楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.59
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.65
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 19:00:50

子供の誕生日で、部屋から花火をみせてあげたく愉快リゾートの予約センターに問い合わせ、景観確約部屋で予約すれば花火が観れる部屋だと言われてこちらの部屋にしましたが、窓の外には大きな木があり花火全く見えませんでした。クレーム入れたかったですが、気分を害して旅行を終えたくなかったのでそのまま帰りました。食事は生物がアルコール消毒臭いです。スタッフの方が手袋にアルコール吹きかけているのを見たのでおそらくそれです。
部屋の隅は埃だらけ、布団からは羽毛が大量に出てきて、チェックアウトの時には部屋中、服も羽毛だらけでした。安いだけある宿だなと思います。喘息をもつ子供二人の咳が夜中止まりませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2018年02月07日 18:03:03

湯快リゾートでございます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

楽しみにされておりました、せっかくのご旅行がいい思い出にならず、大変申し訳ございません。

お部屋、お食事など、頂いたお言葉を真摯に受け、改善へと努めて参ります。
また、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
次回以降、今回のようなことのないよう努めて参りますので、是非ともまたのご利用をお待ち致しております。

湯快リゾート 下呂彩朝楽本館

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【景観確約和室(3~5名)[禁煙]】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 19:14:43

駅から近くて送迎バスも出ているので観光する際にとても助かりました。
バスの運転手の方がとても感じが良く、気持ちよく利用することができました。
温泉も良かった!

ただ、思った以上に部屋が狭くて驚きました。角部屋だったからかな?さらに部屋に着いたら既に部屋のど真ん中に布団が敷いてありさらにびっくり。
食事もいまいち…。バイキングの補充が間に合っておらず、係の方が終始バタバタしていたのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年09月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2016年09月30日 22:53:37

この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。下呂温泉街を満喫して頂けましたでしょうか。

お食事に関しましては、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。スタッフ一同のさらなる教育に取り組んで参ります。
今後、下呂方面へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。ご満足して頂けるようスタッフ一同向上を目指し、お待ち致しております。

湯快リゾート下呂彩朝楽本館
川上 大地

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

サービス2

ショウ♪(/ω\*)さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

ショウ♪(/ω\*)さん [40代/男性] 2016年08月30日 14:37:41

細かいサービスの低下が感じられました
例えば①お茶請けがなくなった②ビンゴの参加賞のレベルが落ちたとか
③部屋にPCがあったんですがネットに接続されてなく、、、
食事はよかっただけに残念です。このままでは大江○温泉物語に流れますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2016年09月12日 16:42:59

この度は湯快リゾート下呂彩朝楽をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。

①お茶請け
以前から全館で廃止となりました。
チェックイン時等でのご案内不足でございます、申し訳ございませんでした。

②ビンゴの景品
皆様に喜んでいただけるような景品を再度考えて、今後も企画していきたいと考えております。

③ネット未接続
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
設備等見直していく次第でございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同改善に取り組んで参りますので
またの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。

湯快リゾート下呂彩朝楽本館
川上 大地

ご利用の宿泊プラン
【平日1日最大6組様迄★室数限定】ふたり仲良く洋室ダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【洋室ダブル(1~2名)】

サービス2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月23日 14:58:01

大雪が降った日に朝、車で出発するときに(7:30)除雪が全くされていない。長野で他のホテルに泊まった時は、ちゃんと早い時間でも除雪していた。せめて駐車場とホテル周辺は除雪するべきでは。(早い時間に出発する人もいるんです。)
食事のバイキングが毎日同じメニュー。せめて2,3品は替えてほしい。お風呂が内風呂の1個だけ、せめて露天風呂があればいいと思うが。
温泉宿は、食事とお風呂が楽しみだが、あんまり楽しめなかった。
値段通りといえば、そうなのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2016年01月23日 21:35:00

この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテル・旅館から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に楽しんで頂くどころか、不快な思いをさせる事になり、申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました徐雪作業については、早い出発をされるお客様への配慮が欠けておりました。誠に申し訳御座いません。また、食事・お風呂の件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きますようお願い申し上げます。
お客様からのご指摘・ご意見が、何よりの教育・教訓と受け止め、精進して参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
今回、ご指摘賜りました事に、心より御礼申し上げます。

下呂彩朝楽本館
楠本圭介

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室ダブル(1~2名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワイルドホースさんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

ワイルドホースさん [50代/男性] 2015年07月05日 21:17:58

 宿泊当日も苦情を言わせて頂きましたが、ふろの掃除が最低でした。
髪の毛、あかと浴そうに入れたものではありませんでした。男風呂も女風呂も!!
浴そうの掃除をしているのでしょうか?妻はあまりの汚さに廻りのお客さんと
ごみを風呂桶ですくって捨てたそうです。お湯は、大変良いお湯なのですがあまりの
汚さに入浴できなかったとの事です。せっかく疲れを癒しに石川から出かけたのに
もう二度と行かないと言っています。愉快リゾートは、県内の所はすべて行きましたが、
今回の岐阜下呂彩朝楽本館は最低でした。一つのグループ施設でこのような事があると
他のグループ施設も疑ってしまいます。今後も利用したいと思いますが、改善を説に目がいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2015年07月06日 12:33:00

先日は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度は、大浴場の清掃不備の件について、ご意見・ご指摘を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご指摘内容を拝見し、大変恐縮しております。
数ある旅館・ホテルの中から、当館をお選びいただき、お越しいただきましたにも関わらず、ごゆっくりと寛いでいただくどころか、ご不快な思いをさせることになり、大変申し訳御座いませんでした。

ご指摘の大浴場清掃不備につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。サービス業に携わる者として「お客様への配慮」「おもてなしの心」「安全・安心な施設の提供」が欠けておりましたことは、恥じる次第で御座います。

ご宿泊当日、清掃不備を申し出て頂き、すぐに、設備点検・清掃スタッフへの指導・点検清掃の巡回を継続しており、安心・清潔の徹底を指導致しております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

お客様よりのご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進してまいりますので、今後もご利用頂けましたら、幸いでございます。お忙しい中、ご意見、ご指摘を賜りましたことに、御礼申し上げます。

下呂彩朝楽本館 楠本圭介

ご利用の宿泊プラン
ははパパありがとうキャンペーン!~ご夕食時、アルコール飲み放題!~
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(2名~4名)】

サービス1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 16:28:07

夕飯全体に不満、すき焼き、しゃぶしゃぶの肉が不味い。朝食は問題無しです、お風呂は小さく、サウナは凄く狭く2人以上は無理、水風呂無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和室5名定員 風呂あり(眺望指定なし)】

サービス1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 10:39:01

來過下呂兩次,住過三間旅館,比較起來「下呂彩朝楽 本館」各方面表現很普通。
櫃台的服務小姐,在 Check In 時,沒有笑容。對於住房問題的詢問,也是一副不耐煩的樣子。讓我們覺得在冬天裡更加寒冷。

本來想給「立地」這項目高一點的分數,因為飯店在較高的地理位置,可以俯瞰下呂市。但相對的交通就不方便了。一加一減,還是給予普通分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2016年02月15日 19:35:37

十分感謝這次在下呂彩朝樂本館的住宿。
在下呂多的旅館及飯店中選擇投宿我們,但我們櫃台服務員的服務讓感到不滿意,在此表達深深的歉意。
承蒙 貴客的指教,作為服務業一員的我們,未能盡情款客,實在感到羞恥。
除了當日的擔當服務員外,今後我們會對全員的服務員進行徹底教育,在此再次表達我們的歉意。
貴客的指導一直都鞭策我們繼續進歩。雖然我們還有很多不足的地方,今後也請多多指教,我們亦會從善如流,為貴客提供更好的服務。

ご利用の宿泊プラン
【12月~2月 超食べ放題祭】1月~2月は紅ズワイガニ&牛ステーキWで食べ放題
ご利用のお部屋
【和室(3名~5名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 21:06:13

・今回で3回目の宿泊なのに最低の対応でした。夕食の特別メニューを食べていないのに清算時に請求され、食べてない旨を伝え、納得してもらったが、チェックアウトした後、他の人から電話がかかってきて、食べたことになっていると言われた。過去2回はチェックインの時に、特別メニューの有無を聞かれた。今回は、それがなかったし、夕食時、係りの人が混乱していた。管理がしっかりしていないのに、お客を疑うような宿には、2度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2011年11月16日 18:38:07

この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご旅行、係りの対応不備によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

大切なお客様の立場に立つという姿勢が欠けておりました事、深く反省しております。

管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先し今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。

ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、
貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。

今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、
なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。

下呂彩朝楽本館 フロント責任者 坂根慎史

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&一人旅にセミダブルのお部屋で!
ご利用のお部屋
【洋室セミダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiro7492さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ

hiro7492さん [40代/男性] 2011年08月29日 13:12:10

食事の会場、もう少し換気をして欲しい、サービスのつもりで出して居る焼き魚の
煙がすごく衣服に臭いが付くと・・・嫁より

最大のミスは、朝食時、入り口の案内板が営業時間中にも関わらず「準備中」に成っており数十名の宿泊者が待たされていた!(7;20分頃)にも係わらず、会場の掛かりの人は不思議そうな顔をしながら仕事をしていた。
入り口に到着し10分近く待たされ痺れを切らし掛かりの人に聞くとご「自由にお入り利下さい」どういうこと? チェック体制の見直しを求める。
家族全員、又その場に待たされた人はイライラしながらの朝食に成ったと思う。
お詫びも無かったぞ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2011年08月29日 15:19:08

湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食営業にて、長時間お待ち頂いただけでなく、お声掛けもなかったことで不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフに事実確認の上、このような事態を起こさぬよう再発防止に努めてまいります。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございました。

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ