楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アウトレットホテル上野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
受付の方、ホテル従業員の方皆様とても親切でご丁寧に対応して頂きました。接客に関しては問題ないのですが部屋の机にカップラーメンのフタ止めのシールが2枚ほど着いたままでした。また、お風呂にも髪の毛がついたままで少し不衛生でした。ですが、気持ちの良い対応をして頂いたのでまた機会があれば利用させて頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アウトレットホテル上野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいお時間を割いてのなか、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。当宿泊施設は、建物・設備ともに過ぎ去りし昭和の名残をとどめる古いホテルでございます。そのため、内装の一部のみモダンな要素を取り入れてはおりますが、外観からは時代遅れ的な廃れた印象を抱きがちかと思われます。特に、昭和を知らない若いミレニアル世代や女性ゲスト様からは、少々抵抗を感じる傾向がございます。この度は、お客様のような若い女性ゲスト様からご利用いただけ、スタッフへのお褒めのお言葉とともにご評価を賜り、冥利に尽きる思いでございます。ハード面においては、ご不便を強いられた側面もおありかと思われます。それにとって代わり、古さのなかにも様々な工夫によるソフト面については、ご理解を示していただき、とても心嬉しく感じております。特に、サービス項目においては、スタッフの励みとモチベーションアップにつながる思いでございます。しかしながら、お部屋でお寛ぎのところ、不快なシーンを目撃させてしまい、たいへん申し訳ございません。ルーム清掃については、ダブルチェックを行っておりますが、今回の落ち度を教訓に、徹底強化させてまいります。新旧による環境を問わず、清潔感はホテル業における基本理念とみなしております。ご宿泊自体がスポイルされるような結果を引き起こしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫びいたします。また、些細なことでも結構でございます。何かお気づきの点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお声寄せいただけましたら幸いでございます。可能な範囲のなか、サービス向上の一環として反映できればと願っております。特に、時代に取り残されない進化するホテルを目標に掲げる場合、若いゲスト様の意見に耳を傾けることは、私どもの使命と感じております。それでは、また上野方面にご訪問の折には、当館にて快適なステイが叶いますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アウトレットホテル上野駅前 スタッフ一同
アウトレットホテル上野駅前 クチコミ一覧へ
アウトレットホテル上野駅前(東京都)
4.0
投稿日:2022-11-19 15:50:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ko06366107さんの アウトレットホテル上野駅前 のクチコミ
受付の方、ホテル従業員の方皆様とても親切でご丁寧に対応して頂きました。接客に関しては問題ないのですが部屋の机にカップラーメンのフタ止めのシールが2枚ほど着いたままでした。また、お風呂にも髪の毛がついたままで少し不衛生でした。ですが、気持ちの良い対応をして頂いたのでまた機会があれば利用させて頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アウトレットホテル上野駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間を割いてのなか、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当宿泊施設は、建物・設備ともに過ぎ去りし昭和の名残をとどめる古いホテルでございます。
そのため、内装の一部のみモダンな要素を取り入れてはおりますが、外観からは時代遅れ的な廃れた印象を抱きがちかと思われます。
特に、昭和を知らない若いミレニアル世代や女性ゲスト様からは、少々抵抗を感じる傾向がございます。
この度は、お客様のような若い女性ゲスト様からご利用いただけ、スタッフへのお褒めのお言葉とともにご評価を賜り、冥利に尽きる思いでございます。
ハード面においては、ご不便を強いられた側面もおありかと思われます。
それにとって代わり、古さのなかにも様々な工夫によるソフト面については、ご理解を示していただき、とても心嬉しく感じております。
特に、サービス項目においては、スタッフの励みとモチベーションアップにつながる思いでございます。
しかしながら、お部屋でお寛ぎのところ、不快なシーンを目撃させてしまい、たいへん申し訳ございません。
ルーム清掃については、ダブルチェックを行っておりますが、今回の落ち度を教訓に、徹底強化させてまいります。
新旧による環境を問わず、清潔感はホテル業における基本理念とみなしております。
ご宿泊自体がスポイルされるような結果を引き起こしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫びいたします。
また、些細なことでも結構でございます。
何かお気づきの点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお声寄せいただけましたら幸いでございます。
可能な範囲のなか、サービス向上の一環として反映できればと願っております。
特に、時代に取り残されない進化するホテルを目標に掲げる場合、若いゲスト様の意見に耳を傾けることは、私どもの使命と感じております。
それでは、また上野方面にご訪問の折には、当館にて快適なステイが叶いますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アウトレットホテル上野駅前 スタッフ一同