楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン横浜駅東口(きた東口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.56
  • 食事3.84

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン横浜駅東口(きた東口) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-16 13:35:28

最低な接客態度でした。

2/16にアーリーチェックインを事前に電話でお願いして

「部屋は準備できております」

と鍵を渡されて、料金を支払ったにも関わらず、部屋が全く用意されていませんでした。

そのまま廊下で待っていても、誰も来るわけではなかったのでフロントに戻ったら、女性のスタッフにムスッとした顔をされ「すみません」の一言だけ。

こちらがその態度に呆れていたら、スタッフがこちらに逆切れして

「では1時間分返せばいいんでしょ!」と吐き捨てるように言われました。なぜこちらが怒られなければいけないのでしょうか?腑に落ちません。明らかに感情むき出しにして、謝罪の気持ちもないスタッフ…

こんなスタッフしか雇えないホテルなのでしょうか?

何度か利用させていただき、嫌な気持ちは一度もしたことがなかったので、驚愕しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京急EXイン横浜駅東口(きた東口) 2019-02-16 23:18:28

この度は京急EXイン横浜駅東口(きた東口)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

アーリーチェックインの件につきまして事前にお伺いしていたにもかかわらずお部屋の準備が整っていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。

今回、お客様をご案内するお部屋を準備しているつもりでしたが、清掃スタッフとフロントスタッフ間での連携が上手く取れておらずこの様な事が起きてしまいました。

今後この様な事が無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフ同士で話し合い改善して参ります。

スタッフの対応においてもご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
今後二度とお客様へご不快な思いをお掛けしないようお客様にご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかり反省しサービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

どうか今後ともご利用、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

京急EXイン横浜駅(きた東口)フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割7】 7日前までの予約でお得♪ スタンダード 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】