楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.52
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.75
  • 食事3.94

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-15 21:06:13

・今回で3回目の宿泊なのに最低の対応でした。夕食の特別メニューを食べていないのに清算時に請求され、食べてない旨を伝え、納得してもらったが、チェックアウトした後、他の人から電話がかかってきて、食べたことになっていると言われた。過去2回はチェックインの時に、特別メニューの有無を聞かれた。今回は、それがなかったし、夕食時、係りの人が混乱していた。管理がしっかりしていないのに、お客を疑うような宿には、2度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2011-11-16 18:38:07

この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご旅行、係りの対応不備によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

大切なお客様の立場に立つという姿勢が欠けておりました事、深く反省しております。

管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先し今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。

ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、
貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。

今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、
なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。

下呂彩朝楽本館 フロント責任者 坂根慎史

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&一人旅にセミダブルのお部屋で!
ご利用のお部屋
【洋室セミダブル】