楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低な接客態度でした。2/16にアーリーチェックインを事前に電話でお願いして「部屋は準備できております」と鍵を渡されて、料金を支払ったにも関わらず、部屋が全く用意されていませんでした。そのまま廊下で待っていても、誰も来るわけではなかったのでフロントに戻ったら、女性のスタッフにムスッとした顔をされ「すみません」の一言だけ。こちらがその態度に呆れていたら、スタッフがこちらに逆切れして「では1時間分返せばいいんでしょ!」と吐き捨てるように言われました。なぜこちらが怒られなければいけないのでしょうか?腑に落ちません。明らかに感情むき出しにして、謝罪の気持ちもないスタッフ…こんなスタッフしか雇えないホテルなのでしょうか?何度か利用させていただき、嫌な気持ちは一度もしたことがなかったので、驚愕しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン横浜駅東口(きた東口)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。アーリーチェックインの件につきまして事前にお伺いしていたにもかかわらずお部屋の準備が整っていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。今回、お客様をご案内するお部屋を準備しているつもりでしたが、清掃スタッフとフロントスタッフ間での連携が上手く取れておらずこの様な事が起きてしまいました。今後この様な事が無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフ同士で話し合い改善して参ります。スタッフの対応においてもご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。今後二度とお客様へご不快な思いをお掛けしないようお客様にご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかり反省しサービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。どうか今後ともご利用、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。京急EXイン横浜駅(きた東口)フロント
京急EXイン横浜駅東口(きた東口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン横浜駅東口(きた東口) のクチコミ
最低な接客態度でした。
2/16にアーリーチェックインを事前に電話でお願いして
「部屋は準備できております」
と鍵を渡されて、料金を支払ったにも関わらず、部屋が全く用意されていませんでした。
そのまま廊下で待っていても、誰も来るわけではなかったのでフロントに戻ったら、女性のスタッフにムスッとした顔をされ「すみません」の一言だけ。
こちらがその態度に呆れていたら、スタッフがこちらに逆切れして
「では1時間分返せばいいんでしょ!」と吐き捨てるように言われました。なぜこちらが怒られなければいけないのでしょうか?腑に落ちません。明らかに感情むき出しにして、謝罪の気持ちもないスタッフ…
こんなスタッフしか雇えないホテルなのでしょうか?
何度か利用させていただき、嫌な気持ちは一度もしたことがなかったので、驚愕しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン横浜駅東口(きた東口)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アーリーチェックインの件につきまして事前にお伺いしていたにもかかわらずお部屋の準備が整っていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
今回、お客様をご案内するお部屋を準備しているつもりでしたが、清掃スタッフとフロントスタッフ間での連携が上手く取れておらずこの様な事が起きてしまいました。
今後この様な事が無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフ同士で話し合い改善して参ります。
スタッフの対応においてもご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
今後二度とお客様へご不快な思いをお掛けしないようお客様にご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかり反省しサービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
どうか今後ともご利用、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
京急EXイン横浜駅(きた東口)フロント