通りから入って2軒目。 とても目立たない。 駐車場は、30mほど離れた場所にあった。 床はすべてフローリング。 全体的に木材基調で、落ち着いた感じである。 部屋は1Fに2部屋、2Fに2部屋で、こじんまりとしている。 トイレと洗い場は共同だったが、各階に男女別で1ヶ所ずつ、十分である。 お風呂は、1Fに大きいものと小さいものとが1つずつ。 まだ新しい建物なんだろうか? 掃除が行き届いていて、部屋も通路もトイレや洗い場も、お風呂もこぎれいでとても気持ちが良い。 案内にもあったように、手すり等のバリアフリーにも配慮されている。 何よりも、奥さんの対応が親切で、ひとつひとつが心地よい。 部屋の調度品にも、心配りを感じた。 こじんまりとしていて目立たないけれど、なかなかいい。 過ごしやすいペンションだった。 部屋にビデオデッキがあったので、映画を1本鑑賞させていただいた。 懐かしさを感じた。
宿泊プラン
気ままに一人旅★1名様1泊朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
大家族なので、宿泊費用を抑えなければ難しいところ、こちらの施設を発見しました。ホームページ上の画像よりも実物の方がはるかに良かったです。隅々まで清掃が行き届き、清潔感は星5です。またオーナーさんの気配りやお人柄も良く、安心して宿泊することができました。初めての家族一泊旅行。素敵な思い出を演出していただけました。ありがとうございました。ご家族連れには非常にお勧めです。が、人に教えたくないくらいお気に入りの宿泊場所です(笑)
宿泊プラン
1日1組貸し切り お部屋おまかせ 1名様〜10名様素泊りプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1日1組限定 お部屋おまかせ
この部屋は現在ご利用いただけません
8月16日に宿泊しました。2家族で予約しましたが、1日一組限定のため、私達のみでしたので、周りを気にせず気兼ねなく寛ぐことができました。ゲームや本も充実していて、小学生の子供達も楽しめました。食事もとても美味しく、お部屋もきれいで、大変満足しています。また機会がありましたらお世話になりたいです。
宿泊プラン
お盆★1日1組限定 お部屋おまかせ 1名様〜6名様1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1日1組限定 お部屋おまかせ
この部屋は現在ご利用いただけません
2回目の利用となる。 前回、気持ちよく過ごすことができたので、再度利用した。 当日は、たまたまキャンセルがあったようで、なんと自分一人のみ。 おかげで、とても贅沢な時間を過ごさせていただいた。 全体的に、こぎれいに維持されている。 キレイで清潔感があるというのは気持ちいいものだ。 料理もたいへん美味しくいただいた。
宿泊プラン
気ままに一人旅★1名様1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
9月14日に宿泊しました。9月の3連休で家族3人ということもあり、手頃な金額の宿泊場所がなかなか見つからない中、やっと「セカンド ハウス プラス」を見つけました。 ちょっと安かったので心配しましたが、全体的にきれいで清潔感のある印象でした。トリプルルームもシンプルですが、すごくきれいで良かったです。風呂は2種類あり、私は狭いほうに入りましたが、1人で入るには十分すぎる広さで良かったです。食事も夜・朝共にとてもおいしく、大満足でした。また機会があればぜひ利用したいと思ったため、おすすめの宿だと思います。
子供が小さく、ペンションに泊まるのは不安だったのですが、部屋も広くて応対が良く、大変いい旅行になりました。 【ご利用の宿泊プラン】 ゆったりトリプルルーム
遅い時間の到着でしたが 快く受け入れていただきました。お風呂は気持ち良く満足でした。 綺麗に掃除がゆき届いていました。 朝食ですが、期待していましたが 簡単でした。それだけが 気になりましたが、全体的には 良かったです。
宿泊プラン
GW1日1組限定 お部屋おまかせ 1名様〜6名様1泊朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1日1組限定 お部屋おまかせ
この部屋は現在ご利用いただけません