総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月23日 14:58:01
-
大雪が降った日に朝、車で出発するときに(7:30)除雪が全くされていない。長野で他のホテルに泊まった時は、ちゃんと早い時間でも除雪していた。せめて駐車場とホテル周辺は除雪するべきでは。(早い時間に出発する人もいるんです。)
食事のバイキングが毎日同じメニュー。せめて2,3品は替えてほしい。お風呂が内風呂の1個だけ、せめて露天風呂があればいいと思うが。
温泉宿は、食事とお風呂が楽しみだが、あんまり楽しめなかった。
値段通りといえば、そうなのかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2016年01月23日 21:35:00
-
この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテル・旅館から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に楽しんで頂くどころか、不快な思いをさせる事になり、申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました徐雪作業については、早い出発をされるお客様への配慮が欠けておりました。誠に申し訳御座いません。また、食事・お風呂の件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きますようお願い申し上げます。
お客様からのご指摘・ご意見が、何よりの教育・教訓と受け止め、精進して参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
今回、ご指摘賜りました事に、心より御礼申し上げます。
下呂彩朝楽本館
楠本圭介
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(1~2名)】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 18:44:27
-
*部屋が狭い*食べ放題のステーキまずい*エヤコンの効きが悪い*枕は良い*
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2015年11月15日 20:40:27
-
この度は下呂彩朝楽本館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋が狭かったこと、また食べ放題のステーキがお口に合わず大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様に少しでも多く満足いただけるよう精進してまいります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
下呂彩朝楽本館 肥垣津陽子
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月 食べ放題祭り】 牛ステーキ食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワイルドホースさんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- ワイルドホースさん [50代/男性] 2015年07月05日 21:17:58
-
宿泊当日も苦情を言わせて頂きましたが、ふろの掃除が最低でした。
髪の毛、あかと浴そうに入れたものではありませんでした。男風呂も女風呂も!!
浴そうの掃除をしているのでしょうか?妻はあまりの汚さに廻りのお客さんと
ごみを風呂桶ですくって捨てたそうです。お湯は、大変良いお湯なのですがあまりの
汚さに入浴できなかったとの事です。せっかく疲れを癒しに石川から出かけたのに
もう二度と行かないと言っています。愉快リゾートは、県内の所はすべて行きましたが、
今回の岐阜下呂彩朝楽本館は最低でした。一つのグループ施設でこのような事があると
他のグループ施設も疑ってしまいます。今後も利用したいと思いますが、改善を説に目がいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2015年07月06日 12:33:00
-
先日は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、大浴場の清掃不備の件について、ご意見・ご指摘を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
ご指摘内容を拝見し、大変恐縮しております。
数ある旅館・ホテルの中から、当館をお選びいただき、お越しいただきましたにも関わらず、ごゆっくりと寛いでいただくどころか、ご不快な思いをさせることになり、大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘の大浴場清掃不備につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。サービス業に携わる者として「お客様への配慮」「おもてなしの心」「安全・安心な施設の提供」が欠けておりましたことは、恥じる次第で御座います。
ご宿泊当日、清掃不備を申し出て頂き、すぐに、設備点検・清掃スタッフへの指導・点検清掃の巡回を継続しており、安心・清潔の徹底を指導致しております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
お客様よりのご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進してまいりますので、今後もご利用頂けましたら、幸いでございます。お忙しい中、ご意見、ご指摘を賜りましたことに、御礼申し上げます。
下呂彩朝楽本館 楠本圭介
- ご利用の宿泊プラン
- ははパパありがとうキャンペーン!~ご夕食時、アルコール飲み放題!~
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(2名~4名)】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 14:47:22
-
初めての年末年始の湯快リゾートでしたが忙しい事もありフロントとの連絡も取りにくくカラオケや卓球もフリーで何も出来なかった。マッサージチェアーなどもタイミング悪く混み混み状態。お風呂も浴槽の所々がヌルヌルしてるところもあり総合的にはチョット不満が残った旅行でした。
部屋もエレベーター直ぐと言う事もあり子供声が良く通りゆっくりとした気分にはなれませんでした。
スタッフさん達も忙しそうで声もかけずらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2015年01月04日 17:50:08
-
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用いただき誠にありがとうございます。無料でご利用頂ける事もあり、カラオケ・卓球・マッサージチェア等混み合っておりました事、大変申し訳ございませんでした。折角年末年始にお越し頂きましたのにゆっくりとお寛ぎいただけず私どもスタッフも大変残念に感じております。また、当館をご利用頂けるよう、今後もご意見を参考に改善の努力をして参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
下呂彩朝楽本館フロント 肥垣津 陽子
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~5名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 11:06:10
-
やはり夕食のバイキングは最低でした。品数も少なく特別に工夫された料理もなく残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2014年08月04日 22:25:02
-
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
その中でご満足頂けなかったようで誠に申し訳御座いませんでした。
お客様より頂いたお言葉を胸に今後の課題とし、少しでもご満足頂けるように改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
下呂彩朝楽本館 西尾 友貴
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ランクアップルーム】和モダン(2名~3名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バビル0791さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- バビル0791さん [40代/男性] 2011年11月21日 07:54:02
-
夕食・朝食込みで7800円だったので予約した。
パソコンが設置してあり時間つぶしにちょうどいいと思っていたが机上には
あんどんのような照明しかなくキーボードがまったく見えなくてパソコンは
ほとんど使用できない状態だった。
温泉の泉質には十分満足できたが露天風呂がないのが残念である。
夕食は午後4時過ぎにチェックインしたにもかかわらず、理由は不明だが
7時15分からの遅い時間帯を指定されので仕方なく外出して軽い食事を取った。
期待して食堂に行ったのだが超満員でテーブルや食事を取るのに喧嘩しながらの
食事であった。こんな嫌な思いをした食事はかつてなく最高に不満足である。
ゆっくりと人間らしい食事は全く期待できないので予約時に覚悟が必要である。
信じられなかったのは部屋に時計がどこにもなく時間が全く分からない。
電話によるモーニングコールサービスがないため携帯のアラームで朝起き
なければならなかった。
テレビはなぜかデーター放送が見れない。携帯の照明でキーボードを照らしながら
パソコンで下呂の翌日の天気予報を確認した。
あとペットの頭上に額が飾ってあり固定されてないので地震時には落下する可能性が
高く宿泊人の安全は考慮されていない。
いろいろ書きこんだが7800円だから我慢できた。以上。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2011年11月25日 18:51:43
-
この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き誠にありがとう御座います。
数ある旅館の中から、当館をお選び頂いたにも関らず、ご不便をおかけし大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのご意見・ご指摘がなによりの教育と存じております。
貴重なご意見を賜り、今後の改善の取り組みとさせて頂きます。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、皆様に快適にお過ごし頂ける館となるべくスタッフ一同精進して参ります。
今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願い致しますとともに、なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとう御座いました。
下呂彩朝楽本館 フロント 濱口雅
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&一人旅にセミダブルのお部屋で!
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 21:06:13
-
・今回で3回目の宿泊なのに最低の対応でした。夕食の特別メニューを食べていないのに清算時に請求され、食べてない旨を伝え、納得してもらったが、チェックアウトした後、他の人から電話がかかってきて、食べたことになっていると言われた。過去2回はチェックインの時に、特別メニューの有無を聞かれた。今回は、それがなかったし、夕食時、係りの人が混乱していた。管理がしっかりしていないのに、お客を疑うような宿には、2度と宿泊したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2011年11月16日 18:38:07
-
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご旅行、係りの対応不備によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大切なお客様の立場に立つという姿勢が欠けておりました事、深く反省しております。
管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先し今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。
ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、
貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。
今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、
なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。
下呂彩朝楽本館 フロント責任者 坂根慎史
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&一人旅にセミダブルのお部屋で!
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiro7492さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
- hiro7492さん [40代/男性] 2011年08月29日 13:12:10
-
食事の会場、もう少し換気をして欲しい、サービスのつもりで出して居る焼き魚の
煙がすごく衣服に臭いが付くと・・・嫁より
最大のミスは、朝食時、入り口の案内板が営業時間中にも関わらず「準備中」に成っており数十名の宿泊者が待たされていた!(7;20分頃)にも係わらず、会場の掛かりの人は不思議そうな顔をしながら仕事をしていた。
入り口に到着し10分近く待たされ痺れを切らし掛かりの人に聞くとご「自由にお入り利下さい」どういうこと? チェック体制の見直しを求める。
家族全員、又その場に待たされた人はイライラしながらの朝食に成ったと思う。
お詫びも無かったぞ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 2011年08月29日 15:19:08
-
湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食営業にて、長時間お待ち頂いただけでなく、お声掛けもなかったことで不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフに事実確認の上、このような事態を起こさぬよう再発防止に努めてまいります。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】★365日 いつでも1泊2食7,800円(夕食・朝食共にバイキング)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 のクチコミ
來過下呂兩次,住過三間旅館,比較起來「下呂彩朝楽 本館」各方面表現很普通。
櫃台的服務小姐,在 Check In 時,沒有笑容。對於住房問題的詢問,也是一副不耐煩的樣子。讓我們覺得在冬天裡更加寒冷。
本來想給「立地」這項目高一點的分數,因為飯店在較高的地理位置,可以俯瞰下呂市。但相對的交通就不方便了。一加一減,還是給予普通分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
十分感謝這次在下呂彩朝樂本館的住宿。
在下呂多的旅館及飯店中選擇投宿我們,但我們櫃台服務員的服務讓感到不滿意,在此表達深深的歉意。
承蒙 貴客的指教,作為服務業一員的我們,未能盡情款客,實在感到羞恥。
除了當日的擔當服務員外,今後我們會對全員的服務員進行徹底教育,在此再次表達我們的歉意。
貴客的指導一直都鞭策我們繼續進歩。雖然我們還有很多不足的地方,今後也請多多指教,我們亦會從善如流,為貴客提供更好的服務。