楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
いまどき(アジア諸国の..と言う表現の方もおられましたがそんな感じに近いかな)の綺麗でシンプルなホテルです。従業員の方もアジア諸国リゾート地に居そうな爽やかな方もおられました。室内のランドリーが故障しておりましたがスタッフの方が代わりに洗濯してくれました。他のことでも要望に応えてくれようとする姿勢は感じられました。過度なさーびすサービスより自主的な行動スタイルを好む人には良いと思います。私にはちょうど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂き、ご意見を賜り誠にありがとうございます。客室の洗濯機の不具合に関しましては、ご滞在に際してご満足頂けるサービスの提供が出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。12月13日より来年1月にかけて全ての洗濯機の入れ替えを行います。今後もサービスレジデンスホテルとして、できる限りのサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。フレイザーレジデンス南海大阪総支配人小野 順也
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
いまどき(アジア諸国の..と言う表現の方もおられましたがそんな感じに近いかな)の綺麗でシンプルなホテルです。従業員の方もアジア諸国リゾート地に居そうな爽やかな方もおられました。
室内のランドリーが故障しておりましたがスタッフの方が代わりに洗濯してくれました。他のことでも要望に応えてくれようとする姿勢は感じられました。
過度なさーびすサービスより自主的な行動スタイルを好む人には良いと思います。
私にはちょうど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き、ご意見を賜り誠にありがとうございます。
客室の洗濯機の不具合に関しましては、ご滞在に際してご満足頂けるサービスの提供が出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
12月13日より来年1月にかけて全ての洗濯機の入れ替えを行います。
今後もサービスレジデンスホテルとして、できる限りのサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
フレイザーレジデンス南海大阪
総支配人
小野 順也