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湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
客を完全に馬鹿にしていますフロント男性と無料利用可能設置のフランスベッドのマッサージ機でフランスベッド スリーミーを担当している男性が最低に信じられない無礼でした。①フランスベッドの年配男性担当なのか一体何をしているのかすら解らない年配者色々なユカイリゾート設置されていて、いつも通り利用していました。他に客も居らず担当も居なかったです。他のユカイリゾートも利用に対する注意事項も全くなく単なるマッサージ機。下呂も指導を受けるようにも一切なく普通に利用していました。老舗旅館でも普通に利用してます。私が利用していると若干利用方法が異なるのか、年配男性は非常に不服そうに突然に≪電源切るから≫と利用して1分程度にも拘わらず、私の手元のコントロールパネルではなく主電源を引き抜いてました。不服顔で怒りながら、勝手に電源を引き抜き且つ仁王立ちでした。最低最悪の無礼です。寛ぐのに利用しているだけですし、販促でもないのに、勝手に電源抜くなど目障り極まりないです。入浴時や食事に、幾度も、その男性前を横切るのは苦痛でした。謝罪すらせず、更に睨み付けられ怒りが収まらないです。②その事象を即座にフロント男性に言いました。名前も控えてますが、3日の午後15時ぐらいですし、担当が誰かは明白です。フロント男性は知らぬ存ぜぬで話にならない。言い訳を続け微塵も動こうとせずに、責任者を出すように話すと、相変わらず自分に責任一切無い言いながら、非常に面倒そうに渋々動いていました。挙げ句の果てには、即時報告したのに事実確認の為に私も一緒に行くべきと命令してくる始末。有名老舗旅館のような対応をユカイリゾートには一切求めていませんが、こんな無礼な態度はありません。部屋番号を伝えている為に、注意した等の報告するのが普通ですが一切有りません。女性浴室がゴミだらけで、清掃をフロント男性に、お願いしても30分以上経っても全く対応せずに再度連絡をしないと清掃すらしないなど最低です。摘まめるぐらいの埃が綿棒入れに乗ってましたが一体、何ですか?今後は改善しますや教育不足等の紋切り型の解答ではなく該当者に具体的に何を確認して指導したのか明白に解答願います。休みを取りワザワザ出掛けて苦痛を与えられた責任を述べて下さい
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この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。マッサージ機の担当者には、状況を聞き取り厳しく指導いたしました。お客様に説明もなく電源を抜くなど言語道断の態度であり、今後二度と行わないことを誓わせております。また、フロントの男性の態度や清掃面でも不快な思いをさせてしまいましたこと、恥じ入る次第でございます。フロントスタッフとは、面談を行い、接客接遇について再度指導しています。また、清掃面では特に大浴場の清掃について、清掃責任者と話し合いを行い、清掃・確認の頻度を上げることと言あしました。ご指摘を受けてからの改善となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。下呂彩朝楽本館岡村 竜弘
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客を完全に馬鹿にしています
フロント男性と無料利用可能設置のフランスベッドのマッサージ機でフランスベッド スリーミーを担当している男性が最低に信じられない無礼でした。
①フランスベッドの年配男性
担当なのか一体何をしているのかすら解らない年配者
色々なユカイリゾート設置されていて、いつも通り利用していました。
他に客も居らず担当も居なかったです。他のユカイリゾートも利用に対する注意事項も全くなく単なるマッサージ機。下呂も指導を受けるようにも一切なく普通に利用していました。
老舗旅館でも普通に利用してます。
私が利用していると若干利用方法が異なるのか、年配男性は非常に不服そうに突然に≪電源切るから≫と利用して1分程度にも拘わらず、私の手元のコントロールパネルではなく主電源を引き抜いてました。不服顔で怒りながら、勝手に電源を引き抜き且つ仁王立ちでした。最低最悪の無礼です。
寛ぐのに利用しているだけですし、
販促でもないのに、勝手に電源抜くなど目障り極まりないです。
入浴時や食事に、幾度も、その男性前を横切るのは苦痛でした。
謝罪すらせず、更に睨み付けられ怒りが収まらないです。
②その事象を即座にフロント男性に言いました。名前も控えてますが、3日の午後15時ぐらいですし、担当が誰かは明白です。フロント男性は知らぬ存ぜぬで話にならない。言い訳を続け微塵も動こうとせずに、責任者を出すように話すと、相変わらず自分に責任一切無い言いながら、非常に面倒そうに渋々動いていました。
挙げ句の果てには、即時報告したのに事実確認の為に私も一緒に行くべきと命令してくる始末。
有名老舗旅館のような対応を
ユカイリゾートには一切求めていませんが、こんな無礼な態度はありません。部屋番号を伝えている為に、
注意した等の報告するのが普通ですが
一切有りません。
女性浴室がゴミだらけで、清掃を
フロント男性に、お願いしても30分以上経っても全く対応せずに再度連絡をしないと清掃すらしないなど最低です。
摘まめるぐらいの埃が綿棒入れに乗ってましたが一体、何ですか?
今後は改善しますや教育不足等の紋切り型の解答ではなく該当者に具体的に何を確認して指導したのか明白に解答願います。休みを取りワザワザ出掛けて苦痛を与えられた責任を述べて下さい
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この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
マッサージ機の担当者には、状況を聞き取り厳しく指導いたしました。お客様に説明もなく電源を抜くなど言語道断の態度であり、今後二度と行わないことを誓わせております。
また、フロントの男性の態度や清掃面でも不快な思いをさせてしまいましたこと、恥じ入る次第でございます。
フロントスタッフとは、面談を行い、接客接遇について再度指導しています。
また、清掃面では特に大浴場の清掃について、清掃責任者と話し合いを行い、清掃・確認の頻度を上げることと言あしました。
ご指摘を受けてからの改善となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
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