございません。
この件につきましては、フロントのスタッフ全員と有るべき姿について話し、再教育をいたします。
勝手なお願いではございますが、再度ご来館いただければ幸いです。
またのお越しを、お待ちしています。

下呂彩朝楽本館
岡村 竜弘

ご利用の宿泊プラン
【ハッピープラン・選べる特典(A)】≪ランクアップルーム + アルコール飲み放題≫付
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(2~4名)】