楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋にあった、スリッパが、前の人の使い回し?かと。消毒はしてるかと思うが、今の御時世、一回一回の、使い捨てに、してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂き、ご意見を賜り心より感謝申し上げます。スリッパはSDGsの観点からエコスリッパを取り入れており、すべて強力洗浄を行っております。しかしながら、ご不安な思いをお掛けする事になりました事を心よりお詫び申し上げます。フロントでは、エコスリッパのご利用を希望されないお客様に使い捨てスリッパをご用意してございます。今後さらにホスピタリティに磨きをかけ、より快適に、居心地の良いサービスレジデンスホテルとして、お客様にご満足いただけるように引き続きサービス向上に努めて参ります。 またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フレイザーレジデンス南海大阪総支配人小野 順也
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
部屋にあった、スリッパが、前の人の使い回し?かと。消毒はしてるかと思うが、今の御時世、一回一回の、使い捨てに、してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き、ご意見を賜り心より感謝申し上げます。
スリッパはSDGsの観点からエコスリッパを取り入れており、すべて強力洗浄を行っております。しかしながら、ご不安な思いをお掛けする事になりました事を心よりお詫び申し上げます。フロントでは、エコスリッパのご利用を希望されないお客様に使い捨てスリッパをご用意してございます。
今後さらにホスピタリティに磨きをかけ、より快適に、居心地の良いサービスレジデンスホテルとして、お客様にご満足いただけるように引き続きサービス向上に努めて参ります。 またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フレイザーレジデンス南海大阪
総支配人
小野 順也