楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
一昨年までは半年に一度か年に一度はお世話になるほどとても気に入ったお宿でずっとお世話になっていたのですが、一昨年お世話になった際夏休みだったためかあまりにも残念だったので去年は足が遠のき、今回久しぶりに宿泊しました。結果的に残念でした。初めて来た時の感動はどこへ?来るたび段々質が落ちている気がします。スタッフの方の丁寧さはなく、地元のスーパーの店員さんの様な接し方。お出迎えもお見送りももちろんありません。このお値段のお宿だから仕方無いのでしょうか?何年か前はお出迎えもお見送りもありましたよ?お食事の内容は好みが分かれると思いますが私は好きでした。だからいつも楽しみにしていました。ですが、無くなったものは追加されない。煮物は残飯の様に残ったものだけでそこから取る流れ。囲炉裏に刺さっている魚等はなかなか出てこないと思い待っていてやっと来たと思ったら冷めている。ブッフェスタイルとは一人一度取りに行ったら終わりではないですよね?早めの時間に入ったもの勝ちではないですよね?以前お世話になっていたときはこんな残念な気持ちの食事ではありませんでした。食べている最中に話しかけられ食器を下げられる。以前なら箸を止めたのを見て声をかけてくださいました。一昨年は夏休みで混雑していたからかな?と思ったのですが、今回は閑散期で宿泊客もそんなに多くはなかったのに変わらず。逆にもっと悪くなっていました。お気に入りの温泉でのんびり出来るのが良かったのに従業員の方の接し方やサービスでガッカリ。いまどき部屋にコンセントが余分に無いのもどうでしょう?間接照明のコンセントを抜かないと布団を敷く部屋にコンセントが無いとは、、不便ですよね。部屋によってなのでしょうか?お土産を売っている売店が18時頃伺ったらやっていないのにもビックリ。本当に気に入っていたお宿で、家族にも今度連れて行くと言っていた程だったので残念で仕方ありません。ずっとこのままなのでしょうか?是非改善いただき、またお世話になれたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当館をお気に召してくださり、何度もご利用くださいましたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、ご満足いただけるような接客ができませんでしたこと、申し訳なく思います。この場を借りてお詫び申し上げます。スタッフ一同、初心に戻り、一日一日のお客様を大切にし、目の前のお客様としっかり向き合っていけますよう、社員教育を徹底してまいりたいと思います。またお帰りいただく機会がございますことを心よりお待ち申し上げます。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ のクチコミ
一昨年までは半年に一度か年に一度はお世話になるほどとても気に入ったお宿でずっとお世話になっていたのですが、一昨年お世話になった際夏休みだったためかあまりにも残念だったので去年は足が遠のき、今回久しぶりに宿泊しました。
結果的に残念でした。
初めて来た時の感動はどこへ?来るたび段々質が落ちている気がします。
スタッフの方の丁寧さはなく、地元のスーパーの店員さんの様な接し方。
お出迎えもお見送りももちろんありません。
このお値段のお宿だから仕方無いのでしょうか?
何年か前はお出迎えもお見送りもありましたよ?
お食事の内容は好みが分かれると思いますが私は好きでした。
だからいつも楽しみにしていました。
ですが、無くなったものは追加されない。
煮物は残飯の様に残ったものだけでそこから取る流れ。
囲炉裏に刺さっている魚等はなかなか出てこないと思い待っていてやっと来たと思ったら冷めている。
ブッフェスタイルとは一人一度取りに行ったら終わりではないですよね?
早めの時間に入ったもの勝ちではないですよね?
以前お世話になっていたときはこんな残念な気持ちの食事ではありませんでした。
食べている最中に話しかけられ食器を下げられる。
以前なら箸を止めたのを見て声をかけてくださいました。
一昨年は夏休みで混雑していたからかな?と思ったのですが、今回は閑散期で宿泊客もそんなに多くはなかったのに変わらず。
逆にもっと悪くなっていました。
お気に入りの温泉でのんびり出来るのが良かったのに従業員の方の接し方やサービスでガッカリ。
いまどき部屋にコンセントが余分に無いのもどうでしょう?
間接照明のコンセントを抜かないと布団を敷く部屋にコンセントが無いとは、、
不便ですよね。
部屋によってなのでしょうか?
お土産を売っている売店が18時頃伺ったらやっていないのにもビックリ。
本当に気に入っていたお宿で、家族にも今度連れて行くと言っていた程だったので残念で仕方ありません。
ずっとこのままなのでしょうか?
是非改善いただき、またお世話になれたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお気に召してくださり、何度もご利用くださいましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご満足いただけるような接客ができませんでしたこと、申し訳なく思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、初心に戻り、一日一日のお客様を大切にし、目の前のお客様としっかり向き合っていけますよう、社員教育を徹底してまいりたいと思います。
またお帰りいただく機会がございますことを心よりお待ち申し上げます。