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湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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また利用したいと思いましたが・・・一握りの対応が・・・残念チェックイン時朝食時間の案内時間がありませんでした。⇒後で聞こうと言う事ないなりましたが忘れてしまい、 翌朝7時頃にフロントへTELしたところそっけなく「7時です」とだけ 言ってお礼を言っている途中でガチャッ。※忙しすぎたのでしょうか?チェックイン後奥のロビーでウェルカムドリンクがあったと思うのですが近くにいた女性従業員は、特にこちらへの案内もなく浴衣の対応のみ。結局、ウェルカムドリンクはなし。⇒時間的にロビーで荷物を持っていれば到着客なので、案内があっても 良いのでは?⇒浴衣の簡単な着方の説明(書)等があればよかった。翌早朝5:30頃、朝風呂に向かい風呂の手前で女性従業員に遭遇こんな時間にと思った(ビックリしたのか)目が合ったが挨拶なく、此方から「おはようございます」と言ったらすれ違いざまに返されました。※これは初めての経験でした。チェックアウト後帰路居ついている途中(昼過ぎ)に忘れ物(地酒、つまみ※開封した物含む)をしたのを思い出しホテルへTEL引き返すと言う事を伝え、対応した方も部屋(冷蔵庫)を確認するとのこと。確認の結果の連絡もないままホテル到着まで40分程、到着すると・・・つまみは開封しているが持ち帰れるように包んだり、容器に入れておいたのですが開封してあったものは、廃棄。未開封の物だけを引き渡されました。忘れ物があった旨の連絡もなく、確認しますと言ったきり確認の連絡もなし、廃棄も連絡もなく廃棄。楽天トラベル経由で色々利用したがこんなことは経験ありません。一握りの従業員の方と思います。「皆で良かったね、また利用しよう」とチェックアウト、帰路の車中でそれぞれのあったことが話題になった内容を投稿しました。
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この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。心に優しく、お財布にも優しい宿でありたいと考えております。「帰路の車中皆で良かったね、また利用しよう」・・恐縮です!!当館では社員教育は特に厳しくは行っておりませんが、「当たり前」のサービス+「心」をこめたおもてなしを社員全員で目指しております。改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。またおもてなしさせていただく機会がございますことを心よりお待ち申し上げます:*:・m(_ _)m・:*:
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投稿者さんの 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ のクチコミ
また利用したいと思いましたが・・・
一握りの対応が・・・残念
チェックイン時
朝食時間の案内時間がありませんでした。
⇒後で聞こうと言う事ないなりましたが忘れてしまい、
翌朝7時頃にフロントへTELしたところそっけなく「7時です」とだけ
言ってお礼を言っている途中でガチャッ。※忙しすぎたのでしょうか?
チェックイン後
奥のロビーでウェルカムドリンクがあったと思うのですが近くにいた女性
従業員は、特にこちらへの案内もなく浴衣の対応のみ。
結局、ウェルカムドリンクはなし。
⇒時間的にロビーで荷物を持っていれば到着客なので、案内があっても
良いのでは?
⇒浴衣の簡単な着方の説明(書)等があればよかった。
翌早朝
5:30頃、朝風呂に向かい風呂の手前で女性従業員に遭遇
こんな時間にと思った(ビックリしたのか)目が合ったが挨拶なく、此方
から「おはようございます」と言ったらすれ違いざまに返されました。
※これは初めての経験でした。
チェックアウト後
帰路居ついている途中(昼過ぎ)に忘れ物(地酒、つまみ※開封した物含む)
をしたのを思い出しホテルへTEL引き返すと言う事を伝え、対応した方も部屋(冷蔵庫)を確認するとのこと。
確認の結果の連絡もないままホテル到着まで40分程、到着すると・・・
つまみは開封しているが持ち帰れるように包んだり、容器に入れておいた
のですが開封してあったものは、廃棄。
未開封の物だけを引き渡されました。
忘れ物があった旨の連絡もなく、確認しますと言ったきり確認の連絡もなし、
廃棄も連絡もなく廃棄。
楽天トラベル経由で色々利用したがこんなことは経験ありません。
一握りの従業員の方と思います。
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この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
心に優しく、お財布にも優しい宿でありたいと考えております。
「帰路の車中皆で良かったね、また利用しよう」
・・恐縮です!!
当館では社員教育は特に厳しくは行っておりませんが、「当たり前」のサービス+「心」をこめたおもてなしを社員全員で目指しております。
改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
またおもてなしさせていただく機会がございますことを心よりお待ち申し上げます:*:・m(_ _)m・:*: