楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
c/i時 c/o時の対応、誘導がおかしいです。in時 先に係りの人が着席→プリンターから用紙を出してから着席を案内された。署名欄が二カ所あり、良く確認出来なかったが何かの誓約書を兼ねているようだった。物品の破損確認書を渡されて、チェックする欄がありましたがかなりの品目があり煩わしく感じました。何より、最初の挨拶がどちら様ですか?ジムの事を質問しようとしたら、何の事ですか?こちらが対応に、困ってしまいました。チェックアウト担当された男性スタッフも先に着席し、pc操作後 何にも追加はありません(特に追加の精算は…)と良く聞きますが、何にも精算は…初めて聞きました。ルームキーを入れるホルダーに、ミストサウナの営業時間が朝8時からと記載されてましたが朝行ってみた所 入口の貼り紙に省エネのため15:00から22:00までのみ…じゃあチェックインの時に案内してよ!って思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在を頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、スタッフの対応にご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。全てのスタッフに改めてサービスのあり方を見直すよう指示をさせていただき、お客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、スタッフの教育に努めてまいります。再び、フレイザーレジデンス南海大阪にお戻りをいただけますことを心より願っております。
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
c/i時 c/o時の対応、誘導がおかしいです。
in時 先に係りの人が着席→プリンターから用紙を出してから
着席を案内された。
署名欄が二カ所あり、良く確認出来なかったが何かの誓約書を
兼ねているようだった。
物品の破損確認書を渡されて、チェックする欄がありましたが
かなりの品目があり煩わしく感じました。
何より、最初の挨拶がどちら様ですか?
ジムの事を質問しようとしたら、何の事ですか?
こちらが対応に、困ってしまいました。
チェックアウト担当された男性スタッフも先に着席し、
pc操作後 何にも追加はありません(特に追加の精算は…)
と良く聞きますが、何にも精算は…初めて聞きました。
ルームキーを入れるホルダーに、ミストサウナの営業時間が
朝8時からと記載されてましたが朝行ってみた所 入口の貼り紙に
省エネのため15:00から22:00までのみ…
じゃあチェックインの時に案内してよ!って思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在を頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応にご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
全てのスタッフに改めてサービスのあり方を見直すよう指示をさせていただき、
お客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、スタッフの教育に努めてまいります。
再び、フレイザーレジデンス南海大阪にお戻りをいただけますことを心より願っております。