楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・お客さまの声
総合3
線路沿いの道で少し迷いますが、まっすぐ突っ切ればすぐにたどり着けました。コンビニはどこにあるのか少し分かりにくかったです。1Fのお店でバータイムにウェルカムドリンクを頂けたのは嬉しかったです。ベットは広くて快適でしたが、その分室内にゆとりがなく荷物の整理などはベットのうえでするしかなく、ベットの隙間からものを落とした時、拾うのに一苦労でした。線路沿いなので電車の音が気になる方はご注意を。カーテンが2重なのはよかったです。水場の水圧が弱かったです。そしてほとんどお湯が出ませんでした。ぬるま湯もだんだん冷たくなるので早く済ませたいのに水の出が悪く流しづらいということで、ぐったりとした入浴に。翌朝の洗顔時には少しは出が良くなっていたので、時間帯の問題でしょうか。オープンしたてということで、スタッフの対応に不慣れなところが見受けられ苦情を言っても適切に対応してもらえなさそうだったのでこらえましたが。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン横浜駅東口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます.お客様のおっしゃる通り、当ホテルは横浜駅北改札口から、きた東口Aを出て頂きまして線路沿いに直進徒歩2分程でございます。1Fのプロントでは17:30~23:00のバータイムに何かご注文頂いた上、カードキーをご掲示頂くとドリンク1杯無料サービスを行っております。(ラストオーダーは22:30までとなっております)ベットに関しましては快適にお眠り頂ける様、シモンズ社製の140㎝幅のセミダブルベットを使用しております。その分お部屋のスペースにゆとりが無かったとのことで、お客様には大変ご不便をお掛けしました。また、当ホテルは線路沿いにあるため、窓ガラスは防音性の高いものを取り入れております。カーテンは外からの光を遮断しごゆっくりお休み頂けるようになっております。お風呂場の水圧が弱かったこと、水温調節が利かなかったとのことでお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。今後、原因を追究し改善に努めたいと思っております。スタッフの対応につきまして、不慣れな点が見受けられたとのことで申し訳ございませんでした。これからもスタッフ一同、更なるサービス向上に努めさせていただきますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
京急EXイン横浜駅東口(きた東口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京急EXイン横浜駅東口(きた東口) のクチコミ
線路沿いの道で少し迷いますが、まっすぐ突っ切ればすぐにたどり着けました。
コンビニはどこにあるのか少し分かりにくかったです。
1Fのお店でバータイムにウェルカムドリンクを頂けたのは嬉しかったです。
ベットは広くて快適でしたが、その分室内にゆとりがなく
荷物の整理などはベットのうえでするしかなく、
ベットの隙間からものを落とした時、拾うのに一苦労でした。
線路沿いなので電車の音が気になる方はご注意を。
カーテンが2重なのはよかったです。
水場の水圧が弱かったです。
そしてほとんどお湯が出ませんでした。
ぬるま湯もだんだん冷たくなるので早く済ませたいのに
水の出が悪く流しづらいということで、ぐったりとした入浴に。
翌朝の洗顔時には少しは出が良くなっていたので、時間帯の問題でしょうか。
オープンしたてということで、スタッフの対応に不慣れなところが見受けられ
苦情を言っても適切に対応してもらえなさそうだったのでこらえましたが。
今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン横浜駅東口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます.
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは横浜駅北改札口から、きた東口Aを出て頂きまして線路沿いに直進徒歩2分程でございます。
1Fのプロントでは17:30~23:00のバータイムに何かご注文頂いた上、カードキーをご掲示頂くとドリンク1杯無料サービスを行っております。(ラストオーダーは22:30までとなっております)
ベットに関しましては快適にお眠り頂ける様、シモンズ社製の140㎝幅のセミダブルベットを使用しております。その分お部屋のスペースにゆとりが無かったとのことで、お客様には大変ご不便をお掛けしました。
また、当ホテルは線路沿いにあるため、窓ガラスは防音性の高いものを取り入れております。カーテンは外からの光を遮断しごゆっくりお休み頂けるようになっております。
お風呂場の水圧が弱かったこと、水温調節が利かなかったとのことでお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。今後、原因を追究し改善に努めたいと思っております。
スタッフの対応につきまして、不慣れな点が見受けられたとのことで申し訳ございませんでした。
これからもスタッフ一同、更なるサービス向上に努めさせていただきますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。