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京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋は最小限ですが、設備面で個別空調,デュベスタイルの寝具,空気清浄機付加湿器等・・揃っているので、気に入って利用させて頂いているホテルです。フロントの方々の応対も親切・丁寧ですし、館内も綺麗でとても気に入っていました。今回、体調が悪くゆっくり休みたかった為にチェックアウトを14時まで延長させて頂く事を申し出て、部屋で休んでいたのですが・・、朝早くからお掃除の音だけではなく振動も非常に激しくうるさい上に、お掃除の人のプライベートルームの前の部屋だったので、お掃除の人同士でのお喋りの声がとても大きくてうるさく、ゆっくり体を休める事が出来ませんでした。それだけでは無く、14時までのチェックアウト延長を申し出ていたにも関わらず、休んでいるのに・・お掃除の方が勝手にドアを開けて入って来られました。 これにはビックリです。ホテルの設備や、フロントの方の対応等が出来ていても・・・こういったお掃除の人の為に、とても不快な思いをさせられてしまうというのには、非常に遺憾に思い残念でした。入室した際には、まだ未使用にも関わらずベットの上のカバーに髪の毛が落ちていたり、空気清浄機付加湿器は途中で水が無くなり給水状態となり、これも水を目一杯入れておいて下されば問題ない事なのに・・と、お掃除の方の態度が良くない事がうかがえる行為等が目立ちました。もっとその辺りの教育を徹底して頂いて、ホテル全体の面でいい評価となる様にして頂きたいです。今まで、好印象だったホテルだけに・・今回はとても残念でした。
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いつも京急EXイン横浜駅東口(きた東口)をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。その後、お体の具合はいかがでしょうか?この度の件につきまして、お客様には多大なご迷惑ととても不愉快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。本来ならばゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供するべきところ、清掃の不備、清掃の音や振動、清掃スタッフの話し声により快適にお過ごしいただけず、ましてやお客様のお過ごし頂いているお部屋を勝手にお開けしてしまうなど、お客様への配慮、清掃スタッフへの教育が至らず、お恥ずかしい限りでございます。体調が優れないところご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本日清掃担当スタッフと話し合い、これまでの対応方法、改善点を再確認しスタッフの意識の改善、清掃チェックや報告連絡の徹底等、早急に改善するよう指示を致しました。また、私共でも周知し、お客様にご満足いただけるようなホテルづくりが出来るよう、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。「気に入って利用させて頂いているホテル」と思っていただいていたにも拘わらず、今回の件でご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、改めまして心より深くお詫び申し上げます。多大なご迷惑をおかけしてしまったにも拘わらず、ホテルの設備やフロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変ありがたく存じます。お客様に快適にお過ごしいただくためにはどうすればいいのか、スタッフ1人1人が自分なりに考え行動し、日々努力をしております。ホテル全体を通して、当ホテルに泊まってよかったと思っていただけるよう、精進して参ります。.貴重なご意見をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。以後、このようなことのないよう、従業員一同、今以上に注意致します。甚だ恐縮ではございますが、またお越しいただけることを心よりお待ちしております。寒さも厳しくなっておりますので、ご自愛くださいませ。
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投稿者さんの 京急EXイン横浜駅東口(きた東口) のクチコミ
部屋は最小限ですが、設備面で個別空調,デュベスタイルの寝具,
空気清浄機付加湿器等・・揃っているので、気に入って利用させて
頂いているホテルです。
フロントの方々の応対も親切・丁寧ですし、館内も綺麗でとても
気に入っていました。
今回、体調が悪くゆっくり休みたかった為にチェックアウトを
14時まで延長させて頂く事を申し出て、部屋で休んでいたの
ですが・・、朝早くからお掃除の音だけではなく振動も非常に
激しくうるさい上に、お掃除の人のプライベートルームの前の
部屋だったので、お掃除の人同士でのお喋りの声がとても大きくて
うるさく、ゆっくり体を休める事が出来ませんでした。
それだけでは無く、14時までのチェックアウト延長を申し出て
いたにも関わらず、休んでいるのに・・お掃除の方が勝手にドアを
開けて入って来られました。 これにはビックリです。
ホテルの設備や、フロントの方の対応等が出来ていても・・・
こういったお掃除の人の為に、とても不快な思いをさせられて
しまうというのには、非常に遺憾に思い残念でした。
入室した際には、まだ未使用にも関わらずベットの上のカバーに
髪の毛が落ちていたり、空気清浄機付加湿器は途中で水が無くなり
給水状態となり、これも水を目一杯入れておいて下されば問題ない
事なのに・・と、お掃除の方の態度が良くない事がうかがえる行為
等が目立ちました。
もっとその辺りの教育を徹底して頂いて、ホテル全体の面でいい評価
となる様にして頂きたいです。
今まで、好印象だったホテルだけに・・今回はとても残念でした。
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いつも京急EXイン横浜駅東口(きた東口)をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
その後、お体の具合はいかがでしょうか?
この度の件につきまして、お客様には多大なご迷惑ととても不愉快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
本来ならばゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供するべきところ、清掃の不備、清掃の音や振動、清掃スタッフの話し声により快適にお過ごしいただけず、ましてやお客様のお過ごし頂いているお部屋を勝手にお開けしてしまうなど、お客様への配慮、清掃スタッフへの教育が至らず、お恥ずかしい限りでございます。体調が優れないところご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本日清掃担当スタッフと話し合い、これまでの対応方法、改善点を再確認しスタッフの意識の改善、清掃チェックや報告連絡の徹底等、早急に改善するよう指示を致しました。
また、私共でも周知し、お客様にご満足いただけるようなホテルづくりが出来るよう、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。
「気に入って利用させて頂いているホテル」と思っていただいていたにも拘わらず、今回の件でご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、改めまして心より深くお詫び申し上げます。
多大なご迷惑をおかけしてしまったにも拘わらず、ホテルの設備やフロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変ありがたく存じます。
お客様に快適にお過ごしいただくためにはどうすればいいのか、スタッフ1人1人が自分なりに考え行動し、日々努力をしております。ホテル全体を通して、当ホテルに泊まってよかったと思っていただけるよう、精進して参ります。
.貴重なご意見をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。以後、このようなことのないよう、従業員一同、今以上に注意致します。
甚だ恐縮ではございますが、またお越しいただけることを心よりお待ちしております。
寒さも厳しくなっておりますので、ご自愛くださいませ。