楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
とても良いホテルでした。フロントのスタッフさんの対応も気持ちよい接客でした。長期間滞在するにはベストなホテルだと思います。食事は内容面では質量共に5でしたが、レストランスタッフの行為に信じられない事象が有ったので1点としました。フロントスタッフさんにはご指摘させて頂きましたので、改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、高評価いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様に対しレストラン従業員が行った対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。レストランスタッフには厳しく注意・改善を指導致しました。二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フレイザーレジデンス南海大阪総支配人小野 順也
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
とても良いホテルでした。フロントのスタッフさんの対応も気持ちよい接客でした。
長期間滞在するにはベストなホテルだと思います。
食事は内容面では質量共に5でしたが、レストランスタッフの行為に信じられない事象が有ったので1点としました。フロントスタッフさんにはご指摘させて頂きましたので、改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、高評価いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に対しレストラン従業員が行った対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
レストランスタッフには厳しく注意・改善を指導致しました。二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フレイザーレジデンス南海大阪
総支配人
小野 順也