楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合5

巨人愛2004さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ

巨人愛2004さん [40代/男性] 2021-11-01 17:44:26

2泊でお世話になりました。

喫煙室を予約したつもりが、禁煙室に通されフロントに確認してもらったらやはり禁煙での予約との事。
すぐに別フロアの喫煙可能の部屋に替えてもらえた上に、部屋が差額無しでグレートアップされ、恐縮しきりでした。

朝食では、和も洋もしっかりと用意されており、大変美味しくいただきました。少し残念だったのが、ライブキッチンで目玉焼きを頂いたのですが、醤油など調味料が分かりづらく、少し不親切かなと思いました。

部屋に備えてあったドラム式の洗濯機の蓋を閉める際に少しコツが要る様で、普通に閉めると必ずエラー。フロントに説明に来てもらいようやく使えました。これについては洗濯機にメモや注意書きでもしておいてくれれば良かったと思いました。

総合的には大変満足でしたので、機会がまた利用させていただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
フレイザーレジデンス南海大阪 2021-11-02 10:11:10

巨人愛2004
この度は、フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
高評価を賜り御礼申し上げます。
また、フロントスタッフの対応、朝食の内容もお褒めくださり大きな励みになります。
朝食での調味料の件に関して、ご意見を賜り誠にありがとうございます。今後の参考とさせて頂き、改善を行う所存でございます。
洗濯機のエラー表示の件では、ご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
年内から年始にかけて洗濯機の交換を予定しております。
今後もサービスレジデンスホテルとして、きめ細かな心配り行い更なるサービス向上に
努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

フレイザーレジデンス南海大阪
総支配人
小野順也

ご利用の宿泊プラン
秋冬旅直前セール! 一日5室限定!高層階(10階以上) 朝食無料
ご利用のお部屋
【スタジオ エグゼクティブツイン】
巨人愛2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ