楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月5日に宿泊しました。まず夕食が最低、前の人も書いていますが、低レベルのビジネスホテルの朝食バイキングより酷い。温泉旅館に泊まれば温泉の次に楽しみなのは食事ですよね。温泉は普通、貸切露天風呂が6カ所あるが、その分普通の風呂や露天風呂が狭い、貸切露天風呂を少なくして普通の風呂を大きくするべき、お湯は100%源泉掛け流しではないので、加温循環消毒のそこいらの温泉と同じ、ph9.なんぼとうたっているが、浴槽のお湯は間違いなく違う、塩素のせいで肌が突っ張る。もう二度と泊まらない。同行者の感想建物や設備はたしかに立派だが、そこにお金をかけすぎたせいか食事やサービスが蔑ろになりすぎて、経費を抑えて回収しようとしているとしか思えない。上記のように食事がヒドい。客をなめているのか。業務用の激安の海苔こんにゃく(よくスーパーでも売っている安いやつ)のようなものを生のりこんにゃくと記載し一つ一つ小鉢に入れてバイキングとして出していた。もちろん味気ない。馬鹿にされているような気分だ。デザートは3色団子のみ。安いバイキングに行くとよく見るもの。果物など一切なかった。サラダバイキングはレタスとキャベツを混ぜたもの。だけ。ドレッシングも一回使い切りのものが2種類のみ。ご飯も欠けたお米が多く、もちろん味もがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。「カスタマーハラスメント」度を超えたクレーマーですね。お客様のご宿泊料金を今一度ご確認いただきとうございます。申し訳ございませんが、私どもではそのようないわれのないクレームのご要望にはお応えできかねます。当館は心に優しく、お財布にも優しい宿でありたいと考えております。だからこそ高級なサービスはできませんが“格安”でご利用頂き、揚羽では多くのお客様を迎えております。当館の伝統的な『武家料理』はご夕食、ご朝食ともに他では味わえない素朴な味わいの大人様の創作郷土料理をご提供させていただいております。改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。(当日のお客様のご宿泊料金で一般的なご宿泊をご所望でしたら他館様をお勧め致します)
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ クチコミ一覧へ
草津温泉 益成屋旅館(群馬県)
5.0
投稿日:2024-01-21 12:41:53
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(栃木県)
1.0
投稿日:2023-08-06 06:54:44
味覚と眺望の宿 ホテル南海荘(千葉県)
3.0
投稿日:2021-12-26 09:09:31
石和温泉 華やぎの章 慶山(山梨県)
投稿日:2021-11-04 06:30:45
戸倉上山田温泉 湯元 上山田ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2021-11-04 06:24:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
baystars.comさんの 湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~ のクチコミ
8月5日に宿泊しました。
まず夕食が最低、前の人も書いていますが、低レベルのビジネスホテルの朝食バイキングより酷い。
温泉旅館に泊まれば温泉の次に楽しみなのは食事ですよね。
温泉は普通、貸切露天風呂が6カ所あるが、その分普通の風呂や露天風呂が狭い、貸切露天風呂を少なくして普通の風呂を大きくするべき、お湯は100%源泉掛け流しではないので、加温循環消毒のそこいらの温泉と同じ、ph9.なんぼとうたっているが、浴槽のお湯は間違いなく違う、塩素のせいで肌が突っ張る。
もう二度と泊まらない。
同行者の感想
建物や設備はたしかに立派だが、そこにお金をかけすぎたせいか食事やサービスが蔑ろになりすぎて、経費を抑えて回収しようとしているとしか思えない。
上記のように食事がヒドい。客をなめているのか。業務用の激安の海苔こんにゃく(よくスーパーでも売っている安いやつ)のようなものを生のりこんにゃくと記載し一つ一つ小鉢に入れてバイキングとして出していた。もちろん味気ない。馬鹿にされているような気分だ。
デザートは3色団子のみ。安いバイキングに行くとよく見るもの。果物など一切なかった。サラダバイキングはレタスとキャベツを混ぜたもの。だけ。ドレッシングも一回使い切りのものが2種類のみ。ご飯も欠けたお米が多く、もちろん味もがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
「カスタマーハラスメント」度を超えたクレーマーですね。
お客様のご宿泊料金を今一度ご確認いただきとうございます。
申し訳ございませんが、私どもではそのようないわれのないクレームのご要望にはお応えできかねます。
当館は心に優しく、お財布にも優しい宿でありたいと考えております。
だからこそ高級なサービスはできませんが“格安”でご利用頂き、揚羽では多くのお客様を迎えております。
当館の伝統的な『武家料理』はご夕食、ご朝食ともに他では味わえない素朴な味わいの大人様の創作郷土料理をご提供させていただいております。
改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
(当日のお客様のご宿泊料金で一般的なご宿泊をご所望でしたら他館様をお勧め致します)