17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:15:29
-
5週間続けて週末は下呂に来ていますが
①部屋のトイレが臭い
②温泉の消毒臭がきつい
③食事(バイキング)がひどすぎる
テレビのCMでのイメージは良いのですが、上記理由でここは二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー和室 風呂あり(眺望指定なし)】
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月28日 22:18:29
-
喫煙ルームでしたが廊下に出ると電子たばこのにおいがした、マナーの悪い客がいたようだ。
せっかくの気分も台無し。
お風呂も大浴場でしたが、個々のロッカーではなく昔ながらのかご管理で貴重品等不用心注意が必要
露天風呂もなくあくまでも大浴場、シャワーもなかなかお湯が出てこなく冷たい、水圧も弱い
食事も時間制ではあるが、チェックもなく席も自由おひとりさまに4人席はいやすぎる。
朝食も洋食メニューが少なく和食が中心、ただ出来立てのクロワッサンのサービスはおいしかっただけに洋食メニューを増やしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー和室 風呂なし(眺望指定なし)】
総合1
cyber_otakuさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- cyber_otakuさん [40代/男性] 2022年11月20日 17:47:42
-
不衛生!コロナ対策に不備!免疫弱者にオススメしません。
11/19-20に家族と宿泊しました。チェックインはスムーズにいき快適な滞在になる筈でしたが、お部屋のお風呂から耐え難い異臭がしたので連絡すると従業員の方が来てくださり、異臭を現認した上で素手で薬品を使って排水溝のお掃除をされておりました。
その素早い対応は非常に有り難かったのですが、手の荒れと薬剤飛沫吸引による健康被害が心配でした。また、Ecolabの薬剤ボトルは使い回しか、黒カビが付着していたのが気になりました。
作業中にお話を伺ってみると、密閉された浴室空間で排気ファンが、浄化槽・下水から臭気を引き込んでいたとの事。逆流防止弁やスクラバーなどの水が作用する”返し”も機能せず、施設の老朽化を原因に挙げておられました。
コロナ対策で検温アルコール除菌の表面上の対策は徹底されているにも関わらず、糞尿などの排出物に由来するCovid-19の飛沫が下水からも検出されている周知の事実を無視して客室に汚染空気の流入を許す非常に粗末な設備保守体制で不安しかありませんでした。
逆流する臭気に飛沫やウイルスが含まれる事は容易に想像できると思います。
窓と暖房を全開で夜を凌ぎましたが、風邪をひきました。
薬品臭と異臭が混じり合う空間でお風呂に入る気にはならず、結局はお部屋のお風呂を使えずじまいでした。
正月三ヶ日でさえ、今回と同じ人数構成での同じ内容のプランが3万円代で公式ページに載っている中、今回は全国旅行割の恩恵を施設側があからさまに殆ど持っていくような強気の五万円台の価格設定あったのですが、ここのブランドとサービス品質を信用して予約しました。
差額を支払ってまで風呂付きのお部屋を予約したにも拘らず、チェックアウトの際に最低限風呂無し部屋との差額の返金とかの対応が無いのか質問したら、男性スタッフが”ありません。申し訳ございません”と一言頭を下げて、済まされてしまいました。
客が使える状態で提供がなされていないサービスに関して払ってしまっておりますので、詐欺にあった気分です。
上司に報告しますとは仰っておりましたが、恐らく連絡もないでしょう。
白浜や他の湯快リゾートで良い経験ばかりしてきただけに、非常に残念でなりません。
二度と来ません。
非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室5名定員 風呂あり】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 18:21:13
-
とにかく料理が悪い。唐揚げだのソーセージだので嵩上げしている。
夕食はマグロが自慢らしい。下呂まで来て解体ショーとか正気を疑う。岐阜らしいものは一切なし。ああ、高山ラーメンがあったっけ。下呂のモンじゃないけどな。
一番笑ったのが、朝食で「料理長のオススメ」とされていたのが、売店で売ってるおかず味噌。他のおかずも業務スーパーで買えそうなものが多い。料理長ー!料理してくれー!
温泉は狭く、大きい湯船が一つだけ。露天風呂とか、その他の風呂は無い。
窓からの眺望は荒れた裏山が迫っていて、閉めた方がマシレベル。
うーん。ちょっと値段のするビジホと考えたら納得。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名)【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うしおちゃんさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2021年01月28日 14:56:14
-
受付の方がなかなか出て来てくれなかった。
建物が古いから仕方がないが、
部屋のドアを開ける際に床に引っかかって
開けづらい。
密を避けるために予約制にされてるのは良いが、ボードに貼り付けられた紙に手書きで書き込む仕組みは意味がない
渡された鉛筆が剥き出し
実際予約されてない方が利用されていた
部屋の埃も気になった
客層が悪いんだろうが、うるさかった
入湯税も宿泊費に含めてほしい(他の温泉宿は含まれているので)
領収書が込みにならないので- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインOK】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)【禁煙】】
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月29日 17:20:13
-
対応含め無責任で最低でした。
2度と利用は無いと思います。
前回の利用時に大変無礼な対応を受け
全く謝罪もなく改善も皆無でした。
古い建物をリノベしただけなので
ランクアップしても、普通より悪いぐらい。ユカイリゾートに近くの老舗ホテルのような対応を求めてはいません。ただ、最低限すら出来ないのは、どうかと思います。
予め前回のような不手際が無いようにお願いをしましたが、
部屋の壁は汚れていて畳もハッキリ解るような汚れが有りました。
不潔極まりないです。
夕食から戻ると黒い虫が5匹以上いました。部屋の窓は開けていないです。
景観確約のランクアップなどは名ばかりで、窓の左側には、大きなクモの巣が有りました。排除すべきです。何回も黒い虫が出てきたので、余りにも気持ち悪く、虫がいないかと
布団から何から何までチェックしました。夜中も時折目が覚めて非常に苦痛でした。
アンケートを投函し、ユカイリゾートに直接苦言を出しました。
前回の時の無礼なフロントの中年男性は相変わらず失礼で、支配人とは別人だとは思いますが。
顔と名前は覚えています。
2月に楽天トラベルに記載した口コミを読んでいれば同じ不手際は無かったと思いますが、何一つ改善されていませんでした。指摘しても改善する意志は無いから、客からの意見を無視し、
適当な対応コメントを繰り返すだけと
思われます。
他の老舗でも、口コミに返信するのに、何故返信しないのかと、客側が
指摘しないと対応しないのも
無責任だと思います。
私の2月の口コミは指摘した為に、返信有りましたが、ユカイリゾートは誤字もあり、内容も紋切り型でしかありません。読み返し誠意を持って返信すべきは当然かと思います。
私だけでなく他の口コミも苦言が散見されてます。
返信し改善に繋げるべきだと思います。利用者が少なくなる危機感が
皆無なのか、無責任な対応は、改めるべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【景観確約和室(2~3名)【禁煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月05日 08:00:18
-
客を完全に馬鹿にしています
フロント男性と無料利用可能設置のフランスベッドのマッサージ機でフランスベッド スリーミーを担当している男性が最低に信じられない無礼でした。
①フランスベッドの年配男性
担当なのか一体何をしているのかすら解らない年配者
色々なユカイリゾート設置されていて、いつも通り利用していました。
他に客も居らず担当も居なかったです。他のユカイリゾートも利用に対する注意事項も全くなく単なるマッサージ機。下呂も指導を受けるようにも一切なく普通に利用していました。
老舗旅館でも普通に利用してます。
私が利用していると若干利用方法が異なるのか、年配男性は非常に不服そうに突然に≪電源切るから≫と利用して1分程度にも拘わらず、私の手元のコントロールパネルではなく主電源を引き抜いてました。不服顔で怒りながら、勝手に電源を引き抜き且つ仁王立ちでした。最低最悪の無礼です。
寛ぐのに利用しているだけですし、
販促でもないのに、勝手に電源抜くなど目障り極まりないです。
入浴時や食事に、幾度も、その男性前を横切るのは苦痛でした。
謝罪すらせず、更に睨み付けられ怒りが収まらないです。
②その事象を即座にフロント男性に言いました。名前も控えてますが、3日の午後15時ぐらいですし、担当が誰かは明白です。フロント男性は知らぬ存ぜぬで話にならない。言い訳を続け微塵も動こうとせずに、責任者を出すように話すと、相変わらず自分に責任一切無い言いながら、非常に面倒そうに渋々動いていました。
挙げ句の果てには、即時報告したのに事実確認の為に私も一緒に行くべきと命令してくる始末。
有名老舗旅館のような対応を
ユカイリゾートには一切求めていませんが、こんな無礼な態度はありません。部屋番号を伝えている為に、
注意した等の報告するのが普通ですが
一切有りません。
女性浴室がゴミだらけで、清掃を
フロント男性に、お願いしても30分以上経っても全く対応せずに再度連絡をしないと清掃すらしないなど最低です。
摘まめるぐらいの埃が綿棒入れに乗ってましたが一体、何ですか?
今後は改善しますや教育不足等の紋切り型の解答ではなく該当者に具体的に何を確認して指導したのか明白に解答願います。休みを取りワザワザ出掛けて苦痛を与えられた責任を述べて下さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2020年08月27日 17:01:09
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
マッサージ機の担当者には、状況を聞き取り厳しく指導いたしました。お客様に説明もなく電源を抜くなど言語道断の態度であり、今後二度と行わないことを誓わせております。
また、フロントの男性の態度や清掃面でも不快な思いをさせてしまいましたこと、恥じ入る次第でございます。
フロントスタッフとは、面談を行い、接客接遇について再度指導しています。
また、清掃面では特に大浴場の清掃について、清掃責任者と話し合いを行い、清掃・確認の頻度を上げることと言あしました。
ご指摘を受けてからの改善となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
下呂彩朝楽本館
岡村 竜弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【景観確約和室(2~3名)【禁煙】】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ドレミ0120さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- ドレミ0120さん [50代/女性] 2019年12月02日 05:31:41
-
2019年11月2日に宿泊しました。お部屋の中は埃だらけでお料理は冷凍物ばかりで食べれる物は何一つなかったです。
最悪でした。
愉快リゾートは二度と行かないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2019年12月16日 15:49:31
-
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お食事等、期待に添うことができなかった様子、大変申し訳ございませんでした。
より一層の企業努力により、期待に添える旅館を目指してまいります。
またのご来館を、心よりお待ちしています。
下呂彩朝楽本館
支配人 岡村 竜弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(1~2名)[喫煙]】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
アッキー北九州さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- アッキー北九州さん [50代/男性] 2018年09月03日 20:11:41
-
さて宿泊施設の感想ですが、今回、私としてはやはりマイナス点をあげなくてはいけませ
んね。
当ホテルのアンケートにも書いてきましたが、あまりに多過ぎてまだまだ頭の中が整理で
きてはいない状態ですが、一つずつ書かせてもらいます。
一度、ホテルのレンタル自転車の事についてメールでお尋ねした時に、自転車はホテル内
でという、へんてこな回答が返ってしました。ホテル内はレンタル自転車で移動しなけれ
ばならない広さなのか? これは、駅前のレンタルサイクルで解決はしました。
街中を観光を終えて、迎えのバスが来ないので、連絡をしたが 東海のコールセンターにつ
ながり、何やら分かっていない様子、迎えのバスの色はと聞いても、その時間帯により代
わりますのでという回答。結局はどうにか捕まえて利用する事は出来たが、この一台を巡
回させているみたいのようだ。
また送迎のバスは一応あるのだが、夕遅く着いたり、朝早く発つには、全く使えない。不
便な場所だった。
部屋に入り、こんなに暗い山側の部屋ならば、わかっていれば予約をしなかったのだが、
それに、部屋が狭いので壁かけテレビを設置してあるのが、ベッドの後ろを歩く時に肩・
腕が当たり痛くてしょうがなかった。
夕食に飛騨牛のつくコースを頼んでいた。料理人か焼いたのを持ってきてくれるのだろう
と思っていたが、ろうそくで自分で焼く方法だったので、火力が弱くてなかなか焼け無く
て、一枚を焼くのに20分からかかるので大変だったし、ろうそくが無くなっても、鉄板を
素手で持ち交換する事も出来ず、誰も来てくれないのには、閉口した。そうこうもあって
飛騨牛も美味しいとは思わなかった。この程度の肉ならば、どこでも食べる事が可能です。
飛騨牛って、こんなものだったのですね・・皆にもそう紹介したいと思いますし、愉快リ
ゾートさんの系列のホテルは使いたくないなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2018年09月08日 19:23:59
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
マイナス点として上げていただいたご意見については、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め改善に努めてまいります。
レンタル自転車はホテルのフロントにお申し付けいただければ1時間200円でお貸し出ししています。特に予約は必要ありません。
駅と別館、本館を結ぶ巡回バスについては、30分に1本の頻度で運行しています。日により使用する車は違いますが、横に「湯快リゾート」というロゴが入っていますので、そちらを目安にしてくださいませ。
壁掛けのテレビにつきましては、お客様の歩行の邪魔にならないよう、検討させていただきます。
飛騨牛のステーキにつきましては、お好みで焼いてお召し上がりいただきたいという思いで、ご自身で焼いていただくようにはしていますが、当方で焼かせていただく事も可能です。お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
お客様には、不便なく、喜んでお帰りいただきたいという思いで、今後とも精進してまいります。
またのお越しを、心からお待ちしています。
下呂彩朝楽本館
支配人 岡村 竜弘
- ご利用の宿泊プラン
- 飛騨牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(1~2名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 23:41:08
-
フェアのせいもあったと思いますが、食べたいと思えるものがほとんどありませんでした。
ソフトクリームもいまいちの味でしたし…
唯一美味しいと思えたのが、切っただけのデザートです。
お盆で高いこともあり、余計にマイナス評価です。
湯快リゾート系列のホテルには何度か宿泊していますが、昔は良かったですが、だんだん質が下がっていると感じられます。
もう一度泊まりたいとは思えません。
というか、もう二度目はないですね。
安くないお金を払って泊まる価値はありません。
最近は他に安くて良いホテルが増えてきていますので、次回からはそちらを利用することになると思います。
もしくは素泊まりのビジネスホテルに宿泊したほうが、好きなものを食べに行けますし、そちらの方がいいかもしれません(経験上)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2017年08月30日 19:25:33
-
この度は下呂温泉にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し御礼を申し上げます。
せっかく楽しみにお越し頂きましたのに
ご期待に添えず心苦しい思いでございます。
ご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営の
改善を検討して参ります。
またご利用の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。
下呂彩朝楽本館
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~5名)】
総合1
kazu458さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- kazu458さん [50代/男性] 2017年01月05日 20:34:59
-
下呂温泉には月に2回ほど通っておりますが、CMでも気になっていたので今回初めて利用させていただきました。
値段もリーズナブルなプランでしたので、そんなに期待はしておりませんでしたが、チェックインして入室してみるとガッカリ。
バイキングも第3部だからというのも有りましたが、残り60分も残ってるの料理は小出しでバイキングって感じ無し。
館内施設はほとんど無料で、お風呂もさすが下呂温泉って感じで良いところも有りましたが、完全に一般ファミリー向けですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2017年01月09日 15:30:39
-
この度は下呂彩朝楽本館をご利用いただき
誠にありがとうございます。
3部制の場合は3部が少ない為、人数に合わせた量を
提供させていただくことで、
出来立てで料理を回転させていただいてます。
少ない感じに受け取られてしまいますが、
出来立てあつあつをご提供させていただくために、
ご理解いただければとおもいます。
また下呂方面へお越しの際は
是非当館へご利用くださいませ。
下呂彩朝楽本館
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(1~2名)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
竜璃さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 竜璃さん [70代/女性] 2016年11月13日 20:12:27
-
リゾートのいみがわかりませんでしたが、とても がやがやうるさく、お料理も いまいちで
とても がっかりしました。
やはり ホテルにすればよかったと おもいました。
あまりにも 庶民てきすぎて 気分が 悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2016年11月13日 22:36:24
-
この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見をいただきまして、併せてお礼申し上げます。
ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様の立場に立ち、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
今後とも下呂彩朝楽本館を、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。
下呂彩朝楽本館
林 亜美
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(2名~3名) 】
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 18:46:30
-
年に何度も温泉に宿泊しますが過去最低の部屋でした
標準料金の和室ということで予約しましたが窓の外は一面山の崖で好天にも関わらず陽の光が入ることもなく怖いくらいでした。
疑問に思いフロントの方に確認しましたが、「標準料金の和室です」と返答されました
ちょっとした癒しを求めて楽しみにしていましたが大変ストレスを感じました
客の気持ちをもう少し考えてほしいと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2016年11月13日 18:36:59
-
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご満足して頂けず大変申し訳ございませんでした。景観確約・内装グレードアップの「ランクアップ仕様」のお部屋もございますので、次回はそちらもご検討頂けたらと思います。また、山側のお部屋の内装を工夫するなど、改善策を考えて参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。次回ご利用の際はご満足して頂けるようサービス力の向上に努めて参ります。
今後下呂方面へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
湯快リゾート下呂彩朝楽本館
川上 大地
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(2名~3名) 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pibutaさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- pibutaさん [50代/女性] 2015年08月17日 13:45:48
-
宿に早い目に到着してしまったので、荷物だけでも預かって頂こうと思いフロントに向かいました。その時の担当フロント係りの方,たしか初老の男性でした…お部屋の準備が出来ていたらお部屋にお入り下さいと言われ、まだ部屋は掃除の準備中…後20分かかると言われて準備ができ次第にお呼びしますと言われて…ロビーで待っていました…しかしいくら待っても…係りの男性からは,お呼びがかかりません…後から来られた方たちのほうが鍵を頂かれて次々とお部屋に行かれてます あまりにもおかしいと思い…フロントに行き…部屋まだですか…?…って聞きに行くと…既に年配の男性フロントマンの姿は無く…チェックインが若い男女のフロント係りに変わられていて…引き継ぎが全く出来ていなかったのでしょう!…私しが少し厳しい言い方で、フロントの方に…鍵まだですか…?と問い合わせにも…ムッ!!…とした顔で…うるさいなぁ…面倒臭と,言わんばかりの態度で若い男のフロントマンは…面倒臭そうに…ああ…お部屋の用意ですね…出来てますよ…もうはいられますか…?…って!!何事ですか!!
おそらく一番早く来て…どれだけ待ったか!
完全に私達夫婦の事…忘れるどころか!…記憶にもなかったですよね…と…言うか…存在事態知らなかったでしょう!
着いたそうそう…気分が悪いってもんじゃないですよ…最後迄…他のサービスの悪さも頭にきてました!いつも…別館を利用してます…別館と比べたら月とすっぽんのサービスの違いです……!最後に本館の支配人呼びつけてやろうかと思いましたが…他の客の迷惑になるから主人にやめとけ!と…止められて…はらわたが煮えくりかえる思いの最悪な旅行になりましたよ!…湯快リゾート本館ができたばかりの時に一度利用して…当事のスタッフに感動しての利用でした…あまりにもの扱われ方に…本館の利用は二度とないと思います このレベルのサービスならば…ビジネスホテルみたいに…機械でチェックインする方がましですよ…なんのために…人の手があるのでしょうか?ホテル側の都合で…待たせている…客の存在を完全に忘れて…仕事を終えて帰ってしまうフロント係りって…なんですか?
忙しいならば忙しいで…繁忙期の対策をとられるべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2015年08月18日 17:03:36
-
この度は、湯快リゾート 下呂彩朝楽本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテル・旅館の中から、当館をお選び頂き、お越し頂きましたにも関わらず、ゆっくり休んで頂くどころか、不快な思いをさせる事になり、誠に申し訳ございませんでした。今回、当館でのフロントスタッフの対応により、多大なご迷惑をおかけしました事、サービス業に携わる者として、「おもてなしの心」と「お客様への配慮」が欠けておりました事は、恥じ入る次第で御座います。担当者には、再教育し、今後は「お客様の立場に立った接客と配慮」を指導して参ります。今件、従業員の教育不足と真摯に受け止め、指導改善して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
お客様よりのご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進して参りますので、今後もご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご意見・ご指導を賜りました事に御礼申し上げます。
下呂彩朝楽本館 フロント
楠本圭介
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏のグルメPREMIUMプラン★海鮮BBQ付
- ご利用のお部屋
- 【和室(2名~3名) 】
総合1
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 23:40:51
-
ホント、お客の立場を考えてない対応で残念です。当日とても具合が悪く、温泉どころか夕食も取れそうになかったけれども当日キャンセルは宿にご迷惑をかけ申し訳ないとなんとか頑張って宿へたどり着き宿泊しました。「せめて具合が悪くて夕食はとても食べれそうにないので朝食のみのプランに変更願えませんか?」とフロントの女性にお聞きしたところ、「1泊2食の料金ですので」の一点張りで断られました。こちらも具合が悪く早く部屋で休みたかったのでそれ以上交渉する気もならず仕方なく了承しましたが、普通に楽天さんでも朝食のみプラン(素泊まりプランも)あるにも拘らず、今回その対応を頂けませんでした。しかも、なんと!夕食券を渡さない素振り・・・「(夕食券は)よろしいですかね・・・」ってなんですかそれ!!!料金はしっかり取っといてその上に夕食券は渡さない様子。本来ならば、「体調がもし少しでもよろしいようでしたら是非ご利用下さい」と当たり前に渡すのが常識でしょうが!!!無理矢理少しだけでも食べようとフラフラ夕食へ、結局朝食ともに果物とジュースのみ「無理矢理」頂きましたが、もし同じくお客として具合が悪く同じ立場だとしたら、スタッフの方々どう思われますか?こちらはこちらでゆっくり温泉入って食事を、と楽しみにしていたんです。それが不本意ながら叶わなかった。その対応以外を批難するつもりもなく、場所がどうとか風呂がどうとか、部屋がどうとか食事の内容がどうとかの話では全くない!!!気持ちの問題です。ホント、怒り心頭と言うかそのあまりに人情味の無い対応にはがっかりです。そんなことがなければ再度泊まりたかったのに・・・残念でなりません。経営者の指導が疑われます。今後のお客様のためにも改善を希望したい、と思いますがあれでは難しいかな・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2011年10月11日 18:24:17
-
この度は、湯快リゾート下呂彩朝楽本館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度のご旅行、係りの対応不備により
ご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大切なお客様を心をもってお迎えする、お客様の立場に立つという
姿勢が欠けておりました事、誠に申し訳ありませんでした。
私の管理不足、教育指導不足と真摯に受け止め、自らが率先となり
今一度、おもてなしの心を持って、接客するよう改めて参ります。
ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げますとともに、
貴重なご指摘に深く感謝申し上げる次第でございます。
今後とも、お気付きの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻をお願いいたしますとともに、
なにとぞ従来どおり引き立て賜りますようお願い申し上げます。
下呂彩朝楽本館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&一人旅にセミダブルのお部屋で!
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 16:01:03
-
楽天トラベルのクレジット決済にて9月2日に宿泊しました。
帰宅後、ホテルより「チェックアウト時にお金を頂いておりませんので入金お願いします。」と一方的な言い方で連絡があった。
その後すぐに調べてもらい入金が確認されたが、取り立てのような電話に楽しかった旅行の気分も台無しになった。
フロントでチェックアウト時に何も言われず、調べてすぐわかることなのに何故そのような対応をされるのかが疑問である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 2011年09月07日 20:57:52
-
この度は湯快リゾート下呂彩朝楽本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当方の確認不足により旅行の気分を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことの無きよう確認を徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 下呂本館 のクチコミ
まず建物が写真とは違い実際は薄暗い古くさい建物でした。写真は新しく大きな建物だったから期待しましたが詐欺的写真でした。
風呂は露天風呂はなく浴槽が1つだけ。サウナも2人入れば満員。とてもじゃないが満足いくレベルではないです
安かろ悪かろうとよく言うけど明らかに値段と旅館のレベルが釣り合ってないです。今まで行った温泉宿では最低レベルです。ガッカリでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する