楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・お客さまの声
総合3
このご時世、高い宿泊料金はこのさい仕方ないですが、空気清浄機の汚れマークが付いたままとは・・・。せめて清掃くらいはキチントしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン横浜駅東口(きた東口)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。空気清浄機に関しましては、清掃スタッフの確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に滞在中不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また今後このようなことがない様確認を徹底して参ります。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努め、フロントスタッフ・清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
京急EXイン横浜駅東口(きた東口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京急EXイン横浜駅東口(きた東口) のクチコミ
このご時世、高い宿泊料金はこのさい仕方ないですが、空気清浄機の汚れマークが付いたままとは・・・。せめて清掃くらいはキチントしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン横浜駅東口(きた東口)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空気清浄機に関しましては、清掃スタッフの確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に滞在中不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また今後このようなことがない様確認を徹底して参ります。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努め、フロントスタッフ・清掃スタッフともに一丸となり精進して参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。