楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
知恩院 和順会館のクチコミ・お客さまの声
総合4
駐車場を利用するにあたり、フロントに駐車券をもらわなければいけないのですが、フロントの位置がわかりませんでした。売店で聴いても、素っ気ない感じで…。フロントの対応は良かったのですが、知恩院和順会館全体のイメージがもったいないです。あと、部屋に冷蔵庫があると最高です。また、泊まりたいところですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、和順会館を御利用頂きまして有難うございます。御到着の際、フロントと同じ階にございます、売店スタッフの対応では大変失礼致しました。早速、注意を行い今後注意をして参りたいと思っております。貴重な御意見を頂き有難うございました。各お部屋に冷蔵庫を御用意しておりましたが、扉を開けて頂く必要が有り、分かりにくく重ねて失礼致しました。「また、泊りたい」とのお言葉も頂き、職員一同お楽しみに待ち申し上げておりますので、宜しくお願い致します。
知恩院 和順会館 クチコミ一覧へ
知恩院 和順会館(京都府)
4.0
投稿日:2017-12-29 19:48:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まよなかしんやさんの 知恩院 和順会館 のクチコミ
駐車場を利用するにあたり、フロントに駐車券をもらわなければいけないのですが、フロントの位置がわかりませんでした。売店で聴いても、素っ気ない感じで…。
フロントの対応は良かったのですが、知恩院和順会館全体のイメージがもったいないです。
あと、部屋に冷蔵庫があると最高です。
また、泊まりたいところですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、和順会館を御利用頂きまして有難うございます。御到着の際、フロントと同じ階にございます、売店スタッフの対応では大変失礼致しました。早速、注意を行い今後注意をして参りたいと思っております。貴重な御意見を頂き有難うございました。
各お部屋に冷蔵庫を御用意しておりましたが、扉を開けて頂く必要が有り、分かりにくく重ねて失礼致しました。
「また、泊りたい」とのお言葉も頂き、職員一同お楽しみに待ち申し上げておりますので、宜しくお願い致します。