楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の設備やアメニティはいいのですが、前泊者のせいなのか、ワキガ臭で充満した部屋の臭いが消臭剤をかけまくっても2泊中も一切取れず、非常にきつかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご滞在中、お部屋の異臭に関して、ご不快な念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。日頃の清掃およびお部屋の確認の不備を現したものと猛省いたしますとともに、担当責任者を厳重注意し、二度とお客様の信頼を損なうことの無いよう再教育ならびに再点検の徹底を指導いたしました。今後は一層の注意を払い、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう指導して参りますので、何卒ご寛容のうえ、引き続きご愛顧賜れますと幸甚でございます。ぜひ次回大阪へお越しの際も弊ホテルをご利用いただけますようタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。改めまして、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。レジデントマネージャー小野順也
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
部屋の設備やアメニティはいいのですが、前泊者のせいなのか、ワキガ臭で充満した部屋の臭いが消臭剤をかけまくっても2泊中も一切取れず、非常にきつかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋の異臭に関して、ご不快な念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
日頃の清掃およびお部屋の確認の不備を現したものと猛省いたしますとともに、担当責任者を厳重注意し、二度とお客様の信頼を損なうことの無いよう再教育ならびに再点検の徹底を指導いたしました。
今後は一層の注意を払い、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう指導して参りますので、何卒ご寛容のうえ、引き続きご愛顧賜れますと幸甚でございます。
ぜひ次回大阪へお越しの際も弊ホテルをご利用いただけますようタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
レジデントマネージャー
小野順也