楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホント、お客の立場を考えてない対応で残念です。当日とても具合が悪く、温泉どころか夕食も取れそうになかったけれども当日キャンセルは宿にご迷惑をかけ申し訳ないとなんとか頑張って宿へたどり着き宿泊しました。「せめて具合が悪くて夕食はとても食べれそうにないので朝食のみのプランに変更願えませんか?」とフロントの女性にお聞きしたところ、「1泊2食の料金ですので」の一点張りで断られました。こちらも具合が悪く早く部屋で休みたかったのでそれ以上交渉する気もならず仕方なく了承しましたが、普通に楽天さんでも朝食のみプラン(素泊まりプランも)あるにも拘らず、今回その対応を頂けませんでした。しかも、なんと!夕食券を渡さない素振り・・・「(夕食券は)よろしいですかね・・・」ってなんですかそれ!!!料金はしっかり取っといてその上に夕食券は渡さない様子。本来ならば、「体調がもし少しでもよろしいようでしたら是非ご利用下さい」と当たり前に渡すのが常識でしょうが!!!無理矢理少しだけでも食べようとフラフラ夕食へ、結局朝食ともに果物とジュースのみ「無理矢理」頂きましたが、もし同じくお客として具合が悪く同じ立場だとしたら、スタッフの方々どう思われますか?こちらはこちらでゆっくり温泉入って食事を、と楽しみにしていたんです。それが不本意ながら叶わなかった。その対応以外を批難するつもりもなく、場所がどうとか風呂がどうとか、部屋がどうとか食事の内容がどうとかの話では全くない!!!気持ちの問題です。ホント、怒り心頭と言うかそのあまりに人情味の無い対応にはがっかりです。そんなことがなければ再度泊まりたかったのに・・・残念でなりません。経営者の指導が疑われます。今後のお客様のためにも改善を希望したい、と思いますがあれでは難しいかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご旅行、係りの対応不備によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。大切なお客様を心をもってお迎えする、お客様の立場に立つという姿勢が欠けておりました事、誠に申し訳ありませんでした。私の管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先となり今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。下呂彩朝楽本館 支配人
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
ホント、お客の立場を考えてない対応で残念です。当日とても具合が悪く、温泉どころか夕食も取れそうになかったけれども当日キャンセルは宿にご迷惑をかけ申し訳ないとなんとか頑張って宿へたどり着き宿泊しました。「せめて具合が悪くて夕食はとても食べれそうにないので朝食のみのプランに変更願えませんか?」とフロントの女性にお聞きしたところ、「1泊2食の料金ですので」の一点張りで断られました。こちらも具合が悪く早く部屋で休みたかったのでそれ以上交渉する気もならず仕方なく了承しましたが、普通に楽天さんでも朝食のみプラン(素泊まりプランも)あるにも拘らず、今回その対応を頂けませんでした。しかも、なんと!夕食券を渡さない素振り・・・「(夕食券は)よろしいですかね・・・」ってなんですかそれ!!!料金はしっかり取っといてその上に夕食券は渡さない様子。本来ならば、「体調がもし少しでもよろしいようでしたら是非ご利用下さい」と当たり前に渡すのが常識でしょうが!!!無理矢理少しだけでも食べようとフラフラ夕食へ、結局朝食ともに果物とジュースのみ「無理矢理」頂きましたが、もし同じくお客として具合が悪く同じ立場だとしたら、スタッフの方々どう思われますか?こちらはこちらでゆっくり温泉入って食事を、と楽しみにしていたんです。それが不本意ながら叶わなかった。その対応以外を批難するつもりもなく、場所がどうとか風呂がどうとか、部屋がどうとか食事の内容がどうとかの話では全くない!!!気持ちの問題です。ホント、怒り心頭と言うかそのあまりに人情味の無い対応にはがっかりです。そんなことがなければ再度泊まりたかったのに・・・残念でなりません。経営者の指導が疑われます。今後のお客様のためにも改善を希望したい、と思いますがあれでは難しいかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度のご旅行、係りの対応不備により
ご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大切なお客様を心をもってお迎えする、お客様の立場に立つという
姿勢が欠けておりました事、誠に申し訳ありませんでした。
私の管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先となり
今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。
ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、
貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。
今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、
なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。
下呂彩朝楽本館 支配人