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湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ・感想・情報

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湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.52
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.75
  • 食事3.94

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-29 17:20:13

対応含め無責任で最低でした。
2度と利用は無いと思います。
前回の利用時に大変無礼な対応を受け
全く謝罪もなく改善も皆無でした。
古い建物をリノベしただけなので
ランクアップしても、普通より悪いぐらい。ユカイリゾートに近くの老舗ホテルのような対応を求めてはいません。ただ、最低限すら出来ないのは、どうかと思います。
予め前回のような不手際が無いようにお願いをしましたが、
部屋の壁は汚れていて畳もハッキリ解るような汚れが有りました。
不潔極まりないです。
夕食から戻ると黒い虫が5匹以上いました。部屋の窓は開けていないです。
景観確約のランクアップなどは名ばかりで、窓の左側には、大きなクモの巣が有りました。排除すべきです。何回も黒い虫が出てきたので、余りにも気持ち悪く、虫がいないかと
布団から何から何までチェックしました。夜中も時折目が覚めて非常に苦痛でした。
アンケートを投函し、ユカイリゾートに直接苦言を出しました。
前回の時の無礼なフロントの中年男性は相変わらず失礼で、支配人とは別人だとは思いますが。
顔と名前は覚えています。
2月に楽天トラベルに記載した口コミを読んでいれば同じ不手際は無かったと思いますが、何一つ改善されていませんでした。指摘しても改善する意志は無いから、客からの意見を無視し、
適当な対応コメントを繰り返すだけと
思われます。
他の老舗でも、口コミに返信するのに、何故返信しないのかと、客側が
指摘しないと対応しないのも
無責任だと思います。
私の2月の口コミは指摘した為に、返信有りましたが、ユカイリゾートは誤字もあり、内容も紋切り型でしかありません。読み返し誠意を持って返信すべきは当然かと思います。
私だけでなく他の口コミも苦言が散見されてます。
返信し改善に繋げるべきだと思います。利用者が少なくなる危機感が
皆無なのか、無責任な対応は、改めるべきです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【景観確約和室(2~3名)【禁煙】】