楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~のクチコミ・お客さまの声
食事1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
夫婦共々こんなに気分を害した旅行は初めてでした。ご飯はメインとなる様なおかずはなく子供が食べられる物は白米と朝食のウイナー位でした。又、主人がまだ食べているのに主人の手の下にある空いた食器を手を伸ばし早々にさげられゆっくり食べる事も出来ず…布団も朝食中に片付けられるのでその後寝てしまった10ヶ月の娘をチェックアウトの時間まで下ろす事も出来ず困りました。極めつけは楽天トラベルの前日確認メールの備考欄にオンライン決済特典としてアルコール、ソフトドリンク飲み放題と記載してあったのに「お客様が申し込み頂いた時点では浴衣1着サービスだったのでこの特典は適用していない」と言われドリンク代払わされました。肝心の浴衣1着サービスに関してはメールに全く何も記載されておらず。メールには【ご予約内容】として記載されているのにおかしくありませんか?これでは浴衣1着サービスの他に更にドリンク飲み放題サービスも付いていると勘違いしてしまいます。チェックアウトの際にこれでは分かりづらくありませんか?と言っても無言。夕食時にドリンク提供していた方に一応、メールに書いてあったので飲み放題になってますよね?と聞いた所受付に聞かないと分かりませんと…食事処は1階、受付は3階なので一度抜け出して聞きにいけと言う事でしょうか?シーバー等で受付とやり取り出来る様にされたらどうなのでしょうか。それでもメールにも記載してあったので大丈夫だろうと思い子供と夫婦でドリンクを頼みました。(ドリンクも1つ間違えた物が出てきました)こんなに不快な思いをした旅行は初めてだったので普段口コミなど書かないですが口コミしてしまいました。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。この度は大変不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。プラン特典内容の変更に伴い、料金も変更となっております。ちょうどその変更のタイミングでのご予約となっており、わかりにくかったことと存じます。夕食処スタッフにもわかならいことはフロントに確認してからお客様にお答えするよう、注意いたしました。楽しみにしていたご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またお帰りいただく機会がございますことを心よりお待ち申し上げます。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ のクチコミ
夫婦共々こんなに気分を害した旅行は初めてでした。
ご飯はメインとなる様なおかずはなく子供が食べられる物は白米と朝食のウイナー位でした。
又、主人がまだ食べているのに主人の手の下にある空いた食器を手を伸ばし早々にさげられゆっくり食べる事も出来ず…
布団も朝食中に片付けられるのでその後寝てしまった10ヶ月の娘をチェックアウトの時間まで下ろす事も出来ず困りました。
極めつけは楽天トラベルの前日確認メールの備考欄にオンライン決済特典としてアルコール、ソフトドリンク飲み放題と記載してあったのに「お客様が申し込み頂いた時点では浴衣1着サービスだったのでこの特典は適用していない」と言われドリンク代払わされました。肝心の浴衣1着サービスに関してはメールに全く何も記載されておらず。メールには【ご予約内容】として記載されているのにおかしくありませんか?
これでは浴衣1着サービスの他に更にドリンク飲み放題サービスも付いていると勘違いしてしまいます。
チェックアウトの際にこれでは分かりづらくありませんか?と言っても無言。
夕食時にドリンク提供していた方に一応、メールに書いてあったので飲み放題になってますよね?と聞いた所受付に聞かないと分かりませんと…食事処は1階、受付は3階なので一度抜け出して聞きにいけと言う事でしょうか?シーバー等で受付とやり取り出来る様にされたらどうなのでしょうか。
それでもメールにも記載してあったので大丈夫だろうと思い子供と夫婦でドリンクを頼みました。(ドリンクも1つ間違えた物が出てきました)
こんなに不快な思いをした旅行は初めてだったので普段口コミなど書かないですが口コミしてしまいました。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
プラン特典内容の変更に伴い、料金も変更となっております。
ちょうどその変更のタイミングでのご予約となっており、わかりにくかったことと存じます。
夕食処スタッフにもわかならいことはフロントに確認してからお客様にお答えするよう、注意いたしました。
楽しみにしていたご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお帰りいただく機会がございますことを心よりお待ち申し上げます。