楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-10 01:10:22

c/i時 c/o時の対応、誘導がおかしいです。
in時 先に係りの人が着席→プリンターから用紙を出してから
着席を案内された。
署名欄が二カ所あり、良く確認出来なかったが何かの誓約書を
兼ねているようだった。
物品の破損確認書を渡されて、チェックする欄がありましたが
かなりの品目があり煩わしく感じました。
何より、最初の挨拶がどちら様ですか?
ジムの事を質問しようとしたら、何の事ですか?
こちらが対応に、困ってしまいました。
チェックアウト担当された男性スタッフも先に着席し、
pc操作後 何にも追加はありません(特に追加の精算は…)
と良く聞きますが、何にも精算は…初めて聞きました。

ルームキーを入れるホルダーに、ミストサウナの営業時間が
朝8時からと記載されてましたが朝行ってみた所 入口の貼り紙に
省エネのため15:00から22:00までのみ…
じゃあチェックインの時に案内してよ!って思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
フレイザーレジデンス南海大阪 2012-11-12 17:38:32

この度は、ご滞在を頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応にご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
全てのスタッフに改めてサービスのあり方を見直すよう指示をさせていただき、
お客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、スタッフの教育に努めてまいります。

再び、フレイザーレジデンス南海大阪にお戻りをいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
★【当日限定!】本日のベストレート!お部屋タイプおまかせ★ (禁煙)
ご利用のお部屋
【おまかせ(禁煙)】