楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽〜AGEHA〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.47
  • 食事4.21

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 16:14:44

2回目の宿泊です。昨年宿泊し、とても良かったので期待大でしたが、今回は残念な結果となりました。
まず第一に電話対応。
12月22日まで改装工事が行われているという内容で、22日以前に電話をかけても一切つながらず、メール問い合わせを案内される自動音声が流れるのみ。当日緊急の連絡等がある場合はどうするのでしょうか?
また、以前は湯けむり号の予約状況等前日までに電話にて確認してくれていましたが、クレジットカード決済に切り替わったからでしょうか。今年は宿泊前日になっても何の連絡もなし。湯けむり号が指定場所で予約できているか不安なまま当日を迎えました。
旅館に着いたら、荷物を預けたのに部屋に荷物が届いておらず、対応したスタッフは何度話しても荷物の特徴を覚えず、他の客の荷物をもってきては違うということを繰り返し、しまいには見つかりませんという始末。さすがに不快でした。結果的に見つかったので良かったのですが、信頼して預けた荷物をなくしたというその対応、預けた荷物が部屋に届いていないのに、謝罪の言葉もなかったことに不信感を覚えました。
荷物が見つかるまで部屋に入り1時間ほどお風呂に行くこともできませんでした。1人のスタッフでは安心できなかったので、他のスタッフにも同様に荷物が届いてないことを伝えましたが、どのスタッフも他人事でそっけない対応でした。どのように荷物を管理しているか定かではありませんが、預けた荷物が見つからないと簡単に客に伝えるその神経がとても信じられません。
旅館の雰囲気もお風呂も料理もとても気に入っているのに、最初の対応がとても残念でした。今後はこのようなことがないよう、荷物管理を徹底して行ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏往復】~”楽々安心”『シャトルバス(#^.^#)プラン』
ご利用のお部屋
【新本館(数寄屋造)渓谷清流沿い【昔懐かしい囲炉里造りの客室】】