楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・今回で3回目の宿泊なのに最低の対応でした。夕食の特別メニューを食べていないのに清算時に請求され、食べてない旨を伝え、納得してもらったが、チェックアウトした後、他の人から電話がかかってきて、食べたことになっていると言われた。過去2回はチェックインの時に、特別メニューの有無を聞かれた。今回は、それがなかったし、夕食時、係りの人が混乱していた。管理がしっかりしていないのに、お客を疑うような宿には、2度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のご旅行、係りの対応不備によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。大切なお客様の立場に立つという姿勢が欠けておりました事、深く反省しております。管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先し今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。下呂彩朝楽本館 フロント責任者 坂根慎史
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
・今回で3回目の宿泊なのに最低の対応でした。夕食の特別メニューを食べていないのに清算時に請求され、食べてない旨を伝え、納得してもらったが、チェックアウトした後、他の人から電話がかかってきて、食べたことになっていると言われた。過去2回はチェックインの時に、特別メニューの有無を聞かれた。今回は、それがなかったし、夕食時、係りの人が混乱していた。管理がしっかりしていないのに、お客を疑うような宿には、2度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご旅行、係りの対応不備によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大切なお客様の立場に立つという姿勢が欠けておりました事、深く反省しております。
管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先し今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。
ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、
貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。
今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、
なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。
下呂彩朝楽本館 フロント責任者 坂根慎史