楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊です。昨年宿泊し、とても良かったので期待大でしたが、今回は残念な結果となりました。まず第一に電話対応。12月22日まで改装工事が行われているという内容で、22日以前に電話をかけても一切つながらず、メール問い合わせを案内される自動音声が流れるのみ。当日緊急の連絡等がある場合はどうするのでしょうか?また、以前は湯けむり号の予約状況等前日までに電話にて確認してくれていましたが、クレジットカード決済に切り替わったからでしょうか。今年は宿泊前日になっても何の連絡もなし。湯けむり号が指定場所で予約できているか不安なまま当日を迎えました。旅館に着いたら、荷物を預けたのに部屋に荷物が届いておらず、対応したスタッフは何度話しても荷物の特徴を覚えず、他の客の荷物をもってきては違うということを繰り返し、しまいには見つかりませんという始末。さすがに不快でした。結果的に見つかったので良かったのですが、信頼して預けた荷物をなくしたというその対応、預けた荷物が部屋に届いていないのに、謝罪の言葉もなかったことに不信感を覚えました。荷物が見つかるまで部屋に入り1時間ほどお風呂に行くこともできませんでした。1人のスタッフでは安心できなかったので、他のスタッフにも同様に荷物が届いてないことを伝えましたが、どのスタッフも他人事でそっけない対応でした。どのように荷物を管理しているか定かではありませんが、預けた荷物が見つからないと簡単に客に伝えるその神経がとても信じられません。旅館の雰囲気もお風呂も料理もとても気に入っているのに、最初の対応がとても残念でした。今後はこのようなことがないよう、荷物管理を徹底して行ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ のクチコミ
2回目の宿泊です。昨年宿泊し、とても良かったので期待大でしたが、今回は残念な結果となりました。
まず第一に電話対応。
12月22日まで改装工事が行われているという内容で、22日以前に電話をかけても一切つながらず、メール問い合わせを案内される自動音声が流れるのみ。当日緊急の連絡等がある場合はどうするのでしょうか?
また、以前は湯けむり号の予約状況等前日までに電話にて確認してくれていましたが、クレジットカード決済に切り替わったからでしょうか。今年は宿泊前日になっても何の連絡もなし。湯けむり号が指定場所で予約できているか不安なまま当日を迎えました。
旅館に着いたら、荷物を預けたのに部屋に荷物が届いておらず、対応したスタッフは何度話しても荷物の特徴を覚えず、他の客の荷物をもってきては違うということを繰り返し、しまいには見つかりませんという始末。さすがに不快でした。結果的に見つかったので良かったのですが、信頼して預けた荷物をなくしたというその対応、預けた荷物が部屋に届いていないのに、謝罪の言葉もなかったことに不信感を覚えました。
荷物が見つかるまで部屋に入り1時間ほどお風呂に行くこともできませんでした。1人のスタッフでは安心できなかったので、他のスタッフにも同様に荷物が届いてないことを伝えましたが、どのスタッフも他人事でそっけない対応でした。どのように荷物を管理しているか定かではありませんが、預けた荷物が見つからないと簡単に客に伝えるその神経がとても信じられません。
旅館の雰囲気もお風呂も料理もとても気に入っているのに、最初の対応がとても残念でした。今後はこのようなことがないよう、荷物管理を徹底して行ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する